2017年 6月4日

【香椎店】4日のお友達★

ダックスのリリィちゃんとチワワのちるちゃんです
シャンプーコースでご来店くださいました
全身綺麗にしっかりシャンプーをしてサラサラに
抜毛も抜けましたよ
お迎えが待ち遠しいリリィちゃんとちるちゃんです

 

チワワのそらちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くスッキリと
いつものようにそらちゃんスマイルで甘えてくれました
とっても可愛いそらちゃんです

 

プードルのチャーリーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
シャンプーをして全身モコモコに
体もお顔も短くカットいたしました
お耳がふんわりしてかわいいです

 

プードルのルナちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔はまんまるふんわりと上がってます
お耳も爪もきれいになりました
シャンプー中もお利口さんでした

 

シーズーのタックルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くカットしてます
長いお耳がとてもかわいいです
ハミガキでお口もスッキリです

 

マルチーズのニコマルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
長かった体もお耳もスッキリ
お顔は丸く更にかわいくなりました
また遊びにきてください

 

ダックスのチャコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体はいつもより短くカットしてます 
泥エステで全身ふんわり仕上がってます
今日もお利口さんなチャコちゃんです

 

プードルのこはるちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くカットしてます
目の周りもスッキリして更に可愛いです
今日も元気いっぱいなこはるちゃんです

 

ホワイトテリアのパクちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお耳も短く全身スッキリしました
お顔はまんまるでかわいく仕上がってます
お父さんのお迎えに大喜びでした

 

プードルのソラちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔はまんまるお耳はふんわりです
アクアゼオで歯石をとりきれいになりました
甘えん坊なソラちゃんでした

 

プードルのメルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔もお耳もをスッキリカットしてます
かわいいお顔がよくみえます
帰りが待ち遠しいメルちゃんです

 

パピヨンのジュンちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店くださいました
シャンプーでふんわり仕上がっております
お尻やお腹まわりはカットしスッキリと
カメラ目線なジュンちゃんをパシャリ

 

ダックスのティアラちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーでふんわり仕上がってます
爪の短く足周りもスッキリしてます
お母さんのお迎えを楽しみなティアラちゃんでした

 

プードルのこはるちゃんのお父さんから

シュークリームを頂きました
どれも甘くて美味しかったです
いつも差し入れありがとうございます

 

 

 

 

 


2017年 6月4日

【福津店】4日のお友達★☆

チワワのうーちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
キラキラした瞳が可愛いです
お尻をすっきりカットし、お手入れしやすくなりましたね

ダックスのセピアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体は短くさっぱり夏バージョンに変身です
早くお母さん達に披露したいですね

プードルのジェリーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体と足を同じ長さにカットし、

お顔は短めのベアカットで可愛く変身しました

プードルのあずきちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も泥のシャンプーでふわふわでいい香りですね
お迎えに気づいて嬉しそうにしている姿が可愛かったです

ダックスのムクちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
何だか眠たそうな表情のムクちゃん
終わったらお昼寝タイムかな

 

 


ダックスのマイロちゃん、ミルクちゃん、ミランちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
シャンプーの前には仲良くランで遊んでくれました
今回も泥のシャンプーでサラサラで気持ちが良いですね

マルチーズのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も短くさっぱりしたそらちゃん
写真がぶれてしまってすみませんでした

ダックスのモモちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お耳、しっぽもすっきり短くカットしスッキリしました
これで暑い日もへっちゃらですね

プードルのボヌちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつものように体はすっきりとお顔はベアカットに変身しました
今から送迎車でお家までお送りします

プードルの茶太郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
目元をかなりすっきりめにしてお手入れしやすくしました
大好きなタルとも遊べて嬉しそうでしたね

MIXのプーちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
ニコニコ笑顔のプーちゃん
早めのお迎えに大興奮でしたね


ダックスの仙ちゃんとポチちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はふたりともお揃いのカットで夏バージョンに変身しました
今から送迎車でお家までお送りします


ダックスのライトちゃん、プードルの寅次郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ライトちゃんはしっぽをライオンにカットして寅次郎ちゃんはモヒカンにカットしました
パパ達に披露するのが楽しみですね

プードルのノアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はいつもよりも短めの長さに挑戦しました
これで暑い日もへっちゃらですね

ダックスのあんこちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂にはいってふわふわに変身しました
仕上げに可愛いリボンをつけておめかししました

ヨーキーのリムちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした表情のリムちゃんをパシャリ
ランでもお友達と仲良く遊んでくれていました

ダックスのさくらちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
今回は前胸もすっきりカットしたのでお手入れしやすなりますね
カメラに興味津々なさくらちゃんをパシャリ


2017年 6月4日

【宗像店】4日のドルチェ☆part②

 

ゴールデンのメルちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
ドルチェは初めてだったメルちゃんでしたが、

とってもお利口さんでしたよ~

 

MIXのミックちゃんです
トリミングでご来店いただきました
リボンもつけておめかし完了
カット中のミックちゃんをパシャリ

 

 


シーズーのとのちゃんとジュジュちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体もお顔も全身短くカットして大変身いたしました
サッパリして気持ちが良いね

 

 

 

チワワのりんちゃんです
肛門腺絞りでご来店いただきました
キャリーに入ってる姿が可愛いりんちゃん
作業もすぐに終わっちゃいました

 

 

プ-ドルのさくらちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
お泊まり最終日にはトリミングもいたしました
嬉しいとクルクル回るさくらちゃんが可愛すぎます

 

 

ダックスのチョコラちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
お泊まり最終日にはシャンプーもいたしました
お家に帰ったらゆっくり休んでね