2017年 6月10日

【香椎店】10日のお友達★

 

ダックスのリリーちゃんです
泡のお風呂で全身サッパリ
おヒゲのカットと、お尻もカットして

ご機嫌なリリーちゃんです

 

 

プードルのショコラちゃんです
全身ふわふわのモコモコになった、ショコラちゃん
お顔はまん丸に、お耳のサラサラです
ばっちり笑顔のショコラちゃんです

 

 

ダックスのいっしんちゃんです
シャンプーで全身きれいサッパリ
お耳の毛や、しっぽの毛もサラサラになりました
美容中もとってもお利口さんな、いっしんちゃんです

 

 

チワワのチョコちゃんです
今日でお泊まりが終わり、シャンプーでさっぱり
ドッグランでは、初めは緊張した様子でしたが

次第にお友達に挨拶ができ、楽しそうにしていました
また遊びに来てね

 

プードルのタローちゃんです
お顔はすっきり丸く、テディベアカットに
体はいつもより短くサッパリいたしました
ちょこんとお利口にお座りをする、タローちゃんです

 

 

プードルのゆずちゃんです
頭にはトレードマークのモヒカンです
お目目めもぱっちりして、さらに可愛くなりました
大好きなママのお迎えに大喜びのゆずちゃんです

 

 

ジャックラッセルのニックちゃんです
泡のお風呂で全身きれいサッパリ
今回もアクアゼオ歯磨きで、お口の中もすっきりいたしました
じーっとカメラを見つめるニックちゃんです

 

 

シュナウザーのはなちゃんとララちゃんです
二人とも体は短くスッキリカット
お顔もまん丸に、お目めがぱっちりいたしました
大好きなママとお姉ちゃん達のお迎えに、とっても嬉しそうでした

 


2017年 6月10日

【福津店】10日のお友達★☆

ポメラニアンのポテトちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
真っ白ふわふわに変身したポテトちゃん
いつものようにカメラに笑顔でかわいくポーズ

プードルのトムちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした笑顔がかわいいトムちゃん
新しいカラーも似合っていて可愛かったです

プードルのココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は初めて足先をポンポンに残してカットしました
スタッフよりも隣のお友達が気になる様子です

Mシュナウザーのキキちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はすっきり涼しく変身しました
一緒にアクアゼオ歯磨きもしてピカピカになりましたね

BEFORE

AFTER

コーギーのムギちゃんです
今日は爪切りと足周りのカットに来てくれました
爪も肉球の周りの毛もスッキリして歩きやすくなりましたね
これでお散歩もより楽しめそうですね

ヨーキーのピュアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
垂れたおめめがかわいい表情のピュアちゃん
この表情で見つめられたら何でも許しちゃいます

チワワの悟空ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
サラサラになって気持ちがいいですね
ご褒美のおやつがたのしみですね

 

プードルのそうすけちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ちょこんと乗せた表情が可愛いですね
お母さんのお迎えに嬉しそうに駆け寄っていました

プードルのマロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体を前回よりも短めに夏仕様に変身です
カメラを向けるととびっきりの笑顔を見せてくれました

 


プードルのミニちゃん、マルチーズのレオちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
2人とも体は短くお手入れしやすくカットしました
これで暑い日もへっちゃらですね


2017年 6月10日

【宗像店】10日のドルチェ♡part②

 

ダックスのCOCOちゃんです
シャンプーでご来店頂きました
シャンプーで全身スッキリしました
お迎えに大興奮でした~

 

 

 

パピヨンのキラちゃんです
シャンプーでご来店頂きました
シャンプーでスッキリしました
フワフワになりました

 

 

 


シーズーのチョコちゃんとクッキーちゃんです
トリミングでご来店頂きました
お顔は丸くカットいたしました
とってもお利口さんでした

 

 

柴犬のサクラちゃんです
シャンプーでご来店頂きました
抜け毛が綺麗に抜けました
スッキリしてご機嫌です

 

 

トイプードルのちょこちゃんです
トリミングでご来店頂きました
お顔はバリカンで短く致しました
お耳のフワフワがチャームポイントです

 

 

チワワのカルアちゃんです
トリミングでご来店頂きました
伸びていた所をカット致しました
スッキリしてご機嫌です

 

 

パピヨンのパフィちゃんです
トリミングでご来店頂きました
お体は丸くカット致しました
お迎えに大喜びでした

 

シーズーのメグちゃんです
トリミングでご来店頂きました
お顔は丸くカットいたしました
足元もスッキリしました

 

 

 

トイプードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店頂きました
全身短くカット致しました
お顔はテディベアカットにいたしました

 

 

ポメラニアンのチビちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
お泊まり最終日にはトリミングもいたしました
短くカットしてサッパリしましたね

 

プードルのユキちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔はベアカットにいたしました
カメラ目線もバッチリなユキちゃんです