2017年 8月19日

【香椎店】19日のお友達♪part1

 

シーズーのココちゃんとリリちゃんです
今日は二人仲良くカートに乗ってご来店頂きました
もこもこしていたか体を短くカットして、

お顔は丸く仕上げお耳には可愛いおリボンを付けました
お揃いでとってもプリティーなココちゃんリリちゃんです

 

 

 

 

シーズーのそらちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回も体スッキリにお顔は丸くお耳はツルツルに仕上げました
くりくりお目目がとってもプリティーなそらちゃんです

 

 

 

 

チワワのさすけちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
シャンプーの後は、ハミガキも頑張ってくれました
まだまだ暑い気候が続くので体もサッパリ短く仕上げましたよ

 

 

 

プードルのメルちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
メルちゃんのチャームポイントのお耳は今回もしっかり残したカットに仕上げました
最後のお写真のテヘペロが可愛いメルちゃんです

 

 

 

MIXのルルちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
丸顔がとっても可愛いルルちゃん
お耳はつるつるに短くカットしましたよ
くりくりお目目もしっかり見えてさらにキュートになりました

 

 

 

MIXのダイヤちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回もいつもの通り短くカットで仕上げました
そして、初めての歯石取り
歯石が付きやすい奥歯がとっても綺麗にぴかぴかになりました

 

 

プードルのアプリちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
お顔はムスタシュに仕上げ、お耳はふわふわの整えました
来た時はお目目が少し隠れていたけど、

可愛いくりくりお目目になりました

 

 

 

プードルのオリーブちゃん
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
大好きなママとやってきたオリーブちゃん
初めはクンクン言ってたけど
美容が始まるととってもお利口さんにジッとしてくれました

 

 

 

ヨーキーのももちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
ももちゃんの可愛いお耳はしっかり残したカットにしました
まるでちょうちょさんの様なお耳ですね
カット中もとってもお利口さんでした

 

 

 

チワワののんたんちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
ピンクのキャリーに入って少しだけ覗いたお顔がキュートなのんたんちゃんです
飾り毛をスッキリカットし、まるでスムースチワワの様になりました
まだまだ暑いこの時期しっかり乗りきれそうですね

 

 

 

 

 


2017年 8月19日

【香椎店】19日のお友達♪part2

シーズーのヒカルちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
体はスッキリ短くカットしお耳はアゴのラインで仕上げました
カット中ずーとスタッフの顔をみてくれてとってもお利口さんなヒカルちゃんです

 

 

プードルのイギ―ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回は足をブーツカットにしてイメチェンしたイギ―ちゃんです
まん丸なお口がとってもプリティーですね

 

 

キャバリアの陸ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
シャンプー中は泡に包まれてとっても楽しそうにしてました
乾かす時も大人しく、さらさらヘアーでぴかぴかになった陸ちゃんです

 

 

 

 

ダックスのキューちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
泡のシャンプーでスッキリ綺麗になりました
帰りにはおからのクッキーを買ってもらってるんるんで帰って行きました

 

 

シーズーのうめ吉ちゃんとPちゃんです
今日二人仲良くお母さんと一緒にご来店頂きました
今回も足先をふんわり残して体はスッキリ短く仕上げ、

お顔も丸くカットしました
今回、Pちゃんのお写真がカメラのエラーで保存できていませんでした。

次回可愛くお撮り致します。

申し訳ございませんでした。


 

 

シュナウザーの風太ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回も泥シャンプーで洗ってうるうるつやつやになりました
歯石取りも頑張ってくれたので、お口もピカピカに
とてもお利口さんな風太ちゃんです

 

 


2017年 8月19日

【福津店】19日のお友達♡♡

シーズーのトムちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
今回はアクアゼオもして歯もピカピカになりました
今から送迎車でお家までお送りします

BEFORE

AFTER

柴のコマちゃんです
お泊り最終日なのでシャンプーをしました
ランで楽しそうにたくさん遊んでくれたコマちゃん
お迎えが待ち遠しいですね

チワワのふくちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
歯みがきもおりこうさんなふくちゃん
ぱっちりお目めでとっても可愛いです

柴の黒ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
たくさん抜け毛が抜けてすっきりしましたね
シャンプーもおりこうさんだったので褒めてもらおうね

ダックスのエイトちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
お尻やお腹をカットしてすっきりしましたね
美容の前にはランで少し遊んでくれました

シュナウザーのパイキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もモヒカンでかっこよく変身しました
お迎えが待ち遠しくてソワソワしちゃうパイキーちゃんでした

ヨーキーのアールちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ぴょんっと立てたお耳が可愛いですね
早めのお迎えに嬉しそうでした

チワワのキラちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
抜け毛もしっかり抜けてすっきりしましたね
ばっちりカメラ目線のキラちゃんをパシャリ

猫のマロちゃんです
今日は爪切りとお耳そうじに来てくれました
また少しお兄さんになったマロちゃん
今日もとってもおりこうさんでした


プードルのコタロウちゃんとマルチーズのコマルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
美容の前には仲よくランで遊んでくれました
ふたりともお手入れしやすくすっきりカットしました


チワワのあん子ちゃんとチイ子ちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
いつも緊張しちゃうふたりですが最後まで頑張ってくれました
全体的にすっきりしたので涼しくなりましたね

プードルのココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
首をかしげた可愛いココちゃんをパシャリ
お迎えに気づくとルンルンでしたね