2017年 9月30日

【香椎】30日のお友達❤

MIXの嵐ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はベアカットに仕上げております
カット中少し緊張気味の嵐ちゃんでしたが

しっかり頑張ってくれました

 

チワワのれおんちゃんです
今日も元気にご来店くださいました
シャンプーをして全身ふわふわです
抜毛もしっかり抜けてスッキリ
いつもお利口さんのれおんちゃんです

 

シーズーのリリちゃんとモグちゃんです
今日も二人仲良くご来店くださいました
体は短めにスッキリ
お顔は丸く仕上げました
目元もスッキリして視界良好
今日はお家でゆっくり休んでね

 

プードルのミッキーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短めにスッキリ、お顔はテディベアカットです
美容中じーっとしてくれているミッキーちゃん
とってもお利口さん
素敵な笑顔です

 

プードルのレオンちゃんとビビちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
泥シャンプーをして香りもとってもいい香り
待っている間はウトウトお昼寝をしていました
ママとお姉さんのお迎えに大はしゃぎのお二人でした

 

プードルのカイちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今日も元気モリモリのカイちゃん
全身短くカットをしてサッパリしました
歯磨きもしてお口の中も爽やかに
可愛い笑顔です

 

パピヨンのレオちゃんです
シャンプーコースでご来店くださいました
全身綺麗に洗ってフワフワに
抜毛もしっかり抜いております
今日も甘えん坊さんのレオちゃんでした

 

プードルのチャーリーちゃんです
今日も大好きなパパとご来店くださいました
いつものように全身短くカットしております
お顔もスッキリ
クリクリお目目がとってもキュートなチャーリーちゃんです

 

パピヨンのコロンちゃんです
シャンプーと部分カットをしてスッキリ
今回初めて歯石取りもしました
お口の中も綺麗になってご機嫌のコロンちゃん
お写真もバッチリ可愛くお撮り出来ました

 

プードルのりんちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短く全身バリカンです
お顔は丸くベアカットに仕上げました
大好きなパパとママのお迎えに大喜びのりんちゃんでした

 

MIXのパティちゃんです
シャンプーとカットをして全身綺麗に
真っ白でモコモコになりました
ハロウィンのリボンがピシッと決まっていて可愛いです
次回はアクアゼオ歯磨きも頑張ろうね

 

ダックスのNANAちゃんとボンちゃんです
全身短くカットをしてサッパリ
ボンちゃんは歯石取りも頑張りました
NANAちゃんは11歳のお誕生日です
おめでとう
帰ってお祝いのケーキを皆で食べてね


2017年 9月30日

【福津店】30日の様子☆★

ポメラニアンのポテトちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
カメラをしっかり見上げてポージング
ニコッとした表情も可愛いですね

パピヨンのそらちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
美容の前にはタル達と仲良く遊んでくれました
抜け毛がたくさん抜けたのですっきりしましたね

プードルのマロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体は短めにカットしてお手入れしやすくしました
スタッフが持つおもちゃが不思議そうなマロンちゃんでした
プードルのモカちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ふわふわなお耳が可愛いモカちゃん
送迎の時間までぐっすり休んでくれていました

ダックスのレオンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
ランでもとっても楽しそうなレオンちゃん
待っている間もスタッフにしっぽをフリフリしてアピールしていました

 


ポメラニアンのオレオちゃんとチワワの柚ちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
お揃いで新しいお洋服を買ってもらってルンルンなふたり
さっそく着てくれて可愛かったです
 


 


MIXのししまるちゃんとシーズーのベティちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ししまるちゃんはアクアゼオもしてお口も綺麗になりました
ベティちゃんはピンクのリボンをつけておめかししました

ダックスのチョコちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
お尻や前胸をすっきりしたのでお手入れしやすいですね
優しい表情のチョコちゃんをパシャリ

 


プードルのモカちゃんとヨーキーのムクちゃんです
今日はトリミングンに来てくれました
カットが終わるとモカちゃんは猛アピールです
お迎えに気づくと大興奮でしたね

プードルのクッキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ピシッとモデルさんのようなクッキーちゃん
リボンをつけて準備ばっちりです
MIXの梅星ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
美容の前にはランで楽しそうにお散歩してくれました
すっきりカットして可愛く変身しましたね

プードルのブラウンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ふんわり丸いお耳が可愛いですね
ママのお迎えに大はしゃぎのブラウンちゃんでした

MIXのベティちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお耳は短くしてベアカットで女の子らしいです
お父さんのお迎えが待ち遠しいですね

プードルのしょーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
終わってニコニコ笑顔のしょーちゃん
ランでたくさん遊んだのでゆっくり休んでくださいね

チワワのノアちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
首をかしげてスタッフを見つめるノアちゃん
可愛い仕草がわかってますね

ボーダーのサニーちゃんが遊びに来てくれました
タルも並んでおやつに目が釘付けです
サニーちゃんは真剣に、タルはニコニコですね
いつもありがとうございます

ゴールデンのノエルちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
スタッフを見つめる表情にキュン
ご褒美のおやつも楽しみですね


2017年 9月29日

【香椎店】29日のお友達♫

ダックスのチョコちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
泡のお風呂でサッパリしたらアロママッサージでうっとり
歯石取りでお口もぴかぴかになりました
セレブコースで全身ぴかぴかなチョコちゃんでした

 

 

MIXのフリルちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
とてもマイペースなフリルちゃん
順番を待ってる時もうとうとねむねむ
カット中もスタッフの顔を見ながらうとうと
終わってお母さんの所に帰る時は一目散にルンルンで帰って行きました

 

 

 

ダックスのライトちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回はさらさらヘアーをサッパリ短くカットしました
ドライヤー中隣のお友達と遊びたそうにしてしてました

 

 

 

プードルのココちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
シャンプー中もカット中も大人しくお利口さんなココちゃん
お写真を撮る時にお手を一生懸命してくれた姿が可愛いかったです

 

 

 

プードルのDJちゃんです
今日はシャンプーカットで初めてのご来店です
まだまだパピーちゃんのDJちゃん
でもカット中もお利口さんにジッとできていました
これからの成長がとっても楽しみですね

 

 

 

 

シーズーのハリーちゃん
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
お顔以外はスッキリ短くカットしてサッパリました
お顔の周りもスッキリカットしてくりくりお目目が、

とってもプリティーなハリーちゃんでした

 

 

 

 

 

シーズーのココアちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回は体短くカットして尻尾もいつもより短くしてイメチェンしてみました
お顔周りは丸くカットしてクリクリお目目がとっても可愛いココアちゃんです

 

 

 

 

シーズーのムクちゃん
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
お父さんとルンルンでやってきたムクちゃん
お部屋に行く時も名残惜しそうにしてましたが、

カットが始まるととってもお利口さんにお座りしてくれてました
帰りはお父さんとるんるんで帰って行きました

 

 

 

 

 

MIXのりゅうちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
もこもこの体をスッキリ短くカットしてサッパリに
今回はお耳を少しカットしてイメチェンしてみました
帰りはお母さんと嬉しそうに帰って行きました

 

 

 

 

コッカーのサンディちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回も泥シャンプーでうるうるつやつやになりました
美容終了のお写真で毎回笑顔で写ってくれるサンディちゃんです

 

 

 

プードルのラッテちゃんとミルクちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
ミルクちゃんは顔バリカンでスッキリに
ラッテちゃんはまん丸お顔でふんわりに
それぞれ個性があってとってもキュートなミルクちゃんとラッテちゃんです