2017年 7月5日

【香椎店】5日のお友達★

マルチーズのプーちゃんとスーちゃんとアーちゃんとナナちゃんとシーズーのちびちゃんです
今日までみんなでホテルでお泊まりしていましたよ
みんなくっついて仲良くお昼寝したり、

追いかけっこしたり楽しく過ごしていました
カットは皆お揃いの体短くカットでお顔は丸く仕上げました
お利口さんにジッとしていました

 

 

 

 

ポメラニアンのむむちゃんとヨーキーのみゆちゃんです
今日は仲良く送迎車でご来店頂きました
車の中でもお利口さんで、

カットもむむちゃんはライオンカットに
みゆちゃんは体スッキリのお顔丸くに仕上げ、

二人とも可愛く仕上がりました

 

 

 

 

 

プードルのピースちゃんとらんちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回のカットはおしっぽを短く体と同じ長さにしました
短いおしっぽがフリフリふってくれる姿がピースちゃん・らんちゃん
とっても可愛かったです
 
 

 

 

香椎店の看板犬のぷっちょちゃんとチョコちゃんです
二人で泥シャンプーで綺麗にうるうるつやつやになりました
シャンプー慣れっこの二人
とってもお利口さんにぴかぴかになりました

 

 

 

 

 

本日のお昼ご飯は社長手作りの煮サバのお茶漬けとアジの南蛮漬けでした
いつもながらとっても美味しい社長のご飯
みんなで美味しく頂きました
いつもありがとうございます


2017年 7月5日

【福津店】5日のお友達❀❀


ダックスの秋ちゃん、金太ちゃん、小春ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
みんなお揃いのカットで短くすっきりしました
みんなしっかりカメラを見つめてくれていますね

新しいお友達が増えました
シーズーのチコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
子犬らしい幼い表情にキュンとしちゃいました

プードルのパルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
苦手な美容ですが最後まで頑張ってくれましたね
早めのお迎えにうれしそうでした


プードルのサラちゃんとウエスティのユメちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
サラちゃんはお顔を、ユメちゃんは体をつるっと短くしました
お父さんのお迎えに大興奮でしたね

シェルティのあずきちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全体的にすいてボリュームを少し落としました
ニコニコなあずきちゃんがお撮りできました

シェパードのレイナちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
リラックス中のレイナちゃんをパシャリ
早めのお迎えにルンルンでしたね

ダックスのチョコラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつもどおり全身つるっと短くカットしました
お迎えに気づくと可愛くしっぽを振っていました

プードルのそうすけちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体を少し短くカットして暑さ対策ばっちりですね
終わって満面の笑みです

ダックスのモカちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
カメラよりもスタッフが気になる様子のモカちゃん
抱っこしてほしいのかな

ジャックラッセルのボビーちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
キラキラした瞳のボビーちゃん
抜け毛がたくさん抜けてさっぱりしましたね


2017年 7月5日

【宗像店】5日のドルチェ★☆

MIXのひなちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短くさっぱりいたしました
お迎えに来たお父さんに大喜びなのでした
写真を撮り忘れてしまいました

申し訳ございません

 

 

プードルのボギーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
初めてのドルチェにドキドキ
とってもお利口さんでした

 

MIXのヨナちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
無駄毛も抜けてスッキリしました
写真を撮り忘れてしまいました

申し訳ございません

 

 

MIXのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体はスッキリ短くしました
まん丸お口がとっても可愛いです

 

 


MIXのラムちゃん、プードルのレオちゃんとルルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
皆で仲良くサッパリしました
お家で自慢大会してね


 

 

シーズーのメグちゃんです
トリミングでご来店いただきました
とっても優等生なメグちゃん、

今日も癒されてしまいました

 

MIXのこうめちゃんです
トリミングでご来店いただきました
初めてのトリミングにドキドキ
とっても頑張ってくれました

 

 

MIXのイヴちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
お泊まり最終日にはトリミングもいたしました
お家でたっぷり褒めてもらってね

 

シーズーのペリーちゃんです
お泊りでご来店頂きました
最終日にはトリミングもいたしました
お迎えが楽しみなのです

 

 

ダックスのチェルちゃんです
トリミングでご来店頂きました
シャンプーですっきりしました
お家で自慢してね