2017年 7月12日

【香椎店】12日のお友達♪

MIXのジョイちゃんです
今日はシャンプーカットで御来店頂きました
泡のシャンプーでもこもこに
全身ぴょんぴょん出ている毛をサッパリカットして、

とっても男前になりました

 

 

 

シーズーのそらちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回はお耳をスッキリイメチェンし短くサッパリしました
可愛いお目目がくりくりでとってもプリティになりました

 

 

 

プードルのモコちゃんとぶるちゃんです
今日は二人仲良くシャンプーカットにご来店頂きました
二人ともお揃いのベアカットに
お顔丸く、お耳ふわふわに
ぶるちゃんの最後の可愛い笑顔が撮れました

 

 

 

マルチーズのちょこちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
たくさんのお友達と追いかけっこして、

お昼寝してのんびり過ごしていました
また遊びに来てね

 

 

 

 

北海道犬のお姫ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店いただきました
今回は薬用シャンプーでしっかり皮膚のケアもバッチリです
短くカットした体もスッキリ涼しくなりました

 

 

 

 

プードルのルチアちゃんです
今日は初めて当店でシャンプーカットにご来店頂きました
初めてとは思えないほどのお利口さん
お耳はさらさらにおしっぽは丸く
とっても可愛く仕上がりました

 

 

プードルのノンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回は歯石取りも頑張ってお口もぴかぴかになりました
シャンプーは泥シャンプー、体の毛もつやつやになりましたよ

 

 

 

プードルのリッキーちゃんです
今日はシャンプーとカットを頑張りましたよ
お家ではとっても元気で走り回ってるとお母さんがおっしゃっていました
カット中、こんなにお利口さんにジッと出来ているんですよ
なので今回はリッキーちゃんの凛々しい姿を載せました

 


2017年 7月12日

【福津店】12日のお友達★☆

Sプードルのメルちゃんです
今日はお顔カットに来てくれました
カットのときはお座りや伏せをしてくれるメルちゃん
今日もおりこうさんに頑張ってくれました


ダックスのマロンちゃんとミニピンのラブちゃんです
今日はトリミングとシャンプーに来てくれました
ふたりともカメラをじーっと見つめてました
お母さんのお迎えに大興奮でしたね

シェルティのケンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットし来てくれました
今回は毛量が多いところを梳いてすっきりしました
抜け毛もたくさん抜けたのでさっぱりしましたね

ダックスのオムライスちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
美容の前は少しランで遊んでくれました
呼んだら駆け足で来てくれて可愛かったです

プードルのもなかちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
暑くなってきたので体をいつもより短めにカットしました
ご褒美のおやつが楽しみですね

プードルのまあるちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体を夏バージョンで短くすっきりしました
ママ達のお迎えにジャンプして喜ぶまあるちゃんでした


ポメラニアンの蘭丸ちゃんと零ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はいつもより短めの豆柴カットに変身しました
早めのお迎えにとっても嬉しそうでしたね

シーズーのムックちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お口まわりはお手入れしやすくすっきりカットしました
なんだか不思議そうなムックちゃんをパシャリ

プードルのココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
すぐにスタッフに挨拶に来てくれるココちゃん
しっぽをフリフリしてくれて癒されました

ポメラニアンのユタちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も歯石取りもしてお口もピカピカになりましたね
お誕生日月なのでケーキをプレゼントしました

BEFORE

AFTER


2017年 7月12日

【宗像店】12日のドルチェ✿

 

トイプードルのマカロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
まんまるベアカットがとってもお似合です
にっこりスマイルいただきました

 

 

トイプードルのリリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短めのベアカットにしています
ぺろっと出た舌が可愛いですね

 

 

ポメラニアンのキラちゃんです
シャンプーでご来店頂きました
とってもお利口さんなキラちゃんに、
今日もスタッフはメロメロなのでした

 

 

プードルのコロナちゃんです
トリミングでご来店頂きました
まん丸アフロまであと少し
完成するのが楽しみですね

 

 

 

プードルのルディちゃんです
トリミングでご来店頂きました
お耳をコロンと丸くカット致しました
カメラ目線もバッチリです

 

 

 

プードルのメレブちゃんです
シャンプーでご来店頂きました
ふっかふかな毛並も復活です
お花がとってもお似合です

 

 

 

プードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店頂きました
お顔は口元ふんわりカットに致しました
とってもお利口さんでした

 

 

ヨーキーののあちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカットいたしました
お迎えに大興奮でした

 

 

 

チワワのフーちゃんです
お預かりでご来店いただきました
お友達といっぱいあそんでました
また遊びに来てね

 

 

 

MIXのそらちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
お体は短くカットいたしました

 

 

 

柴のナナちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
抜け毛も取れてサッパリしました