2017年 7月11日

【福津店】11日のお友達♥♡

ダックスのはなちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
歯みがきもとってもおりこうさんにしてくれました
おやつとごはんを買ってもらったのでお家で楽しみですね

チワワのティアラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
夏バージョンですっきり短く変身しましたね
にこっと微笑むティアラちゃんをパシャリ

猫のこてつちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
じーっとおりこうさんなこてつちゃん
カメラ目線もばっちりですね

チワワのダイヤちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も全身短めにカットして涼しくなりましたね
スタッフを見つめるダイヤちゃんにきゅんとしちゃいますね


プードルのニコちゃん、ティアラちゃん、コタロウちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
さっそくみんなで仲良くランでひと遊び
ママとパパのお迎えに大興奮でした

チワワのマイロちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
もうすぐお引越しで今日がドルチェで最後のカットでした
ぱっちりお目めのマイロちゃん近くに来たときは遊びに来てね

コーギーのカリンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
初めてお尻を桃尻にカットして可愛く変身しました
お姉さんにも喜んだもらえて嬉しそうでしたね

コーギーのひじきちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつもどおり短くカットしてお手入れしやすくしました
真剣な表情のひじきちゃんをパシャリ

MIXの宇宙ちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
不思議そうな可愛い表情をパシャリ
お姉さんのお迎えにとっても嬉しそうな宇宙ちゃんでした

ワイヤーダックスのきんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
夏バージョンで体はすっきりしてお顔はソフトモヒカンに仕上げました
イメージチェンジした姿を早く披露したいですね

ビーグルのレオちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
苦手な美容ですが頑張ってくれていました
ご褒美におやつを買ってもらったので楽しみですね

MIXのアーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつもどおり体は短めにお顔は丸く可愛く変身しました
仕上げにリボンをつけておめかししました


2017年 7月11日

【香椎店】11日のお友達☆

 

シュナウザーの風太ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
泥シャンプーですみずみまでキレイに
体は短くシュナカットです

 

 

コッカーのサンディ―ちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーで全身さっぱりしたあとは

爪やお耳もキレイになりました
足周りも丸くスッキリしました

 

 

プードルのりあむちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
まんまるふわふわのボンバーカットです
しっぽもまんまるでかわいいです

 

プードルのメイプンちゃんとパピヨンのペコリンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
オリジナルのカットで全身さっぱりした、メイプンちゃんとペコリンちゃん
お写真もばっちりお撮りできました


 

 

 

ダックスのこうがちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お尻やおなかなど全身スッキリカットしました
じーっと不思議そうにカメラを見つめる、こうがちゃんです

 

 

プードルのレオちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くサッパリしたレオちゃん
お顔もさっぱり、お口まわりはまん丸に仕上がりました
笑顔が素敵なレオちゃんです

 

プードルのたまちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くお顔はまんまるベアカットです
お耳も短くカットしスッキリしました

 

プードルのコロンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔はふんわり丸くカット
お耳もふわっふわに仕上がりました
美容中もじーとお利口さんな、コロンちゃんです

 

 

ミックスのふうまちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回、お顔は短くすっきりカット
お目めがぱっちりで、さらに可愛くなりました
ペロッと舌を出してお茶目なふうまちゃんです

 

ポメラニアンのパルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
豆柴カットで全身さっぱり
夏らしくイメージチェンジです
お写真もばっちりお撮りできました

 

 

ケアーンのビビちゃんです
シャンプーとお泊まりでご来店くださいました
最後の日はシャンプーでスッキリしました
お口もアクアゼオでキレイに
お泊まり中みんなでお昼寝をしていました

 

今日のお昼はそうめんと、トマトです
キンキンに冷えたそうめんと、マヨネーズたっぷりのトマト
夏のお昼にピッタリです
社長、いつもありがとうございます

 

 

 


2017年 7月11日

【宗像店】11日のドルチェ★

 

 

 

ポメラニアンのくーたちゃんです
トリミングでご来店いただきました
伸びていた所を短めにカットいたしました
カメラをじーっとみてくれたくーたちゃんです

 

 

チャイクレのチャッピーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体はサマーカットでお耳は大きくふわっといたしました
お迎えに大喜びでした

 

 

チワワのナナちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸く、全身涼しくカットいたしました
ニコっと微笑んでいるナナちゃんです

 

 

 


パピヨンのベルちゃんとレオちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
元気いっぱいのベルちゃん、レオちゃん
苦手なシャンプーも最後まで頑張ってくれました

 

 

G,ドゥ-ドゥルのきなこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
スタッフに挨拶回りをしにきてくれるきなこちゃん
飾りのお花もお利口さんにかぶってくれました

 

 

パグのモンジロウちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のシャンプーでサッパリしたモンジロウちゃん
ウトウトなりながらもカメラにポーズはバッチリです

 

 


ダックスのソレイユちゃんとミックスのスーリヤちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
自慢の長いお耳もフカフカです
お家でいっぱい自慢してね

 

 

シーズーのモンローちゃんです
トリミングでご来店いただきました
さっぱり短くいたしました
これで暑いのだってへっちゃらです

 

 

ダックスのココちゃんです
トリミングでご来店いただきました
シャンプーでさっぱり良い気持ちです
ばっちりカメラ目線をいただきました

 

 

チワワのちゃこちゃんです
お預かりでご来店いただきました
まだ眠いよ…
そんな表情もとっても素敵です

 

 

プードルのチャンスちゃんです
トリミングでご来店いただきました
自慢のお耳がふっかふかですね
とってもイケメンになりました

 

ポメラニアンの実幸ちゃんです
爪切りと足周りでご来店いただきました
伸びていた爪と足周りも歩きやすくなりました
ママにおやつを貰って大満足の実幸ちゃんです