2017年 7月6日

【宗像店】6日のドルチェ❤

 

 

ポメラニアンのがろちゃんです
歯石取りでご来店いただきました
お口を上手に開けてくれました

お家でいっぱい褒めてもらってね


 

Bifore 

 

After

 

 

マルチーズのランちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回も泥シャンプーでさらさらになりました
ジーとみてくえるランちゃんです

 

 

トイプードルのダニョちゃんです
トリミングでご来店いただきました
目元はスッキリで耳はふちに合わせてカットいたしました
美容後はお部屋でゆっくりお迎えを待っていました

 

 

柴犬のゲンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身のホヤホヤを前回より短めにカットいたしました
今日もおっとりとしていたゲンちゃんです

 

 

チワワのはなちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は三ミリでサマーカットで涼しくなりました
振り返り美人のはなちゃんです

 

 

ポメラニアンのハルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつも元気いっぱいのハルちゃん
大好きなママに抱っこされて幸せそうなハルちゃんでした

 

 

ダックスのCOCOちゃんです
預かりでご来店いただきました
お預かり中はスタッフと一緒に遊んでいました
大好きなキャリーを見ると大喜びでした

 

 

シーズーのれおちゃんです
トリミングでご来店いただきました
まつ毛は残してお口元はふんわりといたしました

ウトウト気味のれおちゃんです


2017年 7月6日

【福津店】6日のお友達★☆

ビションのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体をいつもより短めにして足は揃える程度にしました
これで暑い日もへっちゃらですね

シーズーのミースケちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体は夏バージョンでつるっと短くしました
上目遣いのミースケちゃんをパシャリ

チワワのタローちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カメラに緊張気味のタローちゃん
ぽてっとした口元が可愛いですね

MIXのれいちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
歯石取りも一緒にしてお口もキレイになりましたね
お姉さんのお迎えが待ち遠しくてソワソワしちゃいますね

BEFORE

AFTER

シュナウザーのゼンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ニコニコ笑顔のゼンちゃん
お父さんのお迎えにとっても嬉しそうでした

プードルのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔をすっきりめのベアカットでお手入れしやすくしました
夏らしいリボンをつけておめかししました

プードルの茶太郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
看板犬のタルが大好きな茶太郎ちゃん
帰りにもしっかり挨拶して楽しそうでしたね