2017年 8月12日

【香椎店】12日のお友達☆Part2

ダックスのさすけちゃんです
シャンプーとシャンプーとカットでご来店くださいました
ドッグランでみんなと元気いっぱい
最終日はいつものように短くスッキリカット
久しぶりのお母さんに大喜び

 

MIXのるいちゃんです
シャンプーとお泊まりでご来店くださいました
たくさん遊んだ後はシャンプーでスッキリ
抜毛もバッチリ抜け更にスッキリしました
お姉さんのお迎えにしっぽをふりふり

 

プードルのソラちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔は短くまんまるベアカット
今回はお耳も短くカットしかわいいです
甘えん坊さんなソラちゃんでした

 

プードルのモカちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔もふんわりカット
アクアゼオでお口も更にキレイに
お母さんのお迎えにジャンプ

 

チワワのうたうたちゃんとプードルのすうちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
うたうたちゃんはスッキリサマーカット
すうちゃんはまんまるふんわりに
二人ともしっぽをふってかわいいです

 

マルチーズのアリスちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔も短くスッキリしました
お耳としっぽまんまるのふわふわ
お父さんのお迎えが待ち遠しいアリスちゃんでした

 

シーズーのムクちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今日も全身短くサッパリしました
まんまるお耳がとてもかわいいです
お父さんのお迎えに大興奮

 

プードルのくーたちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くスッキリサマーカットに
お耳やしっぽはまんまるに仕上がっています
シャンプー中もカット中もお利口さんでした


2017年 8月12日

【香椎店】12日のお友達☆Part1

ポメラニアンのニックちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
泥シャンプーで隅々までキレイに
爪やお耳もキレイにスッキリしました
カメラ目線なニックちゃんをパシャリ

 

チワワのマロンちゃんです
シャンプーとお泊まりでご来店くださいました
お泊まりでたくさん遊んだ後は
シャンプーで全身スッキリしました
お迎えが待ち遠しいマロンちゃんでした

 

チワワのチロちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーでキレイサッパリ
ハミガキでお口も更にキレイぴかぴか
今日もお利口さんなチロちゃんでした

 

プードルのランちゃんです
シャンプーとカットとお泊まりでご来店くださいました
お泊まり中はみんなと元気に遊び
最終日には体もお顔もスッキリカット
カット中もしっぽをふりふり

 

ポメラニアンのぬうちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身シャンプーでさっぱりした後は
足まわりやお尻もスッキリ
お洋服も買ってもらって更に大喜び

 

コーギーのラムちゃんとクーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
二人とも体は短くスッキリしました
お尻にはお揃いでハートもあります
お父さんのお迎えに二人ともダッシュ

 

プードルのアンジュちゃんとリアンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
二人とも体は短くお顔はまんまるベアカット
アンジュちゃんはアクアゼオでお口もバッチリ
今日も仲良しアンジュちゃんとリアンちゃんです

 

MIXのラッキーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔も短くサマーカットです
しっぽとお耳は短くふわふわに仕上がっています
お迎えまでお昼寝タイムのラッキーちゃんです

 

 


2017年 8月12日

【宗像店】12日のドルチェpart②♪

ポメラニアンの一星ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
豆柴カットがとってもお似合いです
バッチリカメラ目線もいただきました

 

 

 

キャバのソラちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体はスッキリサマーカットにしています
これで残暑も乗り越えれますね

 

 

プードルの銀次郎ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
とっても甘えん坊な銀次郎ちゃん
僕の出番はいつ~とお部屋でソワソワ

 

 

 

プードルのティアラちゃんです
トリミングでご来店いただきました
テディベアカットがとってもお似合いです
足はブーツカットにしています

 

 

 

チワワのビッツちゃんです
トリミングでご来店いただきました
さっぱり短くカットいたしました
お家でお披露目会しなきゃだね

 

 

 

MIXのクーちゃんです
爪切りでご来店いただきました
本日ドルチェデビューなのです
初めてでもとってもお利口にお手手を貸してくれました

 

 

 

パピヨンのキンキンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
本日ドルチェデビューなのです
ドキドキしながらも頑張ってくれました

 

 

 

柴のココちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはシャンプーもいたしました
早くお迎え来ないかな~と待ちわびていました

 

 

 

ダックスのハッピーちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはトリミングもいたしました
最後までたっぷり満喫してくれました

 

 



チワワのココちゃんです
爪切りでご来店いただきました
しっかり短くカットしたので走りやすくなりました