2017年 8月4日

【香椎店】4日のお友達☆

 


パピヨンの花子ちゃんと吾郎ちゃんとチワワの小豆ちゃんです
花子ちゃんと吾郎ちゃんはシャンプーとカットをして全身短くなりました
とっても涼しそう
小豆ちゃんはシャンプーをして全身ツヤツヤに
抜け毛も沢山抜けました
そして歯石取りをして溜まっていた歯石がキレイに取れました
お利口さんにお口を開けてくれましたよ

 

ダックスのショコラちゃんです
シャンプーをして全身サラサラになりました
いつものようにお尻やおひげをカットしてスッキリ
いつもとってもお利口さんのショコラちゃんです

 

プードルのミロちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
全身バリカンで短くスッキリ
大変身です
このカットで猛暑も乗り越えれそうですね
とっても人懐っこいミロちゃんです

 

プードルのココちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
泥エステをして全身ツヤツヤ
アクアゼオ歯磨きもしてお口のケアもバッチリです
帰りにおやつやお洋服も買って頂きご褒美沢山で嬉しそうなココちゃんでした

 

プードルのロコちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
お顔はテディベアカット
体は短めに仕上げました
ママとお姉ちゃんのお迎えにとっても嬉しそうなロコちゃんでした

 

プードルのコテツちゃんです
今日でお泊まりが終わり、帰る前にシャンプーとカットをしてサッパリ
お泊り中はたくさんスタッフに甘えてくれました
お友達ともドッグランでお昼寝をしてリラックスしてくれていた様子です
今日はお家でゆっくり休んでね

 

プードルのリンちゃんとMIXのジュンちゃんです
二人仲良くご来店下さいました
お二人とも体は全身短くサマーカットに
お顔はリンちゃんはベアカット
ジュンちゃんはシュナウザーカットです
涼しくなってご機嫌のお二人でした

 

ダックスのいっしんちゃんです
シャンプーコースでご来店下さいました
全身サラサラです
ペロッと舌を出して可愛いいっしんちゃん
帰りにお楽しみ袋のワンワンセットをご購入頂きました
今日は帰ってからのお楽しみがたくさんだね

 

プードルのくぅちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
体は短くサッパリと
お顔はスッキリめのベアカットです
少し緊張気味のくぅちゃんでしたがだんだんリラックスしてくれたようでした
お写真もバッチリ

 

プードルのはなちゃんとぽんちゃんです
今日も元気にご来店下さいました
いつものようにはなちゃんはベアカット
ぽんちゃんはアフロスタイルに仕上げました
今日も甘えん坊さんのお二人
たくさんスタッフに甘えてくれました

 

ダックスのいっしんちゃんのママからクロワッサンの差し入れを頂きました
仕事終わりに清水が真っ先に…
アーン
たくさんほうばっちゃいました
甘くてとっても美味しかったです
いつもありがとうございます

 

今日の社長飯
トマトと茄子の冷製パスタ
新鮮な茄子とトマトがとっても美味しく、

ピリっと辛くて冷たくて食欲も倍増
みんな2人前ぐらい頂きました


2017年 8月4日

【福津店】4日のお友達♥♡

ジャックラッセルのボビーちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーをしました
キラキラ笑顔が可愛いボビーちゃん
お母さんのお迎えが待ち遠しいですね

ダックスのサムちゃんです
今日はシャンプーと部分カットをしました
真剣な表情のサムちゃんをパシリ
今日もお利口さんに頑張ってくれました

柴のマーちゃんです
今日はシャンプーに来てくれましtました
初めてのシャンプーでしたが頑張ってくれました
たくさん毛も抜けてスッキリしましたね

ヨーキーのピュアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はすっきり短くお手入れしやすいようにカットし、

お顔は丸く可愛く変身しました

プードルのロビンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今日を名前を呼ぶとコロンと転がって

かわいいポーズを見せてくれました

MIXの羅王ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
かっこよくモヒカンに変身した羅王ちゃん
バッチリカメラ目線のかわいいお写真が撮れました

 


プードルのクーちゃん、MIXのランちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
クーちゃんは口元を残し丸くムスタッシュにカットし

ランちゃんはまんまるく2人とも可愛く変身しました

MIXのモカちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ルンルンで来てくれる姿にキュンとしました
新しいおもちゃもお家で楽しみですね

マルチーズのミルクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
恥ずかしそうなミルクちゃんをパシリ
今回お顔は細目にお手入れしやすくカットしました

チワワのジョンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短めにカットし、お顔は自然に残して

可愛く完成したジョンちゃんです

プードルのロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はお耳を剃ってイメージチェンジです
お母さんたちの反応が楽しみですね

プードルのくーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もベアカットに可愛く変身しました
真剣な表情でおりこうさんに頑張ってくれました

 


2017年 8月4日

【宗像店】4日のドルチェ❤

 

トイプードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットにいたしました
とってもお利口さんでした

 

 

チワワのフーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
お家でゆっくり休んでね

 

 

MIXのラビちゃんです
爪切りでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
スタッフにいっぱい甘えてくれました

 

チワワのディランちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットいたしました
お迎えを楽しみにいているディランちゃんです

 

 

ダックスのリブちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
全身サッパリしました
ママのお迎えに大興奮でした~

 

 


ダックスのライちゃんとMIXのミニィちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体はサマーカットに致しました
とっても仲良しなライちゃんとミニちゃんです
ミニィちゃんのお写真が消えてしまいました

申し訳ございません。

 

 

トイプードルのティアラちゃんです
トリミングと歯磨きでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
フワフワのお耳がチャームポイントです

 

 

マルチーズのリリちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
まんまるおめめがたまりません

 

 

トイプードルのサボちゃんです
トリミングでご来店いただきました
初めてのドルチェで緊張気味だったサボちゃん
最後まで頑張ってくれました

 

 

コーギーのマロンちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
伸びていた所もカットしてご機嫌です

 

 

ダックスのチョコちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプー中にウトウトしていたチョコちゃん
お家でいっぱい褒めてもらってね

 

 

 

トイプードルのみるくちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットに致しました
お体は短めにカットいたしました

 

 

チワワのまるこちゃんです
シャンプーと歯磨きでご来店いただきました
シャンプーでサッパリしました
歯磨きもしてご機嫌です

 

 

ポメラニアンのさくら子ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸く致しました
さらさらになりました

 

 

ゴールデンのきっこちゃんです
足周りと爪切りでご来店いただきました
足周りと爪切りをしてスッキリしました
いっぱい褒めてもらってね

 

 

MIXのリリーちゃんです
顔カットでご来店いただきました
口元ふんわりカットに致しました
とってもお利口さんでした

 

 


MIXのリリーちゃんとマイちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
さらさらになってご機嫌です