2017年 7月13日

【香椎店】13日のお友達☆

 

パグの譜鈴ちゃんです
泡のお風呂できれいサッパリ
お耳や爪もさっぱりしました
とっても笑顔が素敵な、譜鈴ちゃんです

 

 

MIXのマリンちゃんです
お顔はまん丸にカット
お耳もふわふわに仕上がりました
上手にポーズをしてくれた、マリンちゃんです

 

プードルのコロンちゃんです
お顔は短くスッキリカット
お目めがぱっちりして、さらに可愛くなりました
お写真もアップでバッチリ撮れました

 

ダックスのめろんちゃんです
泥のコースで全身キレイさっぱり
アクアゼオ歯磨きで、お口の中もピカピカです
いつも元気いっぱいのめろんちゃんです

 

 

MIXのコジロウちゃんです
全身短くサッパリしたコジロウちゃん
お顔もまわりもスッキリしました
首に赤いレイをかけて、常夏気分のコジロウちゃんです

 

 

プードルのルイちゃんとMIXのロイちゃんです
二人とも全身すっきりカット
お顔も短めに丸くカット
ロイちゃんも、サマーカットで涼しくなりました
大好きなママのお迎えに、とっても嬉しそうでした


 

 

 

 

プードルのアンジュちゃん、プティちゃんとモコちゃんです
三人とも全身短めにスッキリ
アンちゃんとプウちゃんは、お顔はまん丸に
モコちゃんは、今回お顔を短くサッパリしました
お目めぱっちりでとっても可愛いです
 
 

 

アンジュちゃんたちのパパとママから差し入れをいただきました
あんみつきなこ団子に、炙った団子にかつお節がたっぷり
可愛いクマのクッキーと、プリンまで
たくさんいただきました
いつもありがとうございます

 

 

ヨーキーのルークちゃんです
お顔は大きめに、ふんわりカット
お目めもぱっちり可愛くなりました
ばっちり笑顔のルークちゃんです

 

 

プードルの、あなちゃんです
今回、全身短くすっきりカット
お顔はまん丸に、可愛く仕上がりました
うるうるな瞳で見つめる、あなちゃんです

 

パピヨンのソラちゃんです
泡のお風呂で全身サッパリ
アクアゼオ歯磨きで、お口の中もきれいになりました
美容中もお利口さんなソラちゃんです

 

 

熊本のお土産をいただきました
陣太鼓と武者がえしです
しっとりパイであんこが包まれた、武者がえし
ぷるぷるで甘い陣太鼓
とっても美味しかったです
ありがとうございます

 


2017年 7月13日

【宗像店】13日のドルチェ✿

ポメラニアンのケンタちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短めの豆柴カットに致しました
とってもお利口さんでした

 

ヨーキーのトミーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
ピンと立ったお耳がキュートです

チワワのチョコちゃんです
爪切りと足回りカットでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
足周りカットもしてご機嫌です

 

 

ダックスのラックちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
スタッフにいっぱい甘えてくれました

 

 

ダックスのピノちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカット致しました
スッキリしてご機嫌です

 

 

シーズーの蘭ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
まん丸おめめが可愛い蘭ちゃんです

 

 

プードルのもこもこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
お迎えに大興奮でした~

 

 

ポメラニアンのおじゃるまるちゃんです
トリミングでご来店いただきました
伸びていた所をカット致しました
ママのお迎えにダッシュで駆け寄るおじゃるまるちゃんです

 

 

コーイケルのレオちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身サッパリ
さらさらになりました

 

 

プードルのこころちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
スタッフにいっぱい甘えてくれました

 

 

プードルのゆうちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットに致しました
とってもお利口さんでした

 

 

プードルのリリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は目元スッキリカットに致しました
さらさらのお耳がチャームポイントです

 

 

シーズーのそらちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
今からの季節にピッタリですね

 

 

シーズーのマルモちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
お体はサマーカットに致しました

 

 

チワワのハナちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで少しウトウトしていたハナちゃん
最後まで頑張ってくれました

 

 

柴のうめちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーでサッパリ
抜け毛も綺麗にとれました

 

 

ダックスのナビィちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーでスッキリしました
ママのお迎えに大興奮でした

 

 

プードルのエルちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはトリミングもいたしました
お家でゆっくり休んでね


2017年 7月13日

【福津店】13日の様子☆★

プードルのフラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はすっきりカットし、お顔は丸くカットしました
お口もすっきりして気持ちが良いですね

BEFORE

AFTER

プードルのしろちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キョトンとした表情がかわいいしろちゃん
お母さんのお迎えにピタッとくっついた姿が可愛かったです

ダックスのロックちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は前回よりも短く夏仕様に変身です
お口もピカピカになりましたね

BEFORE

AFTER

プードルのももちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情のももちゃんをパシリ
今日もお利口さんに頑張ってくれました

プードルのクロワッサンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は頭も短くしてイメージチェンジです
仕上げにリボンをつけて完成です

 


プードルのティアちゃん、MIXのショコラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
二人とも体と足は同じ長さにカットし、

お顔は丸く可愛く変身しました

プードルのコロ助ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
大きなお耳が可愛いコロ助ちゃん
スタッフを見つめる表情にキュンとしちゃいます

ダックスのレオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は涼しく前回よりも短めにカットしました
カット中にごろ~んと寝転がる姿が可愛かったです

MIXの杏ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体を短くいつものように短くカットしました
これで暑い日もへっちゃらかな