2017年 7月14日

【香椎店】14日のお友達♪

マルチーズのすずちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今日も泥シャンプーで洗って全身真っ白ツヤツヤに
お顔も短めにカットしてスッキリ
とってもお利口さんのすずちゃんです

 

MIXのエルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身バリカンで短くサマーカットです
涼しくなったね
シャンプー中もリラックスモードのエルちゃんでした

 

プードルのチリ也ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように全身短くスッキリと
清々しく変身です
とっても甘えん坊のチリ也ちゃんです

 

シーズーのチャッピーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔も体も短くスッキリ
涼しくなりました
これで毎日のお散歩もお家までたどり着けるね

 

ダックスのフランちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回初めてドルチェへ遊びに来てくれました
少し緊張気味のフランちゃんでしたが、

バッチリ美容を頑張ってくれましたよ
また遊びに来てね

 

ダックスのラークちゃんです
全身バリカンで短くサマーカットです
涼しくなってご機嫌のラークちゃん
とってもお利口さんでした
また遊びに来てね

 

ヨーキーのココちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
泥シャンプーで全身サラサラです
長くて綺麗なロングヘアーがご自慢のココちゃん
ママのお迎えに大喜びでした

 

ヨーキーのくうちゃんとパピヨンのコロンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
くうちゃんはカットをして全身短くスッキリ
コロンちゃんはシャンプーコースで全身ふわふわです
ママのお迎えが待ち遠しいお二人でした

 

ヨーキーのモモちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔は丸く
お耳は長く残して女の子らしく
お姉さんのお迎えに猛ダッシュで駆け寄ったモモちゃん
ルンルンで帰って行きました

 

ダックスのラルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身バリカンで短く仕上げております
サマーカットで爽やかに変身です
待っている間はお昼寝をしてリラックスをしていたラルちゃんでした

 

 

 

 

 


2017年 7月14日

【宗像店】14日のドルチェ❤

チワワのこてつちゃんです
トリミングでご来店頂きました
シャンプーでさっぱりしました
凛々しい男前な写真をいただきました

 

 

 

ヨーキーのロンちゃんです
トリミングでご来店頂きました
お顔は短くカットしています
今日もとってもお利口さんでした

 

 

 

ダックスのもかちゃんです
トリミングでご来店頂きました
尻尾をふりふりご来店してくれました
そんな姿にスタッフはメロメロなのです

 

 

 

プードルのけん太郎ちゃんです
トリミングでご来店頂きました
抱っこ~っとしがみついてくれるけん太郎ちゃん
また遊びに来てね

 

 

 

ポメラニアンのしし丸ちゃんです
トリミングでご来店頂きました
全体的に少し短くカットしました
眠くて少しうつろなお顔もたまりません

 

 

 

MIXのジェクちゃんです
トリミングでご来店頂きました
シャンプーで自慢の長いお耳もサラサラです
ばっちりカメラ目線をいただきました

 

 

 

プードルのバニラちゃんです
トリミングでご来店頂きました
とってもお利口さんなバニラちゃん
モヒカンがとってもお似合いです

 

 

 

チワワのつくしちゃんです
トリミングと歯みがきでご来店頂きました
上手にお口を開けてくれました
ワンちゃんだって歯が命です

 

 

 

シーズーのクーちゃんです
トリミングでご来店頂きました
体はスッキリ短くカットしたので、

暑さもへっちゃらになりました

 

 

 


チワワのこむぎちゃんとこももちゃんです
爪切りでご来店頂きました
しっかり短く切ったので走りやすくなりました

 

 

 

フレブルのブルちゃんです
シャンプー でご来店頂きました
泥シャンプーの良い香りがたまりません
レイを頭にかぶってくれました


2017年 7月14日

【福津店】14日のお友達★☆

ダックスのゴンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は初めての全身カットに挑戦しました
すっきり変身した姿を早く披露したいですね

 

 


サルーキーのルカちゃん、キャバリアのメロウちゃんです
今日はシャンプーとトリミングに来てくれました
ランで楽しく遊んでくれました
お母さんのお迎えに大喜びの2人でした

 
チワワのロンちゃん、ポメラニアンのポメちゃん、

ダックスのヒメちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はヒメちゃんも短くみんなスッキリ変身しました
これで暑い日もへっちゃらですね

マルチーズのりんごちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はいつもの様に短くすっきりカットし、

お顔は丸く可愛く変身しました

プードルの愛音ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はお顔をムスタッシュに挑戦しました
お母さんに披露するのが楽しみですね

ミニピンのナツちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
短くなって気持ちがいいですね
バッチリカメラ目線のナツちゃんをパシリ

 


プードルのジャスミンちゃん、ラリーちゃんです
今日までお預かりをしてトリミングをしました
お耳は剃ってお顔は丸くカットして可愛く変身
お迎えにルンルンの2人でした

柴のナナちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
キラキラの笑顔が可愛いナナちゃん
たくさん毛が抜けてスッキリしましたね

プードルのベイちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情のベイちゃんをパシリ
すっきり変身して暑い日もへちゃらですね

ボーダーのサニーちゃんです
今日はお買い物に来てくれました
今日もタルもちゃっかり横にお邪魔してます
サニーちゃんのキリッとした横顔がかっこいいです