2017年 6月30日

【香椎店】30日のお友達♫

プードルの嵐ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
長かったお耳をサッパリカット
目周りもスッキリさせてお目めクリクリプリティな嵐ちゃんです
カット中とてもお利口さんでした

 

 

 

プードルの寧々ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
お預かりの時にはくんくん言っちゃう寧々ちゃんだけど、

カット中はバッチリポーズを決めてくれるお利口さんな寧々ちゃんです
良い笑顔の写真が撮れました

 

 

 

ダックスのエナちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
何だかテンションが高かったエナちゃん
泡のシャンプーがお鼻についてピョンぴょん飛び跳ねてました
もちろんカット中はジッとしていてくれましたよ

 

 

 

柴の佐介ちゃんです
今日はシャンプーと歯石取りでご来店頂きました
泡のお風呂に入ってこんなに良いお顔に~
とっても気持ち良さそうにしていたので、

入浴中のショットを撮っちゃいましたよばばんばばんばんばん
最後にも良い笑顔の佐介ちゃんでした

 

 

 

MIXのラッキーちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回も短くカットしてサッパリなラッキーちゃん
暑い夏でもお出掛けが楽しみだね
写真はちょっとバカンスを先取りなラッキーちゃんです

 

 

 

プードルのぷぅちゃんです
今日はシャンプーカットで初めてのご来店です
体はスッキリにお顔はふんわりベアカットに
初めてとは思えないほどにお利口さんにジッと出来ていました
シャンプーもドライヤーもバッチリ出来ましたよ
また遊びに来てね

 

 

 

プードルのミッキーちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今月お誕生日のミッキーちゃんおめでとうございます
誕生日プレゼントにハンバーグプレートを貰って大満足のミッキーちゃんです

 

 

ダックスのショコラちゃんです
今日はシャンプーと部分カットでご来店頂きました
パーマがかかったような毛が特徴的なショコラちゃん
今回、全身スッキリ短くしました
カメラ目線がとっても上手なショコラちゃんでした

 

 

 

ポメラニアンのみくちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
ふわふわだった体の毛をポン太ちゃんカットにしましたよ
お顔もまんまるでとても可愛いみくちゃんです

 

 

 

マルチーズのマルちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
大好きなママと一緒にやってきました
体はスッキリカットしてお顔は丸くお耳も短く仕上げました
お迎えではとっても嬉しそうにルンルンでママと帰って行きました

 

 

 

MIXのメルちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
体もお顔もスッキリカットで仕上げました
カット中しっかりスタッフの目を見ていてくれたメルちゃん
帰りにまぐろのおやつを買ってもらってとっても嬉しそうなメルちゃんなのでした

 

 

 

プードルのレオちゃんです
今日はシャンプーカットと歯石取りでご来店頂きました
今回も泥シャンプーでうるうるつやつやになりましたよ
今回はお耳を短めにカットしてかっこ良くイメチェン
歯石取りでお口もぴかぴか男前になりましたよ

 


2017年 6月30日

【福津店】30日のお友達♡♥

チワワのマロンちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーをしました
お泊り中もランでも楽しそうに遊んでくれました
いつものように飾り毛をカットし、すっきりしました

プードルのゴマちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体と足を同じ長さにカットし、

短くお手入れしやすく変身しました

ダックスのチョコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は夏に向けて全身短くカットしました
お母さんに披露するのが楽しみですね

プードルのラガちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は前回よりも短くすっきりカットしました
帰りに新しいハーネスを買ってもらいお散歩が楽しみですね


ニコちゃん、ユメちゃん、ラッキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
三人お揃いで短くすっきりカットしました
今回はしっぽもすっきりイメージチェンジしました

ダックスのレオちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
キラキラした瞳で見つめるレオちゃんにキュン
ふわふわに変身したレオちゃんです

プードルのアポローンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお顔はすっきりとお手入れしやすくカットしました
ふわっとした長いお耳が可愛いですね

プードルのプリンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はしっぽも体と同じ長さで短くしました
新しいごはんも買ってもらってルンルンですね

プードルの茶太郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はベアカットを目指してお耳をすっきり短くしました
ママの反応が楽しみですね

パピヨンの花音ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
みんなにしっぽをフリフリしてくれる花音ちゃんに癒されました
座ってリラックス中をパシャリ

MIXのマメちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体とお耳をつるっと短く夏バージョンに変身しました
お迎えにいち早く気付くマメちゃんでした

ダックスのハルちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
全体的にすっきりカットしました
待っている間もとってもおりこうさんでした

プードルのブラウンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
前回よりも少し短めにしてすっきりしました
帰りにケーキも買ってもらって嬉しそうでした

ダックスのピースちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
抜け毛もしっかり抜けてさっぱりしましたね
スタッフを真剣に見つめるピースちゃんをパシャリ


2017年 6月30日

【宗像店】30日のドルチェ✿

 

チワワのリクちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
気になる所も短くカットしてサッパリいたしました
抜け毛もしっかり取ってふわふわです

 

プードルのルークちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全体的に短くカットいたしました
つぶらな瞳が可愛いルークちゃんです

 

 

チワワのショコラちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
いつものように泥シャンプーもいたしました
全身ふわふわさらさらですっ

 

 

Aコッカーのあおちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は少し短めにカットいたしました
もつれも取ってふわふわです

 

 

チワワのビッツちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてお顔は丸くいたしました
カメラ目線が苦手なビッツちゃんです

 

 

ダックスのアレンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
歯磨きもしてお口の中もスッキリしました
全身短くなって大変身しましたね

 

 

プードルのチッチちゃんです
トリミングでご来店いただきました
夏に向けて体は短くカットいたしました
ふんわりとした口元が可愛いですね

 

 

ヨーキーのかんたちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ドルチェの美容は初めてのかんたちゃん
とってもお利口さんでしたよ~

 

 

MIXのリキちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は少し長めにカットいたしました
カメラを向けると可愛らしい笑顔を見せてくれました~