2017年 6月5日

【香椎店】5日のお友達♪

MIXのマルちゃんとプードルのプーちゃんです
今日までホテルで二人仲良くお泊まりしていました
最終日にシャンプーカットをしてキレイになりました
お友達とたくさん遊んでとっても楽しそうでした
大好きなパパにお迎えに来てもらってルンルンで帰って行きました

 

 

チワワのこうめちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
泡のシャンプーでサッパリふわふわになり、

お尻周りはカットしてスッキリになりました

 

 

ダックスのミルクちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
いつもふわふわなミルクちゃんですが、

今回は暑い夏に備え短くカット
歯石取りでお口も綺麗になりました
とってもスッキリになってお母さんとルンルンで帰って行きました

 

 

チワワのモカちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
泡のシャンプーでもこもこになりながら、

ドライヤーの風で気持ち良さそうにしてましたよ

 

 

プードルのミルクちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店いただきました
体は短く、お顔は丸く、お耳は長めにカットしました
まるでぬいぐるみの様にさらに可愛くなりました
また遊びに来てね

 

 

プードルのローラちゃんとダックスのルビーちゃんです
今日はシャンプーカットで二人仲良くご来店頂きました
今回はいつもより二人とも短くカットしました
ローラちゃんはお耳をふんわりに
ルビーちゃんは一番短くカットしました
ローラちゃんのテヘペロがとっても可愛く撮れました

 

 

 

プードルのココちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
もこもこだった体をとっても短くカットし、

お顔は丸く仕上げました
クリクリお目目がとってもプリティなココちゃんです

 

 

 

プードルのシェリーちゃんです
今日は初めてご来店頂きました
シャンプーカットと歯石取りを頑張りました
お口もぴかぴかになって、

全体的に丸く仕上げ更に可愛くなりました

 

 


2017年 6月5日

【福津店】5日のお友達♡♥

MIXのモモちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
お母さんのおむかえに大興奮のモモちゃん
お家でゆっくり休んでくださいね


ドルチェに新しいお友達が増えました
MIXのコロネちゃんと柴のポチちゃんです
今日はトリミングとシャンプーに来てくれました
ランでもさっそく楽しそうに遊んでくれていました

ヨーキーのカイちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カメラよりもスタッフが気になる様子のカイちゃん
お迎えを待っている間もおりこうさんでした

プードルのマックスちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
暑くなってきたので体とお耳を短めにしてイメージチェンジしました
お母さん達の反応が楽しみですね

ダックスのリリーちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
伸びていたところをすっきりとカットしました
近くのお友達が気になっちゃいますね


ダックスのマロンちゃん、アトリちゃん、ヨーキーのテアちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
みんな泡のシャンプーでフワフワになりましたね
終わった後は仲良く休憩していて可愛かったです

猫のケムリちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
苦手な美容ですが最後まで頑張ってくれました
ケムリちゃんカメラ目線ばっちりですね

ドルチェに新しいお友達が増えました
プードルのゆずちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
少し緊張気味でしたがおりこうさんに頑張ってくれました

シーズーのラッキーちゃんのお母さんからお土産を頂きました
韓国のいろいろなフルーツも入ったチョコレートです
スタッフみんなで色々な味を食べて楽しく頂きました
ありがとうございました

ダックスのランちゃんのご家族からお土産を頂きました
イチゴのタルトで甘すぎずとても食べやすかったです
食後のおやつにみんなでおいしく頂きました
ありがとうございました


2017年 6月5日

【宗像店】5日のドルチェ★


MIXのミニィちゃんとダックスのライちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お二人共体は短くカットいたしました
夏に向けて準備万端ですね

 

 

ダックスのロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は短めにカットしてサッパリしましたね
カメラに興味深々のロンちゃんです

 

 

 


MIXのテツちゃんとダックスのリキちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でふわふわになりました
ご家族のお迎えに大興奮なのでした

 

 

MIXのくうちゃんです
トリミングでご来店いただきました
人懐っこくて可愛いくうちゃん
ママのお迎えを首を長くして待っていました~

 

 

MIXのそらちゃんです
シャンプーと歯石取りでご来店いただきました
奥歯に付いていた歯石も綺麗に取れました
笑顔が可愛いそらちゃんです

 

 

ダックスのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回はそろえるカットにいたしました
美容中微動だにしないチョコちゃんなのでした

 

 

プードルのダニョちゃんです
トリミングでご来店いただきました
カット中のダニョちゃんをパシャリ
ジッとお利口さんにしていましたよ~

 

 

ヨーキーのラブちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
この二日間、たくさん遊んでくれたラブちゃん
またみんなと遊ぼうね~

 

 

シーズーのさくらちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔は丸くいたしました
スッキリして気持ちが良いね