2017年 6月6日

【香椎店】6日のお友達♪

 

ダックスのノエルちゃんです
泡のお風呂で全身さっぱり
毛がツヤツヤのサラサラです
帰りに、大好きなおやつを買ってもらって

とっても嬉しそうなノエルちゃんです

 

猫のムニ丸ちゃんです
泡のお風呂できれいサッパリ
抜毛がたくさん抜けて、サラサラです
シャンプー中もとってもお利口さんな、ムニ丸ちゃんです

 

シーズーのココアちゃんです
全身短くすっきりカット
お顔も丸くさっぱりいたしました
美容中もとってもお利口さんな、ココアちゃんです

 

 

チワワのげんきちゃんです
今回は短くライオンカットに
しっぽもライオンで、手足もすっきりカットいたしました
お写真アップで可愛く撮れました

 

 

シーズーのナナちゃんとダックスのマロンちゃん、マルチーズのヒナちゃんです
三人とも全身短めにすっきりカット
ナナちゃんとヒナちゃんはお顔を短めにカット
マロンちゃんもお耳がサッパリいたしました
三人ともお写真ばっちり撮れてます

 

 

プードルのなつちゃんです
お顔はムスタッシュに
手足はふわふわにカットいたしました
ちょこんとお利口にお座りをする、なつちゃんです

 

 

チワワのルシアちゃんです
全身短くすっきりカットしたルシアちゃん
しっぽやお顔もサッパリいたしました
へへへっと笑顔のルシアちゃん
とってもお利口さんでした

 

プードルのランちゃんです
今回もチャームポイントのカラーリングです
全身すっきりカットもして、ご機嫌なランちゃん
今日も元気いっぱいに挨拶をしてくれました

 

プードルのりあむちゃんです
全身ふわふわのモコモコに
お顔もふんわりボンバーカットです
海を背景にばっちりお写真もお撮りできました

 

 

プードルの花ちゃんです
体は短くすっきりカットした花ちゃん
お顔も短めのテディベアカットです
とっても笑顔が素敵な花ちゃんです


2017年 6月6日

【福津店】6日のお友達♡♥

ヨーキーのももちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体は短く足は少し残してカットし、

お顔は丸く可愛く変身しました

プードルの小太郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は初めて体と足を同じ長さにカットし、

見た目もスッキリイメージチェンジしました

ヨーキーのルビーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつものように体は短くお顔は丸く可愛く変身しました
お母さんのお迎えに嬉しそうな姿が可愛かったです

チワワのちゃっぴーちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
飾り毛をスッキリカットし、見た目も涼しそうですね
舌をペロッと出したお茶目な姿をパシリ

プードルのベルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
バッチリカメラ目線のかわいいベルちゃん
今日もお利口さんに頑張ってくれました


チワワのレオちゃん、トーマちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
レオちゃんは前回よりも短いカットにしました
トーマちゃんはいつものようにふんわりカットしました

MIXのチェリーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はすっきりお手入れしやすくカットし、

お顔もスッキリ短めにカットしました

ダックスのクイーンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体を短くカットし、サマーカットに変身です
銀太ちゃんとふたりでご褒美を買ってもらったので楽しみですね


2017年 6月6日

【宗像店】6日のドルチェ♡♥

 

アメショのトラちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔は丸くいたしました
わんちゃんがいる中で最後まで頑張ってくれました

 

 

ウサギのくるみちゃんです
爪切りでご来店いただきました
スタッフに体を預けてくれるくるみちゃん
ひくひくしたお鼻が可愛らしいですね

 

 

ダックスのアトムちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように全身短くカットいたしました
今日も元気いっぱいのアトムちゃんです

 

 

ポメラニアンのくーたちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつもより短めにカットいたしました
つぶらな瞳が可愛いくーたちゃんです

 

 

プードルのりんちゃんです
お顔のカットでご来店いただきました
可愛いおめめもしっかり見えるようになりました
ご家族に抱っこされて嬉しそうなりんちゃんです

 

 

ポメラニアンのゴンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短めの豆柴カットにいたしました
くりくりおめめが可愛いゴンちゃんです

 

 

チワワの莉夏ちゃんです
爪切りでご来店いただきました
爪も短くなってルンルンの莉夏ちゃん
これでお散歩ももっと楽しくなるね

 

 

チワワのルアナちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔は丸くいたしました
短くなると雰囲気も変わりますね

 

 

 


ヨーキーのアポロちゃんとマーブルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体とお耳は短くカットしてお顔は丸くいたしました
初めてのドルチェでしたが最後まで頑張ってくれました

 

 

シーズーのmayちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体もお顔も全体的に短めにいたしました
サッパリして気持ちが良いね

 

 

ヨーキーのペコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように体は短くして頭は結びました
カット中のペコちゃんをパシャリ

 

 

シュナウザーのトートちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔はシュナカットにたしました
優しい表情のトートちゃんをパシャリ