2017年 8月18日

【香椎店】18日のお友達★

 

 

キャバリアのモカちゃんです
今日でお泊まりが終わって、シャンプーでさっぱり
たくさんお友達とも遊べて満足そうです
また、一緒に遊ぼうね

 

 

ヨーキーのココちゃんです
全身の毛がサラッサラに
体も少しすっきりして、動きやすくなりました
いつも元気いっぱいのココちゃんです

 

 

MIXのミルクちゃんです
全身すっきりカットしたミルクちゃん
お耳やお口のまわり、目元もサッパリしました
とっても素敵な笑顔のミルクちゃんです

 

プードルのミッキーちゃんです
お顔はふんわりテディベアカットに
お耳もまん丸に、もこもこに仕上がりました
大好きなママのお迎えに、大喜びのミッキーちゃんです

 

 

ダックスのラッキーちゃんです
全身短めにすっきりカットしたラッキーちゃん
お耳の毛もサラサラなりました
美容後、ちょっと休憩中のラッキーちゃんです

 

 

プードルのモコちゃんです
全身短くサッパリカット
お目めがぱっちりして、さらに可愛くなりました
じーっと見つめるモコちゃんです

 

 

プードルのぷりンちゃんです
全身短めにすっきりカット
お顔や頭もさっぱりいたしました
美容中もじーっとお利口さんな、ぷりンちゃんです

 

 

 

 


2017年 8月18日

【宗像店】18日のドルチェ♪

MIXのアレックスちゃんです
トリミングでご来店いただきました
シャンプーでふっかふか
お迎えが待ち遠しいですね

 

 

ダックスの七星ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
すっきりさっぱりしちゃいました
くりくりお目目がとっても素敵です

 

 

ダックスの空ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短くサマーカットにしています
これで残暑も乗り越えれるね

 

 

ダックスのマリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
本日ドルチェデビューなのです
うっとりお顔がとっても可愛いです

 

 

プードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
シャンプーですっきりしました
今日もとっても優等生なのでした

 

 

ゴールデンのそらちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
今日もハイテンションなそらちゃん
シャンプーの良い香りです

 

 

プードルのタルトちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身スッキリカットしちゃいました
イメチェン姿もとっても可愛いですね

 

 

 


チワワのこうめちゃんとこむぎちゃんです
トリミングでご来店いただきました
歯石取りもいたしました
ワンちゃんだって歯が命です

 

 

 


ダックスのソレイユちゃんとMIXのスーリアちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
とっても仲良しな二人
お家でふっかふか自慢大会だね

 

 

プードルのクゥちゃんです
トリミングでご来店いただきました
シャンプーで白さに磨きがかかってます
今日もとってもお利口さんでした

 

 

 

パピヨンのココナッツちゃんです
お泊りでご来店いただきました
最終日にはトリミングと歯石取りもいたしました
お家でたっくさん褒めてもらってね

 

 

プードルのショコラちゃんです
お泊りでご来店いただきました
最終日にはシャンプーもいたしました
お泊り中、抱っこ抱っこが止まらないのでした

 


2017年 8月18日

【福津店】18日のお友達❀❀

ダックスのゴンちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
歯みがきもとってもおりこうさんでしたね
スタッフにしっぽをフリフリしてくれるゴンちゃんに癒されました

ダックスのカースケちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
ランではのんびりお散歩してくれたカースケちゃん
体をすっきりカットしたのですごしやすくなりますね

ダックスのココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
なんだかとろ~んとした表情のココちゃん
お家に帰ったらぐっすりかな


ペキニーズのコロンちゃんとレモンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
待っている間も仲良く隣にいるふたりが可愛いかったです
いつもお迎えに大興奮です

MIXのみるちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
まっすぐスタッフを見つめるみるちゃん
可愛い表情がばっちり撮れましたね

シュナウザーのチップちゃんです
今日はお耳そうじに来てくれました
苦手なお耳そうじですが最後まで頑張ってくれました
ダッシュでお父さんの元へ向かうチップちゃんでした

チワワの悟空ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
優しい表情の悟空ちゃんをパシャリ
ご褒美のおやつも買ってもらったので楽しみですね

ダックスのそらちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
アクアゼオもしてお口もピカピカになりました
お母さんに披露するのが楽しみですね

プードルのみかんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつもどおりのみかんちゃんカットで可愛く変身しました
お耳もすっきりして涼しげになりましたね

MIXのうどんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
なんだか不思議そうな表情のうどんちゃん
ぱっちりお目めで可愛く撮れました

プードルのアッシュちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カメラが近くにきてもジーッとおりこうさんなアッシュちゃん
アップもとっても可愛いですね