2017年 8月9日

【香椎店】9日のお友達☆

チワワのくぅちゃんです
シャンプーコースでご来店くださいました
全身綺麗に洗ってフワフワに
とっても柔らかな毛質です
今日もとってもお利口さんにしてくれていたのであっという間に終わりました

 

プードルのリンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔も足もふんわりめに仕上げました
テディベアカットがとってもお似合いです
お迎えが待ち遠しそうなリンちゃんでした

 

プードルのレオちゃんとモモちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
レオちゃんは今回体を短くしました
モモちゃんはいつものように
トップの毛を結んで女の子らしいです
ママの事が大好きなお二人です

 

 


プードルのケイトちゃんとMIXのスペードちゃんとシーズーのティアラちゃんです
今日も3人仲良くご来店くださいました
いつものように丸顔で足はポンポンを作っています
そして今回はお耳を短くしました
今日もとってもお利口さんなケイトちゃん、ティアラちゃん、スペードちゃんでした

 

 


シーズーのナナちゃんとマルチーズのヒナちゃんと、ダックスのマロンちゃんです
今日も送迎車に乗って元気にご来店
いつものように仕上げております
元気いっぱいなマロンちゃんは他のワンちゃんを見て

しっぽをフリフリ~
気になっている様子でした
また来月もお待ちしております
 
 

MIXのソウスケちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体はバリカンで短くサマーカットです
カット中にいつも見つめてくるソウスケちゃん
熱い視線を感じます
いつもラブ光線をありがとう

 

プードルのモコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回アクアゼオ歯磨きもしてお口のケアもバッチリ
いつものようにモコモコスタイルのモコちゃんです

 

チワワのオーロラちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように全身短くカットをしました
お顔は丸く
おっとり癒し系のオーロラちゃん
最後に笑顔でハイチーズ

 

ダックスのリンちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身サラサラになりましたよ
抜毛もたくさん抜けてスッキリ
今日も元気いっぱいのリンちゃんでした

 

プードルのAFROちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今日はいつもより体は短くしました
涼しくなったね
今日もたくさん甘えてくれたAFROちゃんでした


2017年 8月9日

【香椎店】8日のお友達♪

チワワのキャンディちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーで全身サッパリした後は
足まわりやお尻を短くスッキリしました
お母さんにおもちゃを買ってもらいたのしみです

 

プードルのリーズちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
長かった体も短くスッキリ
お顔も短くしお耳はふんわりカット
カット中もシャンプー中もお利口さんです

 

プードルのアロンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はまんまるベアカット
お耳はふんわり仕上がっています
アクアゼオでお口もバッチリです

 

プードルの心ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔もふんわりカット
おめめまわりは短くスッキリしました
カメラ目線で更に可愛いところを

 

mixのショコラちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体や足は短くスッキリし
お顔やお口まわりはまんまるカットです
長いお耳が良くお似合いなショコラちゃんです
プードルのクーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くサマーカット
お顔やお耳はふんわりでかわいいです
お迎えに大喜びでみんなにジャンプ

 

プードルのモックルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はまんまるカットです
更にふわふわなお耳がお似合いです
カット中もお利口さんなモックルちゃんです

 

プードルのレオンちゃんとビビちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
ふたりとも体もお顔もふんわりカットです
今日もお耳はふんわり可愛く仕上がっています
お母さんのお迎えにふたりとも大興奮

 

柴犬のけんたちゃんです
シャンプーとお泊まりでご来店くださいました
ドッグランでたくさん遊んだ後は
シャンプーでサッパリしました
抜毛もばっちり更にスッキリしました

 

プードルのハニちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつもと同じように全身スッキリ
お顔もスッキリし可愛いお顔がよくみえます
甘えん坊さんなハニちゃんでした

 

プードルのカールちゃんとメイちゃんとルビーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
さんにんとも体はサマーカットで短く
お顔も短くふわふわなお耳は揺れてかわいいです
今日も元気いっぱいでなかよしでした
 


2017年 8月9日

【福津店】9日の様子☆★

プードルのれおちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体を短くカットしすっきり変身しました
これで涼しく過ごせそうですね

ダックスのJACKちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
今回も飾り毛をすっきりして気持ちが良いですね
お迎えに嬉しそうな姿がかわいいJACKちゃんでした

 

 

 


プードルのくうちゃん、かいちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もいつものようにくうちゃんはお顔をスッキリカットし

かいちゃんはモヒカンでかっこよく変身しました

ダックスのコロちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体は短くすっきり夏仕様に変身しましたね
隣のお友達が気になるコロちゃんをパシリ

ちわわの心結ちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
キラキラした瞳が可愛い心結ちゃん
今日も緊張しますが、頑張ってくれました

 


プードルのむうちゃん、レンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も二人お揃いでお顔は短く剃って大きなおめめも

ばっちり見えて可愛く変身しました

チワワのノアちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ふわふわに変身したノアちゃん
お母さんに披露するのが楽しみですね

MIXのトマトちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
少しお兄ちゃんの表情になってきたトマトちゃん
今日もお利口さんに頑張ってくれました

 


MIXのリキちゃん、Mシュナウザーのボスちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
リキちゃんは伸びてきたモヒカンがワイルドでかっこいいです
ボスちゃんはお口を丸くカットし、かわいく変身しました

ダックスのクリームちゃんです
今日は肛門腺絞りに来てくれました
すっきりして気持ちが良いですね
ばっちりカメラ目線のかわいいクリームちゃんをパシリ

Aコッカーのマロンちゃんです
今日はシャンプーをしました
もこもこに変身して気持ちが良いですね
シャンプーの後は気持ち良さそうにお昼寝していました