2017年 6月12日

【香椎店】12日のお友達♪

チワワの大吾郎ちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていましたよ
たくさんのお友達と来店するお友達と楽しそうに追いかけっこしてました
最終日に短くサッパリカットして、

帰りに他のお客様可愛い!と言われて嬉しそうでした

 

 

プードルのちょこちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
もこもこの体をスッキリカット
頭はモヒカンにしました
ワイルドなカットですが、可愛らしいちょこちゃんです

 

 

 

チワワのCOCOちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
泥のシャンプーでもこもこになって遊びましたよ
お鼻に付いたのが楽しかったのか、

テンションが上がってルンルンでした

 

 

ダックスのラムちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
お母さんが大好きなラムちゃん
お預けの時クンクン鳴いちゃったけど、

お迎えの時はお母さんとルンルンで帰って行きましたよ
カット中お利口さんでした

 

MIXのマロンちゃんです
シャンプーカットでご来店頂きました
マロンちゃんのいつものカットのボンバーカットです
お目目くりくりで胸のホワイトがとってもキュートなマロンちゃんです

 

 

 

プードルのナルちゃんとMIXのニノちゃんです
今日は二人仲良くシャンプーカットでご来店頂きました
マルちゃんは今回当店初めてのカットでした
二ノちゃんのまねっこをしてとってもお利口さんに出来ました

 

 

MIXのルルちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回は歯石取りも頑張ってくれてお口もぴかぴかに
今回のカットは体スッキリにお耳もツルツルに仕上げました
お顔がまん丸でとっても可愛いですね

 

 

プードルのチョコちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
だんだん暑くなってきたので、

体スッキリにカットしましたよ
お顔は丸く仕上げてクリクリお目目が一段と可愛いくなりました

 

 

 

マルチーズの琥太郎ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
泡のシャンプーでもこもこ洗って、

毛がさらさらになりました
カット中もスタッフの顔をうっとり見てくれていました
最後にこんなにいい笑顔な琥太郎ちゃんです

 

 

 

チワワの大吾郎ちゃんの飼い主様より
抹茶のクッキーを頂きました
しっとりな生地にチョコレートがかかって調度いい甘さのクッキーでした
いつも美味しいお土産をありがとうございます
スッタフ皆で頂きました


2017年 6月12日

【福津店】12日のお友達♡♥

チワワのさくらちゃんです
今日は爪切りと肛門腺に来てくれました
いつもおりこうさんに頑張ってくれるさくらちゃん
お母さんの声が聞こえてソワソワしちゃいますね

プードルのフーガちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングと歯石取りをしました
スタッフみんなにしっぽを振って来てくれるフーガちゃん
お迎えに気づくととっても嬉しそうでした

BEFRO

AFTER


ヨーキーのゴウちゃんとプードルのひめちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつもどおり短めにお手入れしやすくカットしました
お互いの様子が気になる様子が可愛らしかったです

ポメラニアンのコロちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
美容の前にはランで少し遊んでくれました
ピシッとお座りしてくれるコロちゃんをパシャリ

チワワの心結ちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
苦手な爪切りですが頑張ってくれていました
ぱっちりお目めが可愛い心結ちゃんをパシャリ

パピヨンのモカちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
全体的にカットしてすっきりしましたね
早めのお迎えにとっても嬉しそうでした12


チワワのりんちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
カメラよりもスタッフを見つめちゃうりんちゃん
ランでたくさん遊んだのでお家でゆっくり休んでくださいね

チワワの銀次郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体としっぽは短めにカットして暑さ対策ばっちりですね
ニコニコ笑顔をカメラに向けてくれました

チワワのじゅんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
前回よりも短めにカットして夏バージョンに変身しました
お迎えを待っている間もおりこうさんでしたね

プードルのバディちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつもどおりフワフワに変身したバディちゃん
お気に入りのごはんも買ってもらったので楽しみですね

チワワのチロちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泥のシャンプーでフワフワに変身しました
福津店にも慣れてくれておりこうさんでした

MIXのうどんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
美容の前にはランでたくさん遊んでくれました
お家に帰ったらぐっすりかな

ヨーキーのきん太ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は目の上やお尻はすっきりめにカットしてお手入れしやすくしました
お父さんのお迎えに気づくと大興奮のきん太ちゃんでした


2017年 6月12日

【宗像店】12日のドルチェ♪

チワワのティアラちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
ふわふわに変身したティアラちゃん
美容後はおりこうさんにお迎えを待っていました

 

 

 

ヨーキーの権太ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
前回よりも少し短めにカット致しました
とろんとした表情の権太ちゃん少し疲れちゃったかな??

 

 

ニューファンドランドのソフィアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回、体はすっきり短くライオンカットにいたしました
暑くなって来たので過ごしやすくなったかな??

 

 

 

ポメラ二アンのおじゃるまるちゃんです
本日はトリミングでご来店いただきました
体は揃えて、お腹周りは短めにカット致しました
美容の後はお部屋でゆっくり過ごして頂きました

 

 

トイプードルのメイちゃんです
本日はトリミングでご来店いただきました
今回からお耳を伸ばしていくことに
更に女の子らしく可愛いメイちゃんに変身です

 

 

ティーカッププードルのメレブちゃんです
本日はトリミングでご来店いただきました
ドルチェは初めましてのメレブちゃん
緊張しながらも最後まで頑張ってくれました
アフロがとってもお似合いです

 

 

 

 

ダックスのウルルちゃんです
今日がお泊まり最終日なので、シャンプーと歯磨きを致しました
お泊まり中もとってもおりこうさんなウルルちゃん
おうちでゆっくり休んでね

 

MIXのほしちゃんです
今日でお泊まりも終わりなのでシャンプーを致しました
いつも元気いっぱいのほしちゃん
しっぽをフリフリとびきりの笑顔をたくさん見せてくれましたよ