2017年 8月13日

【香椎店】13日のお友達❤part①

ダックスの奈々ちゃんです
今日も元気にご来店
いつものコースで全身サラサラになりました
いつもしっぽをフリフリして愛嬌抜群の奈々ちゃん

 

柴犬のミッキーちゃんです
1泊のお泊まりが終わり帰る前にシャンプーをしました
全身綺麗になってご機嫌のミッキーちゃん
とっても素敵な笑顔です
お泊まり中もたくさんスタッフに甘えてくれました

 

プードルのチョコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全体的にふんわり丸く
お人形さんのようです
女の子らしくてとっても可愛いチョコちゃん

 

ダックスのマロンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くサマーカットです
涼しくなったね
美容中も大人しくてとってもお利口さんのマロンちゃんでした

 

プードルのきなこちゃんです
1泊のお泊りが終わり帰る前にシャンプーとカットをしました
体は短く、お顔はテディベアカット
お泊まり中はしっかりご飯を食べてくれましたよ
元気いっぱいの姿を見せてくれたきなこちゃんでした

 

ダックスのアクアちゃんです
今日でお泊まりが終わり帰る前にシャンプーとカットをしてサッパリ
全身短くなりました
お泊まり中はたくさんのお友達の中に少し緊張気味でしたが

慣れてくるとしっぽを振って楽しそうにしてくれていました
また遊びに来てね

 

プードルのホセちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
夏なのでいつもより全体的に短めにカットをしました
全身綺麗になって嬉しそうなホセちゃん
ママのお迎えにピョンピョンハイテンションでした

 

プードルのポンタちゃんです
今日でお泊まりが終わり帰る前にシャンプーとカットをしてスッキリ
長く伸びていた毛を短くカットして大変身
心地良さそうです
可愛い笑顔でお写真に写ってくれました

 

コーギーのクーちゃんです
長期のお泊まりが今日で終わり帰る前にシャンプーをしました
抜毛もたくさん抜けましたよ
お泊まり中はしっかりご飯を食べてくれました
ご家族のお迎えに大喜びのクーちゃんでした

 

パピヨンのゆうじちゃんとチワワのココちゃんです
今日でお泊まりが終わって帰る前にシャンプーをしました
二人とも歯磨きもしてお口のケアもバッチリです
いつも仲良しなゆうじちゃんとココちゃん
お泊まり中もずーっと寄り添っています

 

プードルのレオちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
泥シャンプーをして香りもとっても良い香り
いつものように仕上げております
ハミガキもお利口さんにお口を開けてくれました

 

プードルのウィルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
そしてお耳もカラーリングをして綺麗に染め直しました
ウィルちゃんのチャームポイントのお耳、復活です
カラ―中もお利口さんにじーっとしてくれていました


2017年 8月13日

【香椎店】13日のお友達❤part②

ヨーキーのクルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くカットをしてサッパリ
ちょこんとお座りをして上目遣い
とっても可愛いです

 

 

パピヨンのリロちゃんです
今日までお泊りをしていました
帰る前にシャンプーをして全身サラサラになりました
お尻もスッキリ短くカットをしましたよ
とっても素敵な笑顔です

 

 

プードルの辰徳ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回はアフロヘアからベアカットにイメチェンです
ベアカットもとってもお似合いです
イケメン辰徳ちゃんでした

 

 

シーズーのレオちゃんです
今日でお泊まりが終わり、帰る前にシャンプーとカットをしてサッパリ
体は短めに、お顔は丸顔です
お泊まり中は看板犬と仲良くなって一緒に遊んでくれました
今日はお家でゆっくり休んでね

 

 

チワワのルークちゃんです
シャンプーコースでご来店くださいました
いつものようにハミガキもしてお口の中もスッキリ
今日もとってもお利口さんでした
お写真も可愛くお撮り出来ました

 

 

プードルのココちゃんです
今日でお泊まりが終わり帰る前にシャンプーとカットをしました
体は短く、お顔はベアカットです
歯石取りもしてお口のケアもバッチリ
お泊まり中は少し緊張気味でしたがだんだん慣れてくれてお友達も出来ました
また遊びに来てね

 

 

チワワのりゅうちゃんとらいちゃんです
ホテルでご利用してくれました
お泊まり中のドッグランでも二人はずーっと寄り添っていましたよ
とっても仲良しさん
シャンプーをしてサッパリなって帰って行きました

 

パピヨンのベリーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短く、お顔は丸く
長いお耳がとっても可愛いです
甘えん坊のベリーちゃんです

 

 

ダックスのさすけちゃんのママから北海道のお土産を頂きました
みんな大好き白い恋人
一個食べたら2個3個…とついつい手が伸びてしまいます
美味しく頂きました
いつもお土産をありごとうございます


2017年 8月13日

【福津店】13日の様子☆★

豆柴の桜ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
抜け毛がたくさん抜けてさっぱりしましたね
なんだか不思議そうな表情の桜ちゃんをパシャリ

ヨーキーのヨルムちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はいつもより短めに挑戦しました
これで暑い日もへっちゃらですね

プードルのハッピーちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
夏バージョンでお顔をつるっと短くカットしました
お泊りの間もとってもおりこうさんでしたね

ポメラニアンのコトちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もふんわり目に残しモコモコに変身しました
かわいい笑顔のコトちゃんをパシリ

プードルのレイちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体と足は同じ長さにカットし、

お顔はすっきりかわいい目が良く見えますね


プードルのエルちゃん、ロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は暑いので体を少し短くカットし、

お顔はふんわりかわいく変身しました

 


チワワのヒメちゃん、ダックスのレンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
飾り毛をすっきりカットし、気持ちが良いですね
帰りにはお揃いのお洋服が可愛かったです

プードルのリクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はすっきり短めにカットし、

お顔はベアカットにかわいく変身しました


ダックスのミントちゃん、ココアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
二人とも体とお耳は短くカットし、

尻尾は先だけ残してライオンみたいにカットしました

プードルのレオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は足もすっきりカットし、お手入れしやすく変身です

新しいお洋服も似合っていて可愛かったです

MIXのユキちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も前回のように体は少しすっきりカットしました
カメラを見つめる表情にキュンとしちゃいます

ダックスのモモちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
舌をペロッと出したお茶目な姿が撮れました
お母さんのお迎えに嬉しそうな姿が可愛かったです

今日は社長が高菜チャーハンをお昼ごはんに作ってい頂きました
美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃいます