2017年 8月10日

【香椎店】10日のお友達♪

プードルのそらちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
全身ハサミでカットしました
とってももこもこになりました
カット中お利口さんにジッとしてくれたそらちゃんです

 

 

シュナウザーのジークちゃんです
今回、体は短くカットして足をポンポンカットでしました
お耳もスッキリカットして丸顔に仕上げました
ハイビスカスがとても似合っているジークちゃんです

 

 

 

パピヨンのさくらちゃんとこなつちゃんです
さくらちゃんはお腹周りをすっきりカットして、

こなつちゃんは足周りを綺麗に整えました
終わった後、ゲージで二人並んで座ってる姿がとっても可愛かったです

 

 

 

プードルのアプリちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
アプリちゃんのチャームポイント長いお耳を綺麗に整え、

体はスッキリ短くカットし、歯石取りでお口もぴかぴか
カットが終わった後も大人しく寝ていたアプリちゃんです

 

 

 

MIXのコジロウちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回お顔をいつもよりスッキリカットしました
カット中、スタッフが離れると可愛い声でよんでくれます
とっても可愛い声なのでスタッフ皆笑ってしまいます

 

 

 

プードルのタックちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回も体はスッキリと足はふんわりと
ぬいぐるみのように仕上がったタックちゃんです
お写真も可愛く写ってくれました

 

 

 

プードルのティアラちゃんとコロンちゃんです
今日は大好きなお姉ちゃん達とご来店頂きました
お預かりの時はクンクンいってましたが、

美容が始まるととってもお利口さんに出来ていましたよ
今回も可愛く仕上がりました

 

 

 

 

MIXの菊千代ちゃんとプードルの綱吉ちゃんです
今日はシャンプーカットで二人仲良くご来店頂きました
今回は二人とも足を長めに残してふわふわに
お顔はスッキリ仕上げました
帰りにはお揃いのお洋服を買ってもらってルンルンで帰って行きました

 

 

ダックスのエルメスちゃんです
今日は泥シャンプーでうるうるつやつやになりました
アロマ効果のおかげで、カットが終わってからぐっすり寝ていましたよ

 

 

 

シュナウザーのココちゃんです
今日は送迎車に乗ってご来店頂きました
車の中でもとっても大人しいココちゃん
カット中もシャンプー中もジッとしてくれていました
お顔もスッキリ整えクリクリのおめ目がとっても可愛いココちゃんです

 

 


2017年 8月10日

【福津店】10日の様子☆★

プードルのももちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお顔はまん丸く可愛く変身しました
お迎えに嬉しそうに駆け寄る姿がかわいかったです

ボーダーのゆずちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
リラックスしたゆずちゃんの姿をパシリ
毛も抜けてサッパリしましたね

シェルティのあずきちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は毛量を梳いて減らしました
いつものあずきちゃんのキラキラ笑顔にキュン

 


プードルのルイちゃん、シェリーちゃんです
今日までお預かりをしてトリミングをしました
お泊り中二人ともランでのんびり過ごしてくれました
可愛く変身したのでお迎えが楽しみですね

プードルのココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も頭とお耳をつなげて丸くカットしました
モコモコでかわいいココちゃんをパシリ

チワワのチョコちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
今日も泥シャンプーでさらさらに変身しました
隣のお友達を見ているチョコちゃんです

Mシュナウザーのはなちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短くサッパリしてお手入れしやすく変身です
お顔はシュナウザーカットで可愛く変身しました

 


チワワのマロちゃん、ヨーキーのリリちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は初めてマロちゃんもカットに挑戦です
お母さんに披露するのが楽しみですね

チワワのオロロンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
キラキラ瞳が可愛いオロロンちゃん
歯みがきもしてお口もピカピカです


2017年 8月10日

【宗像店】10日のドルチェ♡♥

 

ポメラニアンのゆづきちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
いっぱい遊んでました
お友達も出来てご機嫌です

 

 

ダックスのエイトちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
とってもお利口さんでした

 

 

プードルのくうたちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
スタッフに甘えてくれました

 

 

ポメラニアンのリンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は丸くカット致しました
シャンプーがとっても気持ちよさそうなリンちゃんです

 

 

チワワのチャコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くサマーカットに致しました
ママにいっぱい褒めてもらってね

 

 

ポメラニアンのきなこちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
いっぱいお友達と遊んでました~
お家でゆっくり休んでね

 

 

プードルのプーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はラムカットに致しました
おっとりしているプーちゃんにスタッフ一同癒されました

 

 

コーギーの大ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くいたしました
スッキリしてご機嫌です

 

 

マルチーズの空ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
さらさらのお耳がチャームポイントです

 

 

プードルのメレブちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
フワフワになりました

 

 

コーギーのチップちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
また遊びに来てね

 

 

MIXのナナちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身バリカンで短くカット致しました
フワフワのお耳チャームポイントです

 

 

チワワのジュンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体はライオンカットに致しました
とってもお利口さんでした

 

 

チワワのカルアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
伸びていた所をカット致しました
スタッフにいっぱい甘えてくれました

 

 

パグのひじきちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体はバリカンで短く致しました
スタッフにいっぱい甘えてくれました

 

 

プードルのきなこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
とってもお利口さんでした