2017年 6月14日

【香椎店】14日のお友達★

チワワのちわのすけちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
足先までスッキリカットです
お母さんのお迎えに大喜び
笑顔がかわいいちわのすけちゃんでした

 

パピヨンのチャッピーちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーで全身さっぱりしたあとは

お耳や爪もきれいになりました
また、遊びにきてね

 

プードルの綱吉ちゃんとMIXの菊千代ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
長かった毛もばっさり
スッキリカットでとても涼しそうです
元気いっぱいな綱吉ちゃんと菊千代ちゃんです

 

プードルのミッキーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体はスッキリお顔はまんまるカットです
歯磨きでお口の中もきれいです
お利口さんなミッキーちゃんです

 

マルチーズのメルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔もスッキリカットです
短いお耳が揺れてかわいいです
お母さんのお迎えが待ち遠しいメルちゃんです

 

チワワのモモちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーで全身スッキリしました
足先もまるく切りかわいいです
シャンプー中もお利口さんでした

 

コーギーの天ちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身きれいになったあとは

体の抜毛もばっちりとり更にスッキリしました
凛々しい姿をパシャリ

 

プードルのコスモちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔もスッキリしました
ふわふわなお耳がかわいいです
カメラ目線でばっちりなコスモちゃん

 

シュナウザーのジジちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔は短くスッキリカット
ピンッと立っているお耳がかわいいです
アクアゼオでお口もばっちりです

 

 


2017年 6月14日

【宗像店】14日のドルチェ◇

 


MIXのあんちゃんとシーズーのはろちゃんです
本日はトリミングでご来店いただきました
今回も短くスッキリとカット致しました
ご家族のお迎えに大喜びのあんちゃんはろちゃんでした

 

トイプードルのリリーちゃんです
本日はトリミングでご来店いただきました
上目遣いが可愛いリリーちゃん
足先も短くカットしてお手入れも楽チンですね

 

ダックスの茶々ちゃんです
本日はトリミングでご来店いただきました
今回は全身短くカットいたしました
イメチェン大成功ですね

 

コーギーのモカちゃんです
本日はシャンプーでご来店いただきました
とってもお利口さんのモカちゃん
長い尻尾をブンブン振って可愛いモカちゃんなのでした

 

 

トイプードルのチョロちゃんです
本日はトリミングと歯磨きでご来店いただきました
つぶらな瞳が可愛いチョロちゃん
カット中眠たそうにしていたチョロちゃんです

 

 

トイプードルのノアちゃんです
本日はトリミングでご来店いただきました
今回は体もお耳も短くカットいたしました
サッパリして気持ちが良いね

 

ヨーキーのポリスちゃんです
本日はシャンプーでご来店いただきました
今日も元気いっぱいのポリスちゃん
笑顔が素敵ですね

 

 

 

コーギーのラッシュちゃんです
本日はシャンプーでご来店いただきました
ブラッシングもしっかりしてスッキリしましたね
とっても優しいお顔のラッシュちゃんに癒されました

 

 

パグのボスちゃんです
今日がお泊まり最終日なのでトリミングをいたしました
お泊まり中はドッグランでいっぱい遊びました
シャンプーとカットもしてさっぱり気持ちが良いね


2017年 6月14日

【福津店】 14日のお友達♡♥

 


プードルのくうちゃん、かいちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
二人とも体は短くすっきり涼しくなりましたね
着ていたお洋服も似合っていて可愛かったです

 


ペキニーズのレモンちゃん、コロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は暑くなってきたので体をいつもよりも短めに

さっぱり涼しく変身しました

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
猫のタッチちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体を短くすっきり涼しげなカットに仕上がりました

ダックスのメイちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ルンルンにしっぽをフリながら一緒にがんばりました
可愛いお顔で ハイチーズ

MIXのポノちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした表情が可愛いポノちゃん
新しいカットのお母さんの反応が楽しみですね

マルチーズのシェリちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体と足を同じ長さにカットし、

お顔は丸く可愛く変身しました

 


ダックスフンドの華ちゃん、MIXのあいちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今日もお利口さんに頑張ってくれました
カメラに向かって可愛いお顔をしてくれました