2017年 8月8日

【香椎店】6日のお友達☆ Part2

チワワの大吉ちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身シャンプーでサッパリ
足まわりは短くまんまるスッキリしました
ご飯もたくさん買ってもらいわくわくな大吉ちゃんです

 

プードルのクッキーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はまんまるカットです
おめめやお口まわりは短くスッキリしました
お父さんのお迎えにしっぽをふりふり

 

シーズーの空ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回は体は短くしっぽはふんわりカットです
お顔まわりもスッキリしまんまるおめめがかわいいです
お迎えが待ち遠しい空ちゃんです

 

プードルのモカちゃんとmixのシュナちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
ふたりとも体は短くサマーカットです
スッキリしたお顔の横でふわふわなお耳が揺れています
今日もなかよしモカちゃんとシュナちゃんです
 
 

ヨーキーのミルクちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はふんわりカット
今回はお耳も短くカットしかわいいです
今日もお利口さんなミルクちゃんでした

 

ポメラニアンのリリちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
今日もシャンプーの前にドッグランで

看板犬と仲良く大はしゃぎ
遊んだ後はシャンプーとハミガキでキレイに

 

プードルのくるみちゃんです
シャンプーとカットとお泊まりでご来店くださいました
お顔はふんわりベアカット
まんまるお顔の横で揺れるお耳が可愛いです
お泊まり中はみんなとお昼寝

 

シーズーのフウちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
長かった毛も短くサッパリしました
お耳も短くし更に可愛くなりました
カット中もシャンプー中もお利口さん

 

プードルのミストちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くサマーカットでスッキリしました
まんまるお顔にふんわりお耳がかわいいです
カメラ目線で更にかわいいところをぱしゃり

 

チワワのクッキーちゃんとプードルのチョコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
ふたりとも短くスッキリカットです
暑くなってきた季節にぴったりです
カットが終わった後は仲良くお昼寝タイム

 

 

お団子の差し入れをいただきました
みたらしやきな粉だけではなく

カスタードやチョコもあり驚きました
おいしくいただきました ありがとうございます

 

こなつちゃんとこはるちゃんのお父さんから

差し入れをいただきました
仕事終わりでお疲れのときに
甘いもので疲れもふっとびました
いつもありがとうございます


2017年 8月8日

【香椎店】6日のお友達☆ Part1

シュナウザーのメルちゃんです
シャンプーとカットとお泊まりでご来店くださいました
体はスッキリサマーカット
おめめまわりを短くカットし更に可愛く
お迎えに大喜びでした

 

プードルのマロンちゃんです
シャンプーとカットとお泊まりでご来店くださいました
体は短くお顔はまんまるベアカットです
お顔まわりは短くサッパリしました
お母さんとお父さんのお迎えに大興奮

 

パピヨンのレオちゃんです
シャンプーとお泊まりでご来店くださいました
お泊まり中はみんなとたくさん遊び
最終日にはシャンプーでさっぱりしました
カメラ目線でばっちりなレオちゃんです

 

ダックスの豆太ちゃんです
シャンプーとカットとお泊まりでご来店くださいました
シャンプーで全身さっぱりした後は
お尻や足まわりなど短くスッキリしました
お泊まり中は看板犬と遊んでくれました

 

ダックスの初風ちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーで全身スッキリ
今日もハミガキでお口もキレイに
元気いっぱいな姿をぱしゃり

 

プードルのコテツちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔はまんまるベアカットです
体は短く足はブレスでふんわり仕上がっています
お泊まり中も元気いっぱいなコテツちゃんでした

 

プードルのこはるちゃんとこなつちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
ふたりともいつもとおなじように体は短くスッキリ
お顔は耳も頭とつなげたまんまるカットです
お父さんのお迎えにふたりともダッシュ

 

ダックスのらん丸ちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身シャンプーでサッパリしました
ハミガキでお口も更にキレイになりました
お腹をみせて甘えてくる姿に癒されます

 

プードルのコロンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はまんまるにふんわり
特にお耳はふんわりでかわいいです
カット中もお利口さんでした

 

ヨーキーのエルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体やお耳やしっぽは短くカットし
お顔はまんまるカットです
目まわりをスッキリカットし可愛いお顔が


2017年 8月8日

【福津店】8日の様子☆★

MIXのナナちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体を少し長めに残してカットしました
お顔はすっきりカットし、リボンをつけて完成です

プードルのハッピーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はすっきりお手入れしやすくカットし、

お顔はベアカットにかわいく変身しました

プードルのレオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつも元気で楽しそうなレオンちゃん
その姿にかわいくていつも癒されています

ヨーキーのサブローちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
上目づかいでかわいくポージングしたサブローちゃん
かわいい表情を分かっていますね

MIXのぴのちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は思い切って体をすっきりカットしました
これで暑い日も涼しく過ごせそうですね

マルチーズのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ばっちりカメラ目線のそらちゃんをパシリ
今日は夏仕様にすっきりカットしました

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
MIXのうるちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
少し緊張している様子でしたが、最後はリラックスしてくれていました

プードルの詩ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もリボンをつけて可愛く変身です
お母さんのお迎えが待ち遠しいですね

ポメラニアンのポテトちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつも写真撮影の時はポージングしてくれるポテトちゃん
お口が笑っているようでかわいいですね

シーズーのコロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はすっきり夏バージョンでカットです
キラキラした瞳が可愛いコロンちゃんをパシリ