2017年 8月11日

【福津店】11日の様子☆★

Sプードルのメルちゃんです
今日はお顔のカットに来てくれました
たくさんのお友達に会えて嬉しそうなメルちゃん
目元をすっきりカットしてかっこよく変身です

ビションのチャッピーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラ笑顔が可愛いチャッピーちゃん
カットが終わったのが分かったのかな

プードルのムクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお顔はムスタッシュに可愛く変身しました
お母さんのお迎えに嬉しそうな姿が可愛かったです

プードルの悟空ちゃんです
今日までお預かりをしてトリミングをしました
お泊り中はお友達と楽しそうに遊んでくれました
カットが終わった後はまだかなとソワソワしていました

シーズーの来夢ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお手入れしやすいようにすっきり短めに

かわいくカットして完成です

プードルのららちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ばっちりカメラ目線のかわいいららちゃん
かわいい表情を分かってますね

マルチーズのキャンディちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は夏バージョンに体は短くカットしました
これで暑い日も涼しく過ごせそうですね

プードルのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も足先にポンポンを作ってすっきりカットし、

お顔はムスタッシュに可愛く変身しました

 


プードルのソラちゃん、リクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は二人ともお顔のカットを変えてイメージチェンジです
お母さんの反応が楽しみですね

プードルのプリンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はお顔を短く剃ってお手入れしやすいように

すっきりイメージチェンジしました

プードルのライトちゃんです
今日はお顔のカットに来てくれました
カットする前のルンルンな姿とは変わって真剣な表情の

凛々しいライトちゃんをパシリ

プードルのひめまるちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体と足は同じ長さですっきりカットし、

お顔はベアカットにかわいく変身しました

MIXのプーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体と足は短くカットしお手入れしやすく変身です
お父さんの腕の中ですっぽり収まっている姿が可愛かったです

ダックスのタモンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
待っている間はのんびりお昼寝してくれていました
大好きなおやつのご褒美が楽しみですね

 


プードルのムクちゃん、きなこちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も二人お揃いのカットで可愛く変身です
今からお母さんのもとへお送りします

シーズーのまるちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は暑がりなまるちゃんのために体は

いつもより短めに涼しく変身しました

ダックスのモカちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
伸びてきた飾り毛をカットし、見た目もすっきりしましたね
お母さんのお迎えが楽しみなモカちゃんです

シーズーのきんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
短くカットし、通気性をよく変身です
お迎えにしっぽを優しくふりふりしている姿がかわいかったです


2017年 8月11日

【宗像店】11日のドルチェ❀part②

MIXのくうたちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
お泊まり最終日にはトリミングもいたしました
今回は短くカットしてサッパリしましたね

 

 

パピヨンのココナッツちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
人懐っこくてとっても可愛いココナッツちゃん
他のわんちゃんとも仲良く遊んでいました~

 

 

プードルの小雪ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットして足はそろえるくらいにいたしました
つぶらな瞳が可愛い小雪ちゃんです

 

 

プードルのゆりちゃんです
トリミングでご来店いただきました
目元を短くカットいたしました
これでおめめもパッチリですね

 

 

プードルのハッピーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
くりくりおめめが可愛いハッピーちゃん
ふわふわもこもこで抱き心地も最高です

 

プードルのピットちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体はパンツカットにして頭はアフロにいたしました
大分毛も伸びてきましたね

 

 

ダックスのスバルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてサッパリいたしました
サッパリして気持ちが良いね

 

 

プードルのプーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
もつれも全部取ってふわふわになりました
最後まで頑張ってくれたプーちゃんです

 

 

ダックスのコロンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でふわふわになりました
ご家族のお迎えに大興奮なのでした~

 

 

チワワのペロちゃんです
トリミングでご来店いただきました
人懐っこくてとっても可愛いペロちゃん
今日も元気いっぱいのなのでした~

 

 

ポメラニアンのくーたちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように短めにカットいたしました
カット中も尻尾をふりふりしていました~


2017年 8月11日

【宗像店】11日のドルチェ❀part①

MIXのパンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は体も足も全身短くカットいたしました
サッパリして気持ちが良いね

 

 

 


プードルの浮詩ちゃん、ダックスの藍ちゃん、チワワの海太ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
みんな泡のお風呂でふわふわになりました
今回は短めにカットしてルンルンなのでした~

 

 


チワワのつなちゃんとかいちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
ドルチェは初めてのお二人
お尻もカットしてサッパリしましたね

 

 

シーズーのジョーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体もお顔も全身短くカットいたしました
苦手なお顔カットも最後まで頑張ってくれました

 

 

柴の小春ちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
いつものようにお腹もお尻もカットいたしました
お姉さんのお迎えに大興奮なのでした

 

 

猫のミミちゃんです
爪切りでご来店いただきました
爪切り中のミミちゃんをパシャリ
余裕のこの表情

 

 

ポメラニアンのハルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ブラッシングもしてふわふわになりました
首をかしげて可愛いハルちゃんです

 

 

プードルのこころちゃんです
爪切りでご来店いただきました
足先もスッキリしてご機嫌のこころちゃん
これで歩きやすくなりましたね