2017年 8月15日

【香椎店】15日のお友達♪ Part②

 

チワワのれおんちゃんです
今日でお泊まりが終わり、シャンプーでサッパリ
たくさんお友達と遊べてとっても楽しそうでした
お写真もばっちり撮れてます

 

 

キャバリアのキャンディちゃんです
お泊まりが終わって、全身シャンプーでサッパリ
お泊まり中もじーっとお利口さんでした
大好きなママのお迎えに、大喜びのキャンディちゃんです

 

 

プードルのタンタンちゃんです
たくさんお友達と遊んで、シャンプーとカットでサッパリ
美容中もお利口さんなタンタンちゃん
しっぽをふりふり元気いっぱいでした

 

プードルのチャーリーちゃんです
今日でお泊まりが終わって、シャンプーとカットでさっぱり
たくさんお友達と遊んで楽しそうでした
お友達を見つめてちょっと名残惜しそうな、チャーリーちゃんです

 

プードルのショコラちゃんです
たくさんお友達と遊んだショコラちゃん
本日、シャンプーとカットでさっぱりしました
元気いっぱいのショコラちゃん
大好きなご家族のお迎えに、とっても嬉しそうでした

 

 

コーギーの天ちゃんです
お泊まり中、ドッグランでたくさん遊んだ天ちゃん
お友達もできて嬉しそうです
カメラに急接近中の天ちゃんです

 

 

シュナウザーのくろまめちゃんです
今日でお泊まりが終わり、シャンプーとカット
全身短くさっぱりしました
お泊まり中もとってもお利口さんなくろまめちゃんです

 

 

プードルのチョコちゃんです
お泊まりが終わって、シャンプーとカットでさっぱり
お目めがぱっちりしてさらに可愛くなりました
じーっと不思議そうに見つめるチョコちゃんです

 

 

ダックスのロビンちゃんです
全身短めにさっぱりカット
お耳やしっぽはサラッサラになりました
美容中もとってもお利口さんな、ロビンちゃんです

 

 

プードルのCHOCOちゃんです
全身短めにすっきりカットしたCHOCOちゃん
お耳やお顔もさっぱりしました
ばっちりポーズのCHOCOちゃんです

 

Jullyちゃんとソラちゃんのママから差し入れをいただきました
青のりやうに、焼きとうもろこしなど

いろんな味のあられとおかきです
閉店後、スタッフ皆で美味しくいただきました
いつもありがとうございます

 

 


2017年 8月15日

【香椎店】15日のお友達♪ Part①

 

MIXのフリルちゃんです
今日でお泊まりが終わって、美容でサッパリ
お泊まり中もとってもお利口さんです
お写真も可愛くばっちり撮れてます

 

 

ポメラニアンのモコちゃんです
泥のエステコースで全身うっとりサラサラに
帰りにおやつも買ってもらって、

なんだかご機嫌な表情のモコちゃんです

 

 

ダックスのクッキーちゃんです
本日、ドルチェに初来店です
最初は少し緊張した様子でしたが、

すぐに慣れてくれて、とってもお利口さんでした
お写真も可愛く撮れてます

 

 

MIXのピースちゃんです
今回もすっきり豆柴カットに
サッパリしたカットもお似合いなピースちゃんです
大好きなママのお迎えに、とっても嬉しそうでした

 

 

ダックスのJullyちゃんとソラちゃんです
今日も元気いっぱいのJullyちゃんとソラちゃん
ドッグランでもお友達と駆けっこをして、とっても楽しそうでした
いつも仲良しな、Jullyちゃんとソラちゃんです

 

 

プードルのプリオちゃんです
全身すっきりカットしてまん丸に
アクアゼオ歯磨きで、お口の中もサッパリいたしました
いつもお利口さんな、プリオちゃんです

 

 

柴犬のゴンちゃんと太郎ちゃんです
シャンプーできれいサッパリ
抜毛がしっかり抜けて、ツヤツヤです
美容中もお利口さんでした

 

 

 

ダックスの風ちゃんです
今日でお泊まりが終わって、シャンプーとカット
全身短くなって、涼しくなりました
また遊びに来てね

 

 

今日のランチは野菜ゴロゴロカレーです
若松で採れた新鮮なお野菜に、社長の幻のカレーのマッチング
スルッと入って、とっても美味しかったです
いつもありがとうございます


2017年 8月15日

【宗像店】15日のドルチェ✿

 

 

柴犬の菜々ちゃんです
お泊まり最終日にシャンプー致しました
シャンプー中にうたたねしていました
お家でゆっくり休んでね

菜々ちゃんママからお見上げをいただきました
スタッフみんなで美味しくいただきました
ありがとうございました

 

 

 

ダックスのリキちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
スタッフに甘えてくれるリキちゃんです

 

 

 

MIXのクーちゃんです
お泊まり最終日にシャンプ-致しました
お友達といっぱい遊んでいました
シャンプーをしてスッキリしました

 

 

 

チワワのホークちゃんです
ホテル最終日にトリミングで致しました
お体は短くサマーカットに致しました
とってもお利口さんでした

 

 

 

トイプードルのエリーちゃんです
ホテル最終日にシャンプー致しました
ちょっと人見知りなエリーちゃん
シャンプーでスッキリしてご機嫌です

 

 

 

トイプードルのジェルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はラムカット致しました
パパのお迎えに大興奮でした

 

 

MIXの梅ちゃんです
ホテル最終日にシャンプー致しました
いっぱい遊んだ後にシャンプー致しました
お家でゆっくり休んでね

 

柴犬のハルちゃんです
ホテル最終日にシャンプー致しました
全身サッパリしました
また遊びに来てね

 

 

ポメラニアンのモモちゃんです
お預かりでご来店いただきました
ママのお迎えに大喜びでした
また遊びに来てね

 

 

シーズーのももちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
目元は短くカット致しました

 

 

プードルのマロンちゃんです
ホテルでご来店いただきました
スタッフの後ろを必死に追いかけていました
その姿にメロメロです