2017年 7月31日

【香椎店】31日のお友達♪

ダックスの小次郎ちゃんです
今日は泥シャンプーと部分カットでご来店頂きました
泥シャンプーで洗うとうるうるつやつや
小次郎ちゃんもふわふわさらさらになって、

とってもイケワン度がアップしました

 

 

 

チワワのりゅうちゃんとらいちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
とっても仲良しな二人
ドッグランでもひっついてお昼寝していました
たくさん遊んでたくさん走って大喜びのりゅうちゃんらいちゃんでした

 

 

 

ジャックラッセルのポチちゃんハナちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
ポチちゃんは体全身綺麗に整えました
ハナちゃんは泡のシャンプーでお尻周りを桃尻に仕上げました
帰りは大好きなママとお散歩しながら帰って行きました

 

 

 

猫のラッシュちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
まったく水を怖がる事無く落ち着いてシャンプー出来ました
体をスッキリカットして暑い日もこれでへっちゃらだね

 

 

 

シーズーのココアちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
体はしっぽまで短くツルツルに
お顔は丸く仕上げ、

パチクリお目目がとっても可愛いココアちゃんです

 

 

プードルの旬ちゃんと錬ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
毎回お揃いのカットデザインの仲良しさん
体はスッキリ短く、お顔は丸顔に
テーブルの上で二人仲良く並んでカットされてる背中が可愛かったです

 

 

プードルのさくらちゃんともかちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
さくらちゃんは丸顔に、もかちゃんはお耳つるつるのまん丸お顔に
美容が終わった後二人仲良く並んでいるところがとても可愛かったです

 

 

 

プードルのティアラちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
もこもこだった体をお顔までサッパリカットしました
歩く度にお耳がぴこぴこ動いてとっても可愛いティアラちゃんです

 

 

ダックスのクルミちゃんのお写真がカメラの不具合で保存出来ていませんでした。

次回ご来店頂いた時に可愛くお撮りいたします。

申し訳ございません。


2017年 7月31日

【福津店】31日のお友達♡♥


プードルのコロンちゃんとマルチーズのテンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
コロンちゃんはばっちりカメラ目線
テンちゃんはカメラよりもスタッフが気になるようです

シーズーのムクちゃんです
今日はトリミングにきてくれました
カメラを向けるとにっこり笑顔
お迎えまでの間ソワソワしちゃいますね

プードルのティナちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は足を真っ直ぐにすっきりカットしました
お顔も短めにしてお手入れしやすくしました

プードルのバディちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
日陰になっているタイミングでたくさんランで

遊んで楽しそうでした

プードルの茶々丸ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お耳が少し伸びてふわっとなってきましたね
可愛い表情の茶々丸ちゃんをパシャリ

プードルのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつものモコちゃんカットで可愛く変身しました
パパのお迎えに嬉しそうでしたね

プードルのカノンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は足のポンポンもすっきりして短くカットしました
イメージチェンジしたので披露するのが楽しみですね

コッカーのバディちゃんです
お泊り最終日なのでシャンプーをしました
泡のお風呂でフワフワになりましたね
自分でキャリーにはいってくれておりこうさんです


パピヨンのケンちゃんとコッカーのバニーちゃんです
今日はトリミングにきてくれました
ニコニコ笑顔のケンちゃんと、

真剣な表情のバニーちゃんをパシャリ

プードルのパールちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も頭とお耳はつなげて口元は丸くすっきりカットしました
お迎えに気づくと大興奮でアピールしていました


チワワのチップちゃんとミユちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
チップちゃん少しペロっとしていて可愛いですね
ミユちゃんは扉のほうが気になる様子

MIXのラナちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
不思議そうな表情のラナちゃん
ちゃんと可愛く写っていますよ


プードルのダンクちゃんとソラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お誕生日が近いのでプレートをプレゼントしました
お家で食べるのが楽しみですね

ダンクちゃん、ソラちゃんのお母さんから差し入れを頂きました
シュークリームとプリンです
とろとろふわふわでどちらも美味しかったです
ありがとうございました


2017年 7月31日

【宗像店】31日のドルチェ✿

MIXのナナちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
初めての美容だったナナちゃん
ちょっぴりドキドキしながらも最後まで頑張ってくれました

 

 

プードルのモカちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔はベアカットにいたしました
ふんわりとした口元が可愛いですね

 

 

ヨーキーのダンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてお顔は丸くいたしました
スッキリして気持ちが良いね

 

 

プードルのショコラちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットして足は揃えるくらいにいたしました
カメラ目線もバッチリなショコラちゃんです

 

 

ダックスのイヴちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
お尻も短くカットしてサッパリいたしました
これでお手入れも楽になるね

 

 

ヨーキーのてんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
トロンとした表情が可愛いてんちゃん
お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

 

チワワのくうちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泥シャンプーもして全身ふわふわさらさら

今日もとってもお利口さんでした~

 

 

柴のソラちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
全体的に少しカットもしてサッパリしましたね
穏やかな表情が可愛いソラちゃんです

 

 

ポメラニアンのごえもんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全体的に短くカットいたしました
お耳が隠れて可愛いですね

 

 

MIXのハルちゃんです
爪切りでご来店いただきました
爪も短くなっておててもスッキリしましたね
これで歩きやすくなりましたね

 

 

プードルのチョロちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはトリミングもいたしました
伸ばし中のお耳がふんわりとしていて可愛いですね