2017年 7月1日

【福津店】1日の様子☆★

柴のポンタちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
たくさん毛も抜けてふわふわに変身しました
お迎えに嬉しそうに駆け寄る姿にキュン

シーズーの来夢ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はすっきり涼しく変身しました
可愛い笑顔を見せてくれた来夢ちゃんをパシリ

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
チワワのゆめちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
初めてのドルチェでしたがおりこうさんに頑張ってくれました

プードルのりくちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は初めて足も短くすっきり変身しました
これで暑い日もへっちゃらかな

 

ダックスのリロちゃんスティッチちゃんです
今日は歯石取りをしました
本人のお写真をお撮りするのを忘れてしまい、

すみませんでした
リロちゃん
BEFORE

AFTER

スティッチちゃん
BEFORE

AFTER

 


プードルのくうちゃん、リクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も二人お揃いのカットで可愛く変身です
ばっちりカメラ目線のかわいい二人をパシリ

プードルのしょーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔は口元を丸くムスタッシュにカットしました
お迎えに嬉しそうな様子が可愛かったです

プードルの茶々丸ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はブーツカットから足を真っ直ぐカットし、

お手入れしやすく変身しました

プードルのライトちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
新しいシャンプーなどを買ってもらったので、

お家でのお手入れもばっちりですね

ヨーキーのルルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は足もすっきりとカットして夏バージョンに変身しました
きょとんとした表情が可愛いですね

ダックスのジャックちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体を短くカットして涼しくなりましたね
あごをポンとのせてくれたジャックちゃんをパシャリ

プードルのブランシュちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はお耳を短くしたカットに挑戦しました
早く披露したいですね

猫のノルちゃんです
今日は部分カットに来てくれました
お尻やお腹をすっきりしてお手入れしやすくしました
最後までおりこうさんに頑張ってくれましたね

MIXのシオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ちらっと扉のほうを見るシオンちゃんをパシャリ
お迎えが待ち遠しいですね

ダックスのレオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は全身カットで夏バージョンに変身しました
写真を撮っているのが不思議そうなレオンちゃんでした


マルチーズのナルちゃんんとルナちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつもどおり短めにすっきりカットしました
ふたりともニコニコですね

新しいお友達が増えました
ポメラニアンのぽあちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体は丸くお手入れしやすいくらいにカットして可愛く変身しましたね

ダックスのそらちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
全体的に飾り毛をすっきりカットしました
ぱっちりお目めのそらちゃんをパシャリ


柴のキラリちゃんとダックスのひなたちゃんです
明日の朝お迎えなのでトリミングをしました
お泊り中もふたり仲良くおりこうさんでした
明日のお迎えが楽しみですね


2017年 7月1日

【宗像店】7月1日のドルチェ★☆

 

 

プードルのモコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身五ミリで涼しくカットいたしました
カメラ目線もバッチリなんです

 

 

チワワのあゆちゃんです
爪切りと足周りカットでご来店いただきました
伸びていた所も歩きやすくなりました
お利口さんに頑張りました

 

 

 

プードルのきなこちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
お顔は丸く耳はふんわりとカットいたしました
リボンもして帰る準備ばっちりです

 

 

 

シーズーのさくらちゃんです
トリミングでご来店いただきました
耳は長めに、目元は汚れやすくならないようにカットいたしました
舌を出しているさくらちゃんをパシャり

 

 

チワワのメロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は夏バージョンで全身2ミリで尻尾はライオンにしました
お迎えも楽しみに待っていました

 

 


プードルのヒカルちゃんとメルシーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はお耳とつなげて丸くカット致しました
とってもお利口さんでした

 

 


チワワのモコちゃんとプードルのココアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
モコちゃんはライオンカットにいたしました
ココアちゃんはお口ふんわりカットにいたしました

 

 

 

ダックスのななちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカットいたしました
まんまるおめめが可愛いです

 

 

フレブルのテンちゃんです
爪切りと肛門腺絞りと耳掃除でご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリ
お耳掃除と肛門腺も絞ってご機嫌です

 

 

 

ミックスのマリモちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカットいたしました
お体はサマーカットにいたしました

 

 

ゴールデンのはじめちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットいたしました
ママのお迎えに大興奮でした

 

 

コーギーのリーマちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
最後まで頑張ってくれました

 

 

猫のチロちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
無駄毛も抜けてスッキリ
これで暑さ対策もバッチリです

 

 

プードルのプーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ラムクリップがとってもお似合です
バッチリカメラ目線をいただきました

 

 

ダックスの嵐ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
夏仕様にカット致しました
今日もとってもお利口さんでした

 

 

タイニープードルのピットちゃんです
トリミングでご来店いただきました
おパンツカットを目指しています
早く立派なおパンツになりたぁい

 

 

ミックスのハッピーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
スッキリ短くカットいたしました
お迎えが待ち遠しいのです

 

 

シーズーのりんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
まん丸お顔にカットしています
きょとんっと傾げたお顔とっても可愛いです

 

 

ヨーキーのりこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
シャンプーで毛並もサラサラです
お家でいっぱい自慢してね

 

 

プードルのくうたちゃんです
トリミングでご来店いただきました
テディベアカットがとってもお似合です
また遊びに来てね


2017年 7月1日

【香椎店】7月1日のお友達☆ Part②

 

ダックスのセシルちゃんです
今回、全身短めにすっきりカット
お耳やしっぽもサッパリいたしました
美容中もお利口さんな、セシルちゃんです

 

プードルのココちゃんです
お顔は丸くテディベアカットに
体もサッパリして、涼しくなりました
上手にポーズを決める、ココちゃんです

 

チャイニーズのりゅうちゃんです
今回はシャンプーで全身サッパリ
白い毛がさらに真っ白になりました
最後は笑顔でばっとりお写真お撮り出来ました

 

プードルのニコラスちゃんです
お顔はふんわりボンバーカットに
お目めがぱっちりして、さらに可愛くなったニコラスちゃん
大好きなママのお迎えに、とっても嬉しそうでした

 

 

プードルのロビンちゃんです
全身短めにすっきりカットしたロビンちゃん
お顔はまん丸に、手足もふわふわに仕上がりました
ポージングもばっちりな、ロビンちゃんです

 

プードルのポッキーちゃんです
お顔はふんわり丸くカット
お目めがぱっちりして、さらに可愛くなりました
レイを頭に乗せてアロハ気分のポッキーちゃんです

 

プードルのコロンちゃんです
お顔はまん丸テディベアカットに
お耳や手足もふわふわに仕上がりました
しっぽをフリフリ、嬉しそうなコロンちゃんです

 

ダックスのココちゃんです
全身短くすっきりカットしたココちゃん
涼しくなって、暑い夏も乗り切れそうです
大好きなパパとママのお迎えに、大喜びのココちゃんです

 

プードルのキャンディちゃんです
全身短めにすっきりカットしたキャンディちゃん
お顔は口のまわりがふんわり
お耳の毛もサラッサラになりました
お写真ばっちり可愛く撮れてます