2017年 8月6日

【福津店】6日のお友達★☆

プードルのマロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短めにお顔はベアカットに仕上げました
おりこうさんにお座りしてくれたマロンちゃんをパシャリ

ダックスのまろんちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂でサラサラになりましたね
待っている間はぐっすり寝て休んでくれていました

プードルのボヌちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
不思議そうに見つめるボヌちゃん
送迎の時間になるとソワソワしちゃいますね

Mシュナウザーのそうすけちゃんです 今日はトリミングに来てくれました
今回もシュナカットでかっこよく変身です
お迎えに大喜びしている姿が可愛かったです

シーズーのあんこちゃんです 今日はトリミングに来てくれました
今回もランで楽しそうに遊んでくれました
ワンワンセットを買ってもらったのでたのしみですね

豆柴のみそちゃんです 今日はシャンプーに来てくれました
この表情で見つめられたら何でも許しちゃいそうですね
今日もお利口さんに頑張ってくれました

プードルのジェリーちゃんです 今日はトリミングに来てくれました
今回も体と足は同じ長さにすっきり変身です
お迎えにルンルンで嬉しそうなジェリーちゃんでした

シーズーのキンタちゃんです 今日はトリミングに来てくれました
今回も体はすっきり短くカットし、

お顔は丸く可愛く変身しました

ヨーキーのこうめちゃんです 今日はトリミングに来てくれました
今回は前回よりも少し短めに夏仕様です
これで少し涼しくなりますね

パピヨンの花音ちゃんです 今日はトリミングに来てくれました
今日も可愛いキラキラ笑顔をパシリ
いつもルンルンな姿の花音ちゃんに私も笑顔になります

プードルのかのあちゃんです 今日はトリミングに来てくれました
今回もアフロカットに変身です
頭をふんわりモコモコになりましたね

シーズーのぽんたちゃんです 今日はトリミングに来てくれました
今回もいつものようにかっこよく変身です
変身した後は送迎車でお母さんのもとへ

プードルのるうちゃんです 今日はトリミングに来てくれました
今回も頭はちょこんとモヒカンで可愛く変身です
体は短くお手入れしやすくなりましたね

パグの蓮ちゃんです 今日はシャンプーに来てくれました
恥ずかしそうな表情が可愛い蓮ちゃん
ブラッシングで毛も抜けて気持ちがいいですね

マルチーズのそらちゃんです 今日はトリミングに来てくれました
体も足もスッキリカットしこれで暑い日もへっちゃらですね
ちょこんとしたお耳もかわいいですね

 


ダックスのひなたちゃん、柴のキラリちゃんです 今日はトリミングに来てくれました
ひなたちゃんは短くお手入れしやすくすっきりカットし、

キラリちゃんは揃えるよりも短めにすっきりハサミで変身です

ポンタちゃんのお母さんから差し入れを頂きました
アンドーナッツです
しっかり甘みがきいていて美味しかったです
いつもありがとうございます

花音ちゃんのお姉さんから差し入れを頂きました
色々種類の違うゼリーやプリンがあり、

どれも美味しくてパクパクいっちゃいました
ありがとうございました

 


2017年 8月6日

【宗像店】6日のドルチェ✥

 

プードルのモコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
シャンプーでふっかふかです
可愛い一枚を頂きました

 

 

MIXのゆずちゃんです
トリミングと泥シャンプーでご来店いただきました
泥シャンプーの良い香りがたまりません
お家でたっぷり自慢してね

 

 

ダックスのファルコンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーにウットリのファルコンちゃん
そのお顔にスタッフもウットリです

 

プードルのコロナちゃんです
トリミングと歯みがきでご来店いただきました
体もお口も綺麗サッパリです
ワンちゃんだって歯が命です

 

プードルのティアラちゃんです
トリミングと歯みがきでご来店いただきました
ふんわりベアカットがお似合です
歯もピカピカになりました

 

プードルのハッピーちゃんです
トリミングと歯みがきでご来店いただきました
とっても人懐っこいハッピーちゃん
今日もたっぷり甘えてくれました

 

ダックスのマロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
さっぱりサマーカットです
これで暑い夏もバッチリです

 

 

プードルのジェームスちゃんです
トリミングでご来店いただきました
まん丸お口のムスタシュにしています
とってもお似合ですね

 

ダックスのクロちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
元気いっぱいのクロちゃん
美容後はスタッフと楽しく遊んでくれました

 

チワワの大福ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くサマーカットにしています
とっても涼しくなりました

 

チワワのモモちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーの良い香りがたまりません
毛並もさらっさらなモモちゃんです

 

 

 

ビションの空ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
まん丸お顔が命な空ちゃん
お散歩で注目の的なのです

 

 

シーズーの賢志郎ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
バリカンで全身短くカット致しました
スッキリしました

 

 

ダックスのクリームちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
今からの季節にピッタリですね

 

ダックスのCOCOちゃんです
お預かりでご来店いただきました
お友達といっぱい遊んでました
スタッフにもあまえてくれました

 

 


チワワのリンゴちゃんカリンちゃんです
爪切りでご来店いただきました
お爪を切ってスッキリ
お出かけが楽しみですね

 

フレブルのまるのすけちゃんです
爪切りとヒゲカットでご来店いただきました
伸びていたお爪をお切りしました
ヒゲカットもしてご機嫌です

 

 

猫のミントちゃんです
爪切りでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
また遊びに来てね

 

 

 

 

パピヨンのユリアちゃんです
お泊りでご来店いただきました
最終日にはトリミングもいたしました
短くなってサッパリしました

 

 

 


ヨーキーの太陽ちゃんとボーダーのミチハルちゃんです
お泊りでご来店いただきました
最終日にはトリミングとシャンプーもいたしました
お写真が消えてしまいました

申し訳ございません。

 

 

 

マルチーズのアリスちゃんです
お泊りでご来店いただきました
最終日にはトリミングもいたしました

 

 

ミックスの小春ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身いつもと同じカットで涼しくなりました
上目遣いがとっても可愛い小春ちゃんです

 

 


シーズーのクーちゃんとカレンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今日も仲良くドルチェに走ってきてくれました
カットもして帰る準備もバッチリです

 

 

シーズーのレオちゃんです
トリミングでご来店いただきました
目元はスッキリと短くいたしました
お家でいっぱい褒めてもらってね