2017年 6月1日

【香椎店】6月1日のお友達★

 

パグの譜鈴ちゃんです
泡のお風呂できれいサッパリ
抜け毛もしっかり抜けて、ツヤツヤに
元気いっぱいの譜鈴ちゃんです

 

 

柴犬の風ちゃんです
泡のお風呂できれいサッパリ
お耳の中や爪もすっきりいたしました
美容中もじーっとお利口さんな風ちゃんです

 

コーギーのコタロウちゃんです
抜毛がしっかり抜けて、ツヤツヤのサラサラに
キレイになってとっても嬉しそうなコタロウちゃん
海を背景に、ばっちりお写真お撮りできました

 

 

シュナウザーのジークちゃんです
全身短くすっきりカットしたジークちゃん
お顔とお耳もサッパリいたしました
長いまつ毛がチャームポイントな、ジークちゃんです

 

MIXのフリルちゃんです
今回も全身短めにすっきりカット
お顔もサッパリして、お目めがクリクリです
とってもお利口さんなフリルちゃんです

 

 

MIXのコジロウちゃんです
今回も短くすっきりカットしたコジロウちゃん
お顔がまん丸になって、さらに可愛くなりました
大好きなパパとママのお迎えに大喜びのコジロウちゃんです

 

 

プードルのふくちゃんです
体とお顔も短くさっぱりした、ふくちゃん
涼しくなってとっても嬉しそうです
しっぽをフリフリ、元気いっぱいのふくちゃんです

 

 

プードルのアンジュちゃんとプティちゃんとモコちゃんです
三人とも体は短めにすっきりカット
お顔も丸くサッパリいたしました
大好きなパパがお迎えに来てくれて、

三人共とっても嬉しそうでした
   
 

 

シュナウザーのココちゃんです
体と手足は短めにすっきりカット
お顔は丸くサッパリ、長いまつ毛がチャームポイントです
送迎中もとってもお利口さんな、ココちゃんです

 

ダックスのチョコちゃんです
泥のエステコースで全身の毛がサラッサラに
お耳の毛もツヤツヤ、輝いているチョコちゃん
帰りにお洋服も買ってもらってご機嫌なチョコちゃんです

 

 

プードルのチェロちゃんです
長く伸びた毛を短くすっきりカット
お顔もさっぱりして、さらに可愛くなりました
大好きなママのお迎えにとっても嬉しそうでした

 

プードルのボンちゃんです
全身短くすっきりカット
お顔は可愛くテディベアカットです
ちょこんとお利口にお座りをする、ボンちゃんです

 


2017年 6月1日

【福津店】1日の様子☆★


パピヨンのこはるちゃんとこゆきちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は夏バージョンで体はつるっと短くカットしました
早めのお迎えにとっても嬉しそうでした

ダックスのモグちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カメラを不思議そうに見つめるモグちゃん
ランでもお友達と仲良く遊んでくれていました

MIXのグリムちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は丸顔に挑戦してイメージチェンジしました
お姉さん達に披露するのが楽しみですね

MIXのふくちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
大好きなランでさっそくひと遊び
ぱっちりお目めで可愛いふくちゃんがお撮りできました

マルチーズのミルクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は少し短めにして暑さ対策もばっちりです
お迎えまでが待ち遠しいですね

プードルのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
アクアゼオもしてお口もピカピカになりました
お母さんにも披露できて嬉しそうなモコちゃんでした

BEFOR

AFTER

プードルのプーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
スタッフみんなにしっぽをフリフリしてくれるプーちゃん
お母さんのお迎えに大興奮でしたね


チワワのあん子ちゃんとチイ子ちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
お耳もすっきりカットして涼しげになりましたね
ふたり仲良く待つ姿が可愛らしかったです

ダックスのキララちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はすっきり夏バージョンで短く変身しました
優しい表情のキララちゃんをパシャリ

ダックスのティアラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はしっぽも短めにしてお手入れしやすくしました
ティアラちゃんカメラ目線ばっちりですね

ダックスのココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はすっきり短くカットしたので暑い日もへっちゃらですね
カメラよりもドアが気になるココちゃんをパシャリ


2017年 6月1日

【宗像店】6月1日のドルチェ☆

 

チワワのチャコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように短くカットいたしました
ポージングもバッチリなチャコちゃんです

 

MIXのポン太ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体もお顔も全身短くカットいたしました
ふさふさな尻尾が可愛いですね

 

 

ポメラニアンのぽんたろうちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ぬいぐるみのように可愛いぽんたろうちゃん
思わず抱きしめたくなっちゃいます

 

 

ヨーキーの秀ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてサッパリといたしました
カット中眠たそうな秀ちゃんなのでした

 

 

ダックスのヨーグルトちゃんです
爪切りと足回りカットでご来店いただきました
慣れた様子でおててを貸してくれました
これでお散歩ももっと楽しくなるね

 

MIXのリクちゃんです
トリミングでご来店いただきました
とってもご機嫌のリクちゃん
尻尾をふりふりしてる姿が可愛すぎます

 

 

柴のまろんちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
ちょっぴりドキドキしながらも頑張ってくれました
お家に帰ったらうんと褒めてもらってね

 

 

シーズーのペリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔は丸くいたしました
小さくて可愛いペリーちゃんです