2017年 6月3日

【香椎店】3日のお友達♪part②

プードルのノンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
アクアゼオ歯磨きもしてお口のケアもバッチリ
おっとり癒し系のノンちゃん
今日も美容中じーっとお利口さんでした

 

シーズーのムクちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は全身バリカンで短く、お顔も短めに丸く仕上げました
可愛いお目目がハッキリ見えるようになって視界良好
大人しくてお利口さんのムクちゃんです

 

プードルの雪ちゃんとサンタちゃんです
二人仲良く遊びに来てくれました
お二人とも体はスッキリ短く、お顔はベアカットに仕上げました
お揃いのカットで可愛さもアップですね
嬉しそうにしっぽを振って帰って行きました

 

プードルのぎん太ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短く、お顔はテディベアカットに
お耳や爪も綺麗になりました
毛量が多くて素敵なぎん太ちゃん
最後にバッチリ格好良くキメてくれました

 

マルチーズのそよちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体はスッキリ、お顔は丸顔に仕上げました
真っ白で綺麗になりました
美容中もお利口さんのそよちゃんです

 

ダックスのキララちゃんです
シャンプーコースでご来店くださいました
全身サラサラになりました
抜毛もたくさん抜けましたよ
リボンを二つつけて可愛さアップ
ご機嫌のキララちゃんでした

 

プードルのクーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものようにカットをしてサッパリ
甘えん坊のクーちゃん
お迎えが待ち遠しい様子でした
そして嬉しそうに帰って行きました

 

プードルのピノちゃんです
今日も元気に遊びに来てくれました
シャンプーとカットをしてサッパリ~
今回はいつもより頭を短くして少しだけイメチェンです
パパとお姉ちゃんのお迎えにピョンピョン飛び跳ねて嬉しそうなピノちゃんでした

 

MIXのくぅちゃんです
今回初めてドルチェへ遊びに来てくれました
シャンプーとカットをして全身綺麗になりました
初めてでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ
今日はお家でゆっくり休んでね
またお待ちしております


2017年 6月3日

【香椎店】2日のお友達♪

プードルのロコちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
お顔は丸くお耳は長く仕上げました
クリクリお目目が可愛いロコちゃん
帰りにおやつを買ってもらってとっても嬉しそうでした

 

 

 

ダックスのゆずちゃんとマリーちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
二人仲良くサマーカットで短くサッパリに仕上げました
歯石取りも頑張ってくれてお口も綺麗になりました

 

 

チワワのクロアちゃん
今日はシャンプーと泥エステでご来店頂きました
泥シャンプーでつやつやになって、

さらにパックでうるうるになりました
飼い主様も全然違う!!と喜んでいました

 

 

 

ヨーキーのくるちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
長かった体の毛をサッパリ短くカット
お顔もスッキリしてパピーちゃんの様になりました
帰りにお芋のおやつを買ってもらって嬉しそうなくるちゃんです

 

 

チワワのななちゃん
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
これからの暑い夏に向けてサマーカットに
尻尾も短くなってフリフリかわいいななちゃんです

 

 

 

プードルのCOCOちゃん
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
もこもこだった体が短くスッキリ
お耳は丸く残してふわふわになりました
今度はホテルでお泊まり、待ってるね

 

 

 

ダックスのリンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
夏に向けて短くサッパリカット
お耳も短くして歩くたびにぱたぱた動いく姿が可愛いリンちゃんでした

 

 

チワワのチョコちゃん
今日はシャンプーとアロマスパでご来店頂きました
泡のシャンプーでサッパリ
アロマスパに浸かっていい匂いにうっとりなチョコちゃんでした

 

 

MIXのココちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回はふんわりめにカットしました
帰りにバースディのケーキをプレゼントしてもらって、

ルンルンなココちゃんでした

 

 


2017年 6月3日

【香椎店】3日のお友達♪part①

チワワのれおんちゃんです
今日も大好きなママと元気にご来店くださいました
いつものようにシャンプーをして全身サラサラに
お尻とおひげをカットしてサッパリ
今日もお腹を見せて甘えてくる可愛いれおんちゃんでした

 

パピヨンのプランちゃんです
今日も元気にご来店くださいました
体はスッキリ短く、お顔は丸顔に
大きなお耳がチャームポイント
ミッキーマウスのように可愛いプランちゃんでした

 

ポメラニアンのメグちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように丸顔で熊さんカットに
歯石取りもしてお口のケアもバッチリ
とっても人懐っこいめぐちゃんです

 

チワワの愛ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
サマーカットで全身短くカットしました
スムースチワワのように変身
モデルのように愛らしい表情でとっても可愛い愛ちゃんでした

 

チワワのサスケちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くカットしてスッキリ
お顔は丸顔に
涼しくなってご機嫌のサスケちゃん
美容もしっかり頑張ってくれました

 

パピヨンのティファニーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くカットをしてサマーカットに
長いお耳がチャームポイントです
女の子らしくてとっても可愛らしいティファニーちゃん

 

シーズーのそらちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回は夏バージョンで体を短くしました
清々しく爽やかになりましたよ
美容中もとってもお利口さんのそらちゃんです

 

プードルのあなちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回はいつものより少し短くカットしました
お顔は丸くテディベアカットに
お耳は長く残して女の子らしく
お人形さんのようにキュートなあなちゃんです

 

パピヨンのギズモちゃんです
シャンプーとカットで来店下さいました
前から見るとふわふわ
横から見るとライオンカットでカッコ良く決まっています
ちょこんとお座りをして甘えた表情の可愛いギズモちゃんです

 

MIXのショコラちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔は丸く、足にはポンポンを作りました
目元もスッキリ短くカットしてクリクリお目目が可愛いです
お写真もバッチリ可愛く撮れました