2017年 7月9日

【福津店】9日の様子☆★

ポメラニアンのポテトちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
今日もふわふわに変身したポテトちゃん
いつものかわいい笑顔でパシリ

ダックスのさくらちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
シャンプーが終わった後はお迎えが

待ち遠しい様子のさくらちゃんでした

MIXののあちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ぴょんと立ったお耳が可愛いのあちゃん
お母さんのお迎えに嬉しそうな姿がかわいかったです

MIXのチャッピィちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体と足は短めにカットし、

お顔は丸く可愛く変身しました

 


ヨーキーのヨーキーちゃん、チワワのちゃっぴーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
二人ともいつものようにすっきりカットしました
待っている間も仲のいい姿に癒されました

 

猫のむすびちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体を短くさっぱり夏バージョンに変身です
お利口さんに頑張ってくれたむすびちゃんをパシリ

 


プードルのひまりちゃん、さくらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は初めて足も短くカットし、イメージチェンジです
披露するのが楽しみですね

キャバリアのハッピーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はお耳も短くカットし、涼しげに変身しました
ルンルンでご家族の元に駆け寄る姿がかわいかったです

ダックスのモカちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
一緒に歯石取りもしてピカピカに変身しました
シャンプーでサッパリして気持ちが良いですね

BEFORE

AFTER

 


ダックスのサンジちゃん、MIXのエビちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
サンジちゃんは全身すっきりカットし、

エビちゃんはお顔は口元丸く二人ともかわいく変身しました

柴のチャチャちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
たくさん毛も抜けてさっぱりしましたね
これで少し涼しくなったかな

MIXのイチローちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お友達に会えて嬉しそうなイチローちゃん
お写真の時は真剣な表情でパシリ

シーズーのチェルシーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
舌をぺろりと出した姿が可愛いチェルシーちゃん
今日もお利口さんに頑張ってくれました

ポメラニアンのぺぺちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は暑くなってきたので体は一番短く

涼しくカットし、お顔は丸く変身しました

 


ヨーキーのチェリーちゃん、メグちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
一緒に来ていたチャコちゃんはみんなが待ち遠しい様子でした
爪が短くなって歩きやすくなったようでよかったです

ヨーキーのヨ~ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はお手入れしやすいように短くカットし、

お顔は丸く可愛くカットしました

ヨーキーのチョコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は足を前回よりも短くさっぱりしました
お外はまだ緊張しちゃうチョコちゃんでした

プードルのグミちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした表情がかわいいグミちゃん
お姉さんのお迎えに嬉しそうな姿が可愛かったです

ダックスのこころちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はさっぱり短く涼しくなるようにカットしました
かわいいカラーもよく見えて似合っていました

マルチーズのまっしゅちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
恥ずかしそうな表情のまっしゅちゃん
お母さんのお迎えにルンルンでした

プードルのちゅらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はさっぱり短くカットし、お耳はふんわり残し

お顔はベアカットで完成です

ポンタちゃんのお母さんから差し入れを頂きました
みたらし団子とあんこのお団子です
どちらも柔らかくておいしかったです
ありがとうございました

モカちゃんのお母さんから差し入れを頂きました
クッキーなどいろいろな種類の焼き菓子です
おいしくて見た目も可愛かったです
ありがとうございました


2017年 7月9日

【宗像店】9日のドルチェ♡♥

ヨーキーのモコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔は丸くいたしました
くりくりおめめが可愛いモコちゃんです

 

 

ダックスのニックちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてサッパリしましたね
ご家族のお迎えに大喜びのニックちゃんなのでした

 

 

ラグドールのルナちゃんです
トリミングでご来店いただきました
当店の美容は初めてのルナちゃん
ちょっぴりドキドキでしたが最後まで頑張ってくれました

 

 

シュナウザーのぶん太ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてお顔はベアカットにいたしました
サッパリして気持ちが良いね

 

 


パピヨンのもこちゃんとポメラニアンのゆずちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でふわふわになりました
美容が終わると大興奮のお二人なのでした

 

プードルのカイちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短めにカットしてお顔はベアカットにいたしました
ペロッと出ている舌が可愛いですね

 

 

チワワのココアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔は丸くいたしました
これで快適に過ごせるね

 

 

 

 

プードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は少し頭を短めにいたしました
人懐っこくて可愛いチョコちゃんです

 

プードルのチャロちゃんです
トリミングでご来店いただきました
歯石取りもしてお口の中もサッパリ
奥歯に付いていた歯石も綺麗に撮れましたよ~

Before

After

 

プードルのくうちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように口元はムスタッシュにいたしました
ふんわりとしたお耳が可愛いですね

 

 

ダックスのラッキーちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
気になる部分も短くなってサッパリしましたね
美容中も尻尾をブンブン振っていました~

 

 

ダックスのエルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体もお耳も全身短くカットいたしました
サッパリしましたね

 

 

シーズーのここはちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてお顔も短めにいたしました
サッパリしてここはちゃんもご機嫌です

 

プードルのモカちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ぴょこっと立っているお耳が可愛いモカちゃん
不思議そうにカメラを見つめています

 

 

ダックスのイブちゃんです
爪切りと足回りカットでご来店いただきました
足先もスッキリしてご機嫌のイブちゃん
これでお散歩ももっと楽しくなるね

 

 

ポメラニアンのデコちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
いつもハイテンションのデコちゃん
ニッコリ笑顔のデコちゃんをパシャリ

 

 

チワワのラブちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものようにライオンカットにいたしました
今日もカッコ良く仕上がりましたね

 

 

プードルのハッピーちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
お泊まり中は寂しそうにしていたハッピーちゃん
お家に帰ったらうんと甘えてね