2017年 6月16日

【宗像店】16日のドルチェ❤

 

フレンチブルのらぷちゃんです
爪切りとお耳掃除でご来店いただきました
上手にお手てを貸してくれました
耳も綺麗になってご機嫌です

 

 

ヨーキーの桜ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
お体は短くカットいたしました

 

 

ポメラニアンのルフィちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身丸くカット致しました
お家でいっぱい褒めてもらってね

 

 

プードルのモカちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くいたしました
お顔はテディベアカットにいたしました

 

 

プードルのゆりちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットにいたしました
お体は短くカット致しました

 

 

プードルのマリちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカット致しました
とってもお利口さんでした

 

 

ダックスの果実ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーでスッキリしました
スッキリしてご機嫌です

 

 

スピッツのぴーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全体的にカット致しました
足元もカットしてスッキリしました

 

 

パピヨンのラテちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーでスッキリしました
とってもお利口さんでした

 

 

Aコッカーのラフちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身ツルツルにカット致しました
今からの季節にピッタリですね

 

 

プードルのくうちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットにいたしました
フワフワのお耳がチャームポイントです

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのしし丸ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
伸びている所をカット致しました
とってもお利口さんでした

 

 

プードルのメロンちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
お顔はテディベアカットにいたしました
歯石もとれてお口の中がスッキリしました

Before


After


 

 

シーズーのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
全身短くなってスッキリしました


2017年 6月16日

【香椎店】16日のお友達♡

プードルの愛ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回は全身短くカットいたしました
サマーカットで涼しげです
短い愛ちゃんも可愛いですっ

 

パピヨンのポッキーちゃんと柴犬のちびちゃんです
今日でお泊まりが終わり、帰る前に美容をしました
ポッキーちゃんはシャンプーとカットで全身スッキリと
ちびちゃんはシャンプーコースでたくさん抜け毛が抜けました
ご家族のお迎えにとっても嬉しそうに帰って行きました

 

 

プードルのバーディーちゃんとMIXのりょうちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お二人とも全身短くカットをしてサッパリ
涼しくなって気持ち良さそうです
とってもお利口さんのバーディーちゃんとりょうちゃんでした
 
 

コーギーのレオンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身綺麗に洗ってフワフワになりました
抜毛もたくさん抜けてスッキリ
ご機嫌のレオンちゃんでした

 

パピヨンのスカイちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くカットしてサッパリ
サマーカットで清々しく変身です
長いお耳がチャームポイントで可愛いスカイちゃんです
スカイちゃんのお写真がカメラの不具合で保存出来ていませんでした。

申し訳ございません。

次回可愛いお写真を撮らせて頂きます。


2017年 6月16日

【福津店】16日のお友達★☆


ダックスのはなちゃんとシーズーのモモちゃんです
今日はシャンプーとトリミングに来てくれました
はなちゃんはフワフワに、モモちゃんはかなりすっきりとカットしました
ふたりともカメラを見上げて目線ばっちりですね

コーギーのクロちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
お尻を丸く、お腹はすっきりとカットしました
ニコニコ笑顔のクロちゃんをパシャリ

 


マルチーズのテンちゃんとプードルのコロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は夏バージョンで体を短めにしました
お迎えが来るとすぐに気づいてアピールしていましたね

プードルのロビンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
仕上げにリボンをつけて準備ばっちりですね
新しいお洋服もとっても似合っていました

ポメラニアンのもこちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カメラよりもスタッフを見つめてくれるもこちゃん
キラキラした表情が可愛いですね

MIXのももたろうちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
抜け毛がたくさん抜けてさっぱりしました
新しいカラーをつけてルンルンですね

MIXのトコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
前回よりも体を短めにカットして夏バージョンに変身しました
ランでも遊んだのでお家でゆっくり休んでくださいね

ダックスのロナちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
じーっとカメラを見つめるロナちゃんをパシャリ
早めのお迎えにとっても嬉しそうでした

ダックスのチョコちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
泡のお風呂でふわふわになりましたね
お尻やお腹をお手入れしやすくカットしました

マルチーズのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
丸くふんわりとカットして可愛く変身しました
ぱっちりお目めのそらちゃんをパシャリ

プードルのチョコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お誕生日が近いのでケーキをプレゼントしました
お家に帰って食べるのが楽しみですね

ダックスのレオンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
初めてのカットにドキドキなレオンちゃん
ママたちに披露するのが楽しみですね

プードルのマックスちゃんはお預かりで来てくれました
可愛いツーショットをパシャリ
仲良しな看板犬のさくらの近くで休憩中です