2017年 6月17日

【香椎店】17日のお友達♪ Part②

 

 

ダックスの豆太ちゃんです
泡のお風呂で全身サッパリ
部分的にカットもして、すっきりいたしました
カメラを向けると、ばっちり笑顔の豆太ちゃんです

 

 

狆の蓮ちゃんです
全身の毛がサラッサラになった蓮ちゃん
抜け毛もしっかり抜けて、ツヤツヤになりました
美容中もじーっとお利口さんな、蓮ちゃんです

 

 

チワワのまろんちゃんとチビちゃんです
二人ともシャンプーで全身サッパリ
アクアゼオ歯磨きで、お口の中もきれいになりました
しっぽをフリフリ、とってもお利口さんなチビちゃんとまろんちゃんです

 

プードルのレオちゃんとモモちゃんです
二人とも泥のシャンプーできれいサッパリ
お顔もスッキリカットして、お目めがぱっちりになりました
大好きなママのお迎えに大喜びの、レオちゃんとモモちゃんでした
  
 

チワワのりんちゃんです
抜け毛がしっかり抜けてサラサラのツヤツヤに
爪やお耳の中もキレイになりました
美容中、とってもお利口さんなりんちゃん
お写真もばっちりポーズでお撮りできました

 

 

ダックスのぷりんちゃんです
全身短くすっきりカットしたぷりんちゃん
お耳やしっぽもサッパリいたしました
不思議そうにカメラを見つめる、ぷりんちゃんです

 

プードルの心ちゃんです
お顔はまん丸テディベアカットに
手足も短めにすっきりいたしました
レイを付けて、海を背景に
ばっちり可愛いポーズの心ちゃんです

 

 

今日のお昼はピリ辛チャーハンです
今日は、ご飯が少しもっちりしていて、

ピリ辛が食欲をそそります
とっても美味しかったです
社長、いつもありがとうございます


2017年 6月17日

【香椎店】17日のお友達♪ Part①

 

 

プードルののあちゃんです
お顔は短くすっきりカットした、のあちゃん
手先は可愛くまん丸に、とってもお似合いです
カメラを向けると、ばっちりポーズをとってくれました

 

プードルのオリーブちゃんです
体は短めにスッキリカット
お顔はあたま低めに、ムスタッシュカットです
つぶらな瞳で見つめる、オリーブちゃんです

 

シーズーのラムちゃんです
お顔丸くすっきりカット
お耳や体もサッパリいたしました
美容中もじーっとお利口さんな、ラムちゃんです

 

 

ヨーキーのレゴちゃんです
全身短くすっきりカットしたレゴちゃん
お耳とお顔もサッパリして、さらに可愛くなりました
飛びっきりの笑顔のレゴちゃんです

 

 

プードルのCOCOちゃんです
泡のお風呂で全身サッパリ
毛がもこもこのフワフワに仕上がりました
最後までお利口に頑張ってくれたCOCOちゃんです

 

 

MIXのダイヤちゃんです
お顔は短くすっきりカットしたダイヤちゃん
手先も短くカットして、涼しくなりました
カメラ目線もばっちりなダイヤちゃんです

 

 

プードルのシナモンちゃんです
お顔はすっきりカット
お耳はふわふわに仕上がりました
美容中もお利口さんなシナモンちゃん
可愛い表情でばっちりお写真お撮りできました

 

 

プードルのマロンちゃんです
お顔は丸くテディベアカットに
体と手足は短めにすっきりカットいたしました
じーっとカメラを不思議そうに見つめる、マロンちゃんでした

 

チワワのシンバちゃんです
全身短くすっきりカット
これで夏も涼しく過ごせますね
元気いっぱいのシンバちゃん
スタッフ全員に挨拶をしてくれました


2017年 6月17日

【宗像店】17日のドルチェ☆

 

柴のナナちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でスッキリしました
抜け毛も取れてご機嫌です

 

 

MIXのラムちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットにいたしました
お迎えに大興奮でした

 

 

 


プードルの小太郎ちゃんと桃ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は夏に向けて短めにカットいたしました
ママのお迎えに大喜びでした~

 

 

 

プードルのラッキーちゃんです
シャンプーと歯石取りでご来店いただきました
泡のお風呂で全身ふわふわになりました
お口の中も綺麗になってご機嫌です

Before


After


 

 

ボーダーのレミーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
伸びていた所をカットいたしました
とってもお利口さんでした

 

 

チワワのルンルンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ライオンカットにいたしました
最後まで頑張ってくれました

 

 

プードルのピットちゃんです
お預かりでご来店いただきました
スタッフといっぱい遊んでちょっとウトウト
お家でゆっくり休んでね

 

 

ポメラニアンの一星ちゃんです
トリミングでご来店頂きました
全体的に丸くカットいたしました
笑顔が可愛い一星ちゃんです

 

 

 

ダックスのゆのちゃんです
トリミングでご来店頂きました
サマーカットにいたしました
今からの季節にピッタリです

 

 

トイプードルのティアラちゃんです
トリミングでご来店頂きました
お顔はテディベアカットにいたしました
眠たそうにしていたティアラちゃんです

 

 

トイプードルのプーちゃんです
トリミングでご来店頂きました
お顔はテディベアカットにいたしました
まんまるおめめがチャームポイントです

 

 

トイプードルのさらちゃんです
トリミングでご来店頂きました
お体はバリカンで短くカットいたしました
フワフワのお耳がたまりません

 

パピヨンのピースちゃんです
トリミングでご来店頂きました
お体は短くカット致しました
スッキリしてご機嫌です

 

ボーダーの小春ちゃんです
トリミングでご来店頂きました
全身短くカットしてサッパリいたしました
おっとりしていて可愛い小春ちゃんです