2017年 7月15日

【福津店】15日のお友達♡♥


MIXのコロネちゃんと柴のポチちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングとシャンプーをしました
泥のシャンプーと肉球マッサージもしてお手入れも完璧ですね
初めてのお泊りでしたがランでも楽しそうに遊んでくれていました

猫のコナちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
苦手な爪切りも最後まで頑張ってくれました
コナちゃんカメラ目線ばっちりです

プードルのルーシーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお手入れしやすくすっきりとカットしました
これで暑さ対策もばっちりですね

柴のコマちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
抜け毛がたくさん抜けてさっぱりしましたね
お迎えに気づくと大興奮のコマちゃんでした

プードルのモモちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
明日が撮影会なのでリボンもつけておめかししました
新しいお洋服を買ってもらってルンルンですね

プードルの雪ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
終わってにっこり笑顔の雪ちゃん
新しいお洋服をかってもらってさっそく着て帰ってくれました

ダックスのひなちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は夏バージョンで全身つるっと短くカットしました
ママ達に披露するのが楽しみですね

シュナウザーの梅ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
チャームポイントのまつ毛を残して可愛く変身しました
早めのお迎えに嬉しそうな梅ちゃんでした

 


プードルのマリーちゃんとPOOHちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
マリーちゃんはベアカットにPOOHちゃんはお耳とつなげて丸くカットしました
待っている間も仲良くおりこうさんでした

ドルチェに新しいお友達が増えました
シーズーのハミーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
仕上げにリボンもつけておめかしして可愛く変身しましたね


シュナウザーのピンキーちゃんとベティちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
さっそくランに向かって行って楽しそうに遊んでくれました
体は短く、お顔はベアカットに仕上げました


パピヨンのミッチーちゃんと柴のはなちゃんです
今日はシャンプー、部分カットに来てくれました
ふたりとも泡のお風呂でフワフワになりましたね
今から送迎車でお家までお送りします

シュナウザーのマリオちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はお口まわりを短めにカットしてお手入れしやすくしました
お誕生日が近いのでケーキをプレゼントしました

ダックスのテールちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は頭のフワフワも少し自然にカットしました
すっきりして暑い夏もすごしやすくなりますね

プードルのレモンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も頭とお耳をつなげて丸くカットしました
ばっちりカメラ目線のレモンちゃんをパシャリ

 


ダックスのスティッチちゃんとリロちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
リロちゃんなんだかどや顔ですね
おひげもカットしてかっこよくなりました

シーズーのチョコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
スタッフを見上げるチョコちゃんをパシャリ
可愛い表情をわかってますね

プードルのノアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も夏バージョンですっきり短く仕上げました
ニコニコ笑顔のノアちゃんをパシャリ

ダックスのブランちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
フワフワになって気持ちが良いですね
待っている間もとってもおりこうさんでした


2017年 7月15日

【宗像店】15日のドルチェ☆

 

プードルのうららちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットして足はブレスにいたしました
お写真も可愛らしくお撮りできました

 

 

ヒマラヤンのヤヨイちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
苦手な美容も最後まで頑張ってくれました
お家に帰ったらうんと褒めてもらってね

 

 

プードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
頭とお耳はつなげるカットにいたしました
ちょっぴり舌が出ていて可愛いですね

 

 

 

シーズーのこてつちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体もお顔も全身短くカットいたしました
サッパリして気持ちが良いね

 

 

プードルのくうちゃんです
トリミングでご来店いただきました
苦手なお耳掃除も頑張ってくれました
お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

プードルのゆずちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は口元を短くカットいたしました
イメチェン大成功ですね

 

 

チワワのゆずちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
ドルチェは初めてのゆずちゃん
お利口さんに頑張ってくれました

Before

After

 

 

プードルのベリーちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
なんだか眠たそうなベリーちゃん
最後まで頑張ってくれました

Before

After

 

 

コッカーの南吉ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットいたしました
サッパリして気持ちが良いね

 

 

ダックスのクッキーちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
足先も短くカットしてスッキリしましたね
これでお散歩も楽しくなるね

 

 

 

 

 


シーズーのムックちゃんとヤンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体もお顔も全身短くカットいたしました
これでお手入れも楽になるね

 

 

チワワのビビちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
しっかりブラッシングもしてふわふわに仕上がりました
カメラ目線もバッチリですね

 

プードルの茶々ちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
お口の中も綺麗になって全身サッパリ
人懐っこくて可愛い茶々ちゃんです

Before

After

 

MIXのエースちゃんです
爪切りでご来店いただきました
爪も短くなってルンルンです
帰る足取りも軽いエースちゃんなのでした

 

ダックスのトナちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
気になる部分も短くしてスッキリしましたね
くりくりおめめが可愛いですね

 

プードルのクローバーちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
上手にお口をかけてくれたクローバーちゃん
お口の中もピカピカです

 

 

ゴールデンのきっこちゃんです
爪切り・足周りカット・肛門腺絞りでご来店いただきました
上手におててを貸してくれたきっこちゃん
スッキリして気持ちが良いね

 

 

チワワのカイちゃんです
爪切りでご来店いただきました
足先もスッキリしてご機嫌のカイちゃん
これでお散歩ももっと楽しくなるね

 

チワワのマリオンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は全身短くカットして夏バージョンに
これで快適に過ごせるね

 

 

ダックスのダッシュちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつもより短くカットいたしました
ツルツルになってサッパリしましたね

 

 

MIXのあいちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはシャンプーも致しました
泡のお風呂でうっとりのあいちゃんなのでした


2017年 7月15日

☆★サマーセール開催のお知らせ☆★

いつもドッグサロンドルチェをご利用頂きまして、誠にありがとうございます
 

この度、ドルチェ全店舗にてサマーセールを開催いたします
期間:H29年7月15日(土)~7月31日(月)迄

店内夏物商品50~20%off
とってもお買い得なこのチャンスをお見逃しなく
そ・し・て

愛犬撮影会が15日から開催です
【日時・場所】
■7月15日(土)
10:00~19:00
宗像店  TEL:0940-51-1500
■7月16日(日)
10:00~18:00
福津店  TEL:0940-51-5685
■7月17日(月・祝)
10:00~18:00
香椎店   TEL:092-986-3733

ご予約は店頭、又はお電話にて♪
暑い夏をご愛犬と楽しく過ごしましょう~♪♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております