2017年 7月3日

【香椎店】3日のお友達♪ 

 

プードルのぐぅちゃんです
お顔は短めにムスタッシュに
お耳もふわふわに仕上がりました
笑顔が素敵なぐぅちゃんです

 

 

ダックスのりんくちゃんと、きなこちゃんです
暑くなって来たので、全身短くすっきり
涼しくなって嬉しそうな、りんくちゃんときなこちゃんです
お写真もばっちり可愛く撮れてます

 

 

プードルのそらちゃんです
お顔はふんわり、まん丸にカット
お耳や手足もフワフワに仕上がりました
いつもお利口さんな、そらちゃんです

 

 

マルチーズのモコちゃんです
お顔は短めに丸くスッキリ
体もサッパリいたしました
美容中もお利口さんな、モコちゃん
上手に伏せをしてくれました

 

ポメラニアンのこたろうちゃんです
今日でお泊まりが終わり、

シャンプーとカットで全身サッパリ
たくさんお友達と遊べて、とても満足そうなこたろうちゃんです

 

ポメラニアンのポンタちゃんです
泥のエステコースで、全身の毛がさらっさらに
抜け毛もしっかり抜けて、ツヤツヤになりました
美容後、ちょっとウトウトしているポンタちゃんです

 

 

シーズーのハナちゃんです
お顔はふんわりカット
チャームポイントのちょんまげがとてもお似合いです
大好きなママのお迎えに、とっても嬉しそうでした

 

ヨーキーのアルファちゃんです
お顔はシュナウザーカットでサッパリ
体や手足もすっきりいたしました
レイを付けて、ばっちりお写真お撮りできました

 

 

プードルのベリーちゃんです
お顔はすっきりテディベアカットに
手足や体もさっぱりいたしました
お目めがぱっちりして、さらに可愛くなったベリーちゃんです

 

コッカーのブーツちゃんです
いつもより全身短めにすっきりしたブーツちゃん
お顔やお耳もサッパリいたしました
美容中もじーっとお利口さんなブーツちゃんです

 

シーズーの桃胡ちゃんです
お顔は短めにすっきりカット
長いまつ毛とお耳の毛がチャームポイントです
とっても笑顔が素敵な、桃胡ちゃんです

 

 

プードルのあずきちゃんです
全身短くすっきりカットしたあずきちゃん
お顔も短くサッパリいたしました
クリクリお目めがとっても可愛い、あずきちゃんです

 

 

プードルのニコちゃんです
お顔は丸くテディベアカットに
お耳の毛がサラッサラになりました
カメラを向けると、ばっちりポーズを決めてくれた、ニコちゃんです

 

 


2017年 7月3日

【宗像店】3日のドルチェ☆

プードルの嵐ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカットいたしました
クリクリお目目がとっても可愛いです

 

 

シェルティのミナちゃんです
トリミングでご来店いただきました
シャンプーでフカフカです
とっても甘えん坊なミナちゃんなのでした

 

ダックスのひまりんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今日も安定お利口さんなひまりんちゃん、

また遊びに来てね

 

ダックスのミルちゃんです
爪切りと足回りカットでご来店いただきました
爪が短くなって走りやすくなりましたね
素敵な横顔をいただきました

 

 

ダックスのナギちゃんです
トリミングでご来店いただきました
夏に向けサッパリ短くなりました
これで暑い夏もバッチリです

 

シュナウザーの小太郎ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
長いまつ毛がチャームポイントです
とっても可愛くなりました

 

パピヨンのドーナツちゃんです
トリミングでご来店いただきました
おっきなお耳がチャームポイントです
向こうが気になるのかな

 

MIXのそらちゃんです
トリミングでご来店いただきました
カット中の姿をパチリ
とっても可愛いです

 

シーズーのアビちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしています
今日もとっても頑張ってくれました

 

ヨーキーのふるちゃんです
トリミングでご来店いただきました
まん丸お顔がとってもお似合です
シャンプー効果で毛艶が美しいです

 

シュナウザーのもこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
からだはさっぱりと短くしています
バッチリカメラ目線をくれました

 

ダックスの福ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
夏を乗り切るために短くカットしました
これで夏の暑さ対策もバッチリです


 

ダックスのクリームちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーでフカフカです
お家でたっぷり自慢してね

 

 

シュナウザーのチップちゃんです
トリミングでご来店いただきました
長いお耳がチャームポイントです
今日もとってもお利口さんなのでした


2017年 7月3日

【福津店】3日のお友達★☆

MIXのベティちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
アクアゼオも一緒にして歯もキレイにピカピカです
早くお母さん達に見てもらいたいですね

BEFORE

AFTER

シーズーのリリーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
なんだか困ったような表情のリリーちゃん
カメラにびっくりしちゃったかな

シュナウザーのソラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お誕生日が近いのでケーキをプレゼントしました
お家でゆっくり食べてくださいね

ジャックラッセルのハントちゃんです
お泊り最終日なのでシャンプーをしました
ランでもたくさん遊んだのでゆっくり休んでくださいね
ニコニコ笑顔をパシャリ

新しいお友達が増えました
MIXの結ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
緊張気味でしたがおりこうさんに頑張ってくれていました

シーズーのミコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体と足先を短めにして夏バージョンに変身です
お母さんたちに披露するのが楽しみですね

チワワのココアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつもどおりお顔は丸く体短くカットしました
優しい表情のココアちゃんをパシャリ

ダックスのペコちゃんです
今日は歯石取りに来てくれました
キレイに白くピカピカになりました
新しいお洋服も買ってもらってルンルンですね

BEFORE

AFTER