2017年 7月2日

【香椎店】2日のお友達☆part①

チワワのソラちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように全身短くスッキリと
今日も可愛らしい表情でたくさん甘えてくれました

 

ミニピンのキラちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身キレイサッパリ
抜毛もたくさん抜けました
とってもお利口さんのキラちゃんです

 

プードルのこはるちゃんです
今日も大好きなパパとご来店くださいました
頭はふんわり丸く、体はスタイリッシュに
いつも甘えん坊のこはるちゃんです

 

プードルのジルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身フワフワになりました
ベアカットがとってもお似合いです

 

プードルのりむちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体はスッキリ短く、お顔はベアカットです
泥エステで全身ツヤツヤになりました
そして4歳のお誕生日おめでとうっ

 

プードルのタックルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように全身短めにカット
ママからおやつも買って頂きましたよ
帰ってからのお楽しみですね

 

猫のそらちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
お利口さんに美容を頑張ってくれたそらちゃん
全身真っ白になって可愛さも倍増です

 

シーズーのペルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くなりました
お顔は丸顔でキュートに
おっとりお利口さんのペルちゃんです

 

シュナウザーのナナちゃんです
シャンプーとカットをしてサッパリ
今回初めてアクアゼオ歯磨きに挑戦
たまっていた歯石が綺麗に取れて真っ白な歯になりました
お利口さんにお口を開けてくれたナナちゃんでした

 

シュナウザーのシナモンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
とっても素敵な笑顔のシナモンちゃん
全身綺麗になってご機嫌です
また遊びに来てね

 

シュアナウザーのくうがちゃんです
シャンプーとカットをして全身スッキリ
お顔も短めにシュナカットです
イケメンにより磨きがかかってカッコイイくうがちゃんでした

 

ポメラニアンのリリちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身モコモコ
熊さんカットでお人形さんのようです
お写真も可愛くお撮り出来ました

 

シーズーのマルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいしました
お持ち込み頂いた薬用のシャンプーで皮膚のケアもバッチリ
全身短くスッキリしました
とってもお利口さんに頑張ってくれました


2017年 7月2日

【福津店】2日のお友達❀❀

ダックスのマロンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂でフワフワになりましたね
お迎えに気づくと大興奮でした

MIXのクコちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
いつも楽しそうにしっぽを振って来てくれるクコちゃん
また遊びに来てね

プードルのボヌちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした表情のボヌちゃんをパシャリ
今から送迎車でお家までお送りします

プードルのチョコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
足先はポンポンをつくっておしゃれさんに変身です
なんだか不思議そうなチョコちゃんをパシャリ

シーズーのボンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は足をすっきり短くしてイメージチェンジしました
お母さん達に披露するのが楽しみですね

シーズーのコロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
初めてのアクアゼオにも挑戦しました
おりこうさんだったのでピカピカになりました

BEFORE

AFTER


MIXのプーちゃん、トイちゃん、プードルのあずきちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体をみんな同じ長さでつるっと短くカットしました
これで暑い日もへっちゃらですね

チワワのロンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
カメラよりもスタッフを見上げるロンちゃん
ぱっちりお目めが可愛いですね

新しいお友達が増えました
MIXのちょこぞうちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
緊張気味でしたがとってもおりこうさんでした

ダックスのモカちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
うっとりした表情のモカちゃん
早めのお迎えにうれしそうでしたね

ダックスのレオンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
美容の前にはランでひと遊び
ぱっちりお目めのレオンちゃんをパシャリ

新しいお友達が増えました
プードルののあちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
上目遣いの可愛いのあちゃんがお撮りできました

ビーグルのアトムちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
抜け毛がたくさん抜けてさっぱりしましたね
アトムちゃんカメラ目線ばっちりです

プードルのるるちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はすっきりめのベアカットに仕上げました
近くのお友達が気になっちゃいますね

プードルのころんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お耳がふわっと長く伸びてきて女子力アップですね
カットが終わるとソワソワしちゃうころんちゃんでした


プードルのチョコちゃんとモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
歯みがきもしてお口もキレイになりましたね
パパとママのお迎えにふたりとも大興奮でした

ヨーキーのジャッキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はお耳の毛をばっさりと短くカットしました
お母さんの反応が楽しみですね

プードルの茶太郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カラーが残るようにカットして可愛く変身しました
お迎えにいち早く気付く茶太郎ちゃんでした


2017年 7月2日

【宗像店】2日のドルチェ♥part②

ダックスのナッツちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
お体は短くカットいたしました
また遊びに来てね

Before

After

 

 

ダックスのグウちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体はサマーカットにいたしました
お迎えに大興奮でした

 

 

 


プードルのドルちゃんとミニィちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットにいたしました
お家でいっぱい褒めてもらってね

 

ヨーキーの小太郎ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
とってもお利口さんでした

 

ダックスのテリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
伸びていた所をカットいたしました
カメラが気になるかな


 

 

 

 


チワワのララちゃんとしんちゃんですあり

トリミングでご来店いただきました
お体は短くカットいたしました
これからの季節にぴったりです

 

ペキニーズの杏ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
伸びていた所をカット致しました
リボンも付けておめかし完成です

 

MIXのパンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
とってもお利口さんでした

 

キャバリアのソラちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体はサマーカットに致しました
ご機嫌なソラちゃんです

 

プードルのクゥちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はお耳と頭をつなげるカットに致しました
ママのお迎えに大興奮でした