2017年 7月10日

【福津店】10日の様子☆★

Aコッカーのバディちゃんです
今日はシャンプーをしてくれました
ふわふわになったバディちゃん
今からお昼寝の時間かな

チワワのくうちゃんです
今日はシャンプーをしてくれました
今回は体を短くすっきりカットしました
これで暑い日も涼しく過ごせますね

ヨーキーのギズモちゃんです
今日トリミングをしてくれました
今回もいつものようにお顔を丸くカットし

可愛く変身したギズモちゃんをパシリ


シーズーのマロンちゃん、ももちゃんです
今日はトリミングをしてくれました
今回もお耳は短くそって可愛く変身した2人
お迎えに嬉しそうな姿が可愛かったです

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
MIXのぴのちゃんです
今日はトリミングをしてくれました
初めてで始めは緊張した様子でしたが頑張ってくれました

プードルのバディちゃんです
今日はトリミングをしてくれました
今回も嬉しそうにランで楽しそうに遊んでくれました
帰ったらご褒美のおやつが待ってますよ

チワワの心結ちゃんです
今日はトリミングをしてくれました
ドルチェにも慣れてきてくれて

リラックスした様子も見れてよかったです

マルチーズのリコちゃんです
今日はトリミングをしてくれました
今回も体はすっきりお顔は丸く変身です
真剣な表情がかわいいリコちゃんをパシリ

ブルドッグのメイプルちゃんです
今日は爪切りをしてくれました
苦手な爪切りですがお利口さんに頑張ってくれました
ほんわかした雰囲気がかわいいメイプルちゃんです

ゴールデンの織姫ちゃんです
今日はトリミングをしてくれました
今回は前回よりも短めにすっきりカットしました
見た目もイメージチェンジしましたね

プードルのクーちゃんです
今日はトリミングをしてくれました
ベアカットに可愛く変身したクーちゃん
お父さんに駆け寄る姿が可愛かったです


2017年 7月10日

【香椎店】10日のお友達❤

ボーダーコリーのシューちゃんとかれんちゃんです
今回シャンプーとカットをしました
暑いので全身スッキリカット
抜毛もたくさん抜けましたよ
これで今年の夏はサマーカットでのりきれそうですねっ

 

チワワのりんちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
全身バリカンで短くサマーカットです
丸顔カットもとってもお似合いです
美容中もじーっとお利口さんのりんちゃんでした

 

キャバリアの陸ちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
シャンプーをして全身サラサラになりました
そしていつものように部分カットをしてスッキリ
待っている間はお昼寝をしていた陸ちゃんでした

 

プードルのピースちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
お顔のカットはバリカンが少し怖かったようですが

ハサミでのカットはへっちゃら
お利口さんに頑張ってくれました
ママに甘えん坊のピースちゃんでした

 

プードルのフリルちゃんです
今回初めてドルチェへ遊びに来てくれました
初めてのシャンプーとカットを頑張りましたよ
子犬らしくふんわりベアカットに仕上げました
とってもお利口さん
また遊びに来てね

 

プードルのくぅちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
全身短くスッキリ
いつものようにとってもお利口さんでした
帰りにご褒美のおやつも、しっかりお座りをして食べていました
偉いねくぅちゃん

 

 

シーズーの蒼ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体はスッキリめに、お顔は丸顔です
全身綺麗になって清々しい蒼ちゃん
お迎えが待ち遠しい様子でした

 

ダックスのジッポーちゃんです
シャンプーコースでご来店くださいました
全身綺麗に洗ってサッパリ
薬用のシャンプーで皮膚のケアもバッチリです
抜け毛も沢山抜けましたよ
今日はお家でゆっくり休んでね

 


2017年 7月10日

【宗像店】10日のドルチェ◆

 

 

ダックスのハッピーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
暑くなったので短くサッパリとカット致しました
くりくりお目目がとっても可愛いです

 

 

秋田犬のまるこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカット致しました
最後まで頑張ってくれました

 

 

 

プードルのブーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
スッキリベアカットがとってもお似合いです
お迎えが待ち遠しいブーちゃんなのでした

 

 

チワワのミミちゃんです
トリミングでご来店いただきました
シャンプーでうっとりしてくれました
バッチリカメラ目線が決まっています

 

 

 

ポメラニアンのリュウちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
ドルチェを満喫してくれたかな??


 

 

パピヨンのメアリちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
自慢のお耳もフカフカです
今日もとっても癒し系なメアリちゃんなのでした

 

 

 

柴犬の姫ちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日には爪切りも致しました
とっても頑張ってくれました

 

 

ダックスのキキちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーの良い香り
ちょっぴり眠たいキキちゃんです

 

 

 

MIXのほしちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
あっかんべ~~~~~~~
とっても可愛い一枚をいただきました

 

 

ダックスのナナちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
今日も優等生のナナちゃん
スタッフはメロメロなのです

 

 

 

プードルのこころちゃんです
爪切りでご来店いただきました
上手に足を貸してくれました
カメラ目線もバッチリです

 

 

 


シーズーのクーちゃんとカレンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
クーちゃんはまん丸お顔に、

カレンちゃんは編み込みにしてみました