2017年 8月21日

【香椎店】21日のお友達❤

チワワのレオンちゃんです
シャンプーコースでご来店くださいました
いつものようにアロマスパも
カモミールの香りに包まれてリラックスしてくれましたよ
おヒゲもカットしてさらにイケメンになりました

 

チワワのくうちゃんとここちゃんです
今日で長期のお泊まりが終わり帰る前にシャンプーをしてサッパリ
お泊まり中はドッグランでまったり過ごして頂きました
アクアゼオ歯磨きもしてお口のケアもバッチリです
今日はお家でゆっくり休んで下さいね
 
 

シーズーのハナちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔はふんわり
トップは結んで女の子らいいです
今日もとってもお利口さんのハナちゃんでした

 

プードルのぐうちゃんです
今日も元気にご来店くださいました
お顔はスッキリめにカットをして体も短く
泥シャンプーをして香りもとっても良い香りです
とってもキュートで可愛いお写真がお撮り出来ましたよ

 

プードルのシェリーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔は丸くテディベアカットに
歯石取りもしてお口もピカピカになりました
おっとり癒し系の可愛いシェリーちゃんです

 

プードルののあちゃんです
今回初めてのお泊まりが終わって、帰る前にシャンプーとカットをしてスッキリ
最初は緊張気味でしたが慣れてくるとしっぽをフリフリ~
楽しそうでしたよ
パパとお姉ちゃんのお迎えにピョンピョン嬉しそうなのあちゃんでした

 

MIXのりあちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身サラサラです
歯石取りもして歯も真っ白になりました
満面の笑顔でとっても可愛いです

 

シーズーの風ちゃんとパンちゃんです
只今お泊まり中です
明日の朝一番のお迎えなので本日シャンプーとカットをしました
しっかりご飯も食べてくれています
ママのお迎えを楽しみにしている風ちゃんとパンちゃんでした


2017年 8月20日

【香椎店】20日お友達★ Part2

マルチーズのニコマルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお耳も短くスッキリカットです
特にお口まわりはふんわり仕上がっております
カット中もお利口さんでした

 

ダックスのミルクちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
長かった毛も短くカットしました
長いお耳が揺れてかわいいです
帰りはお父さんにだっこされて嬉しいミルクちゃんでした

 

シーズーのペペちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
ココちゃんリリちゃんに引き続きペペちゃんもスッキリ
お顔もまんまるに目まわりはスッキリしました
お揃いでみんなでリボンがとてもかわいいです

 

プードルのウブちゃんです
シャンプーとカットとお泊まりでご来店くださいました
看板犬とたくさん遊んだ後は
シャンプーでサッパリし短くカットでスッキリ
目まわりがスッキリしかわいいお顔が良くみえます

 

プードルのララちゃんです
シャンプーとカットとお泊まりでご来店くださいました
体は短くお顔はまんまるベアカットです
お耳は短くふんわりカット
お泊まり中はたくさんお友達できました

 

MIXのそらちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
薬浴のシャンプーで全身スッキリ
長かった爪も短くお耳もキレイに
お父さんとお母さんのお迎えにダッシュするそらちゃん

 

ダックスのルビーちゃんとプードルのローラちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
ふたりとも体は短くサマーカットです
お耳は長くふんわりに仕上がっております
しっぽはお揃いでライオンさん

 

プードルのポシェちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔もふんわりまんまるカットです
カメラに向かって舌だしなところを頂きました
お迎えが待ち遠しいポシェちゃんです

 

プードルのポコちゃんです
シャンプーとカットとお泊まりでご来店くださいました
ドッグランでたくさんのわんちゃんと遊んだ後は
シャンプーとカットで全身キレイスッキリ
家族みんなでお迎えでうれしいポコちゃんです

 

ポコちゃんのお母さんから差し入れを頂きました
仕事終わりの甘いものは癒されます
ふんわりで柔らかくとても美味しく頂きました
ありがとうございます


2017年 8月20日

【香椎店】20日のお友達★ Part1

チワワのさくらちゃんとこむぎちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
さくらちゃんは薬浴のシャンプーでスッキリ
こむぎちゃんはいつも通り短くカットしました
今日も甘えん坊さんな二人です

 

ダックスの初風ちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーで全身キレイサッパリした後は
今日はアクアゼオでお口の中もキレイに
しっぽをふりふりな姿がかわいい初風ちゃんです

 

柴犬のヤマトちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身シャンプーでスッキリした後は
お尻は桃尻カットで短くスッキリしました
お迎えまでお昼寝タイム

 

シーズーのタックルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体から足先まで短くスッキリしました
お顔はまんまるお耳はふわふわです
カメラ目線でかわいいタックルちゃんです

 

シーズーのしし丸ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はふんわりまんまるに
ゆらゆら揺れるふんわりお耳が特徴的
シャンプーもカットもお利口さんなしし丸ちゃんです

 

プードルのモコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短く足やお顔はふんわりカット
お顔やお口まわりは特にふんわりまんまるです
すりすりと甘えて寄ってくる姿に癒されます

 

ポメラニアンのリリちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーでスッキリしおヒゲもカットしました
今回はアクアゼオでいつも以上にお口がキレイです
今日もお母さんのお迎えに大喜びです