2017年 8月3日

【香椎店】3日のお友達♪

パグの譜鈴ちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
朝一番のりでお母さんとやってきた譜鈴ちゃん
泡のシャンプーでもこもこに
スッキリして写真でもこんなにいいお顔に

 

 

柴のまめちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
今日は初めて泥シャンプーで洗いましたよ
久しぶりのシャンプーでとってもスッキリしたまめちゃんです

 

 

 

ポメラニアンのビビちゃんです
今日が初めて当店でシャンプーカットでした
もこもこだった体が可愛い豆柴カットになりました
初めてとは思えないほどお利口さんで、

シャンプーもカットもジッとしていました

 

 

 

ケアーンテリアのビビちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていたビビちゃん
今たくさんのお友達がお泊まりしているので、

とっても楽しそうに走って遊んでお昼寝していました
帰りにはスッキリカットしてこんなにいい笑顔で写ってくれました

 

 

 

 

チワワのナナちゃんとヨーキーのソラちゃんとポメラニアンのサクちゃんです
今日はみんな仲良くシャンプーカットでご来店頂きました
皆泥シャンプーで洗って、

スッキリうるうるつやつやになりましたよ
皆丸顔でとてもプリちぃーになりました

 

 

 

ヨーキーのレゴちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回も短くカットしてサッパリ綺麗になりました
最後に良い笑顔のレゴちゃんです

 

 

 

MIXのココちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
お口周りをまるくカットしてパピーちゃんみたいになりました
つぶらな瞳が可愛いココちゃんです

 

 

 

 

チワワのモモちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
長かった毛をサッパリ短くカット
お顔は丸くしお耳はくっきり出るようにパピーちゃんのようなお顔になりました

 

 

 

プードルのカエラちゃんです
今日は送迎車でシャンプーカットにご来店頂きました
カエラちゃんはいつもお耳長めに揃えました
お口周りは丸く揃え、可愛いお目目がパチクリになったカエラちゃんです

 

 

 

パピヨンのギズモちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回もライオンカットでワイルドに
カットが終わったらトロンとしたお顔でうとうとしていました
お母さんも大満足でした

 


2017年 8月3日

【福津店】3日のお友達★☆

 


シーズーのトムちゃんと猫のこはるちゃんです
今日は爪切りと足まわりのカットに来てくれました
ふたりとも足元がすっきりしてさらに快適ですね
トムちゃんは新しいおもちゃなどを買ってもらってルンルンでした

ダックスのココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はすっきりとカットして夏バージョンに変身です
ココちゃんのキュートな写真がお撮りできました

プードルのももちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お誕生日が近いのでプレートをプレゼントしました
当日に食べるのが楽しみですね

ダックスのジャックちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もつるっと短くしたので涼しくなりましたね
不思議そうにカメラを見上げるジャックちゃんをパシャリ


MIXのコロネちゃんと柴のポチちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泥のシャンプーもしてフワフワになりましたね
お迎えに気づくと大興奮のふたりでした

シュナウザーのロルフちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は頭にモヒカンをつくるカットに挑戦しました
ママ達に披露するのが楽しみですね

チワワのきゅうちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
お尻はかなりすっきりしてお手入れしやすくしました
いつものきゅうちゃんスマイルをパシャリ

パピヨンのオレオちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はイメージチェンジで体とお耳を短くカットしました
これで暑い日もへっちゃらですね

チワワのみるティちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
前回よりも短めの長さに挑戦してすっきりしました
ニコニコなみるティちゃんがお撮りできました

コーギーのひなちゃんです
お泊り最終日なのでシャンプーと部分カットをしました
全体的にすっきりしてお手入れしやすくしました
丸くカットしたお尻がとっても可愛かったです


2017年 8月3日

【宗像店】3日のドルチェ✥

 

 

ダックスのチョコラちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつもと同じで全身涼しくカットいたしました
今日もお利口さんに頑張ってくれました

 

 

 

ヨーキーのジャッキーちゃんです
爪切りと足周りでご来店いただきました
苦手な作業も頑張ってくれました
お家でたくさん褒めてもらってね

 

 

フレブルのトミーちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
ドライング中はウトウトしていたトミーちゃんです
頑張って最後まで頑張ってくれました

 


プードルのヒカルちゃんとメルシーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は二人とも頭は三ミリで短く剃ってお顔はベアカットにいたしました
イメチェンしてさらに可愛くなりました

 

ミックスのマメ太ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛もしっかりとれて気持よさそうなマメ太ちゃんです
飾りにも嫌がらずに撮らせてくれました

 

 

シュナウザーのりんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
眉毛は残して目元は短くカットいたしました
笑顔が素敵なりんちゃんです

 

 

シュナウザーのビビちゃんです
トリミングでご来店いただきました
泡のお風呂でさらさらになりました
カット中は眠たすぎたのか瞼が閉じてしまいました

 

 

プードルのミントちゃんです
トリミングでご来店いただきました
頭はちょんまげで耳はふんわりといたしました
今から送迎でお家に帰ります

 

ダックスのノアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回も前回と同じでバリカンでカットいたしました
大好きな家族のお迎えに大喜びでした

 

 

 

 

プードルのコロンちゃんです
今日でお泊まりも最終日なのでトリミングもいたしました
お泊まり中は友達と遊んだり、お部屋で寝ていたりしていました
また一緒に遊ぼうね