2017年 5月19日

【香椎店】19日のお友達♪

 

 

チワワの小春ちゃんです
シャンプーとカットで全身サッパリ
首のまわりもすっきりいたしました
ちょこんとお利口に、お座りをする小春ちゃんです

 

 

パピヨンのうりちゃんとはるちゃんです
泡のお風呂できれいサッパリ
全身の毛がサラッサラになりました
しっぽをフリフリ、元気いっぱいのうりちゃんとはるちゃんです

 

うりちゃんとはるちゃんのママから差し入れをいただきました
ジュースやお茶、コーヒーなどたくさん
冷やしてスタッフ皆でいただきました
いつもありがとうございます

 

マルチーズのすずちゃんです
お顔はまん丸にカット
体は短めにスッキリいたしました
すずちゃんと名前を呼ぶと、嬉しそうにしっぽを振ってくれました

 

 

ダックスのラムちゃんです
泡のお風呂で全身きれいサッパリ
お耳の中や、爪もさっぱりいたしました
アクアゼオ歯磨きで、お口の中もキレイに
とっても嬉しそうなラムちゃんです

 

Before                                                                                                            After

 

 

コーギーのゴッドちゃんです
シャンプーで全身サッパリしたゴッドちゃん
抜け毛がしっかり抜けて、ツヤツヤのサラサラです
カメラ目線もばっちりなゴッドちゃんです

 

マルチーズのマルちゃんです
全身短くすっきりカットしたマルちゃん
お顔とお耳もサッパリいたしました
美容中もお利口さんなマルちゃん
大好きなパパのお迎えに、とっても嬉しそうでした

 


2017年 5月19日

【福津店】19日の様子☆★

ビションのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情のモコちゃんをパシリ
今回は足も短くお手入れしやすくなりましたね

シーズーのボンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
舌をペロッと出したお茶目な姿をパシリ
ボンちゃんも足を短く夏仕様に変身です

プードルのティナちゃんです
今日までお預かりをしてトリミングをしました
ランでも気持ち良さそうな様子で過ごしてくれました
足先を短くし、お手入れしやすく変身しました

MIXのきたいちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情のきたいちゃん
今日もお利口さんに頑張ってくれました

プードルのティアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今日はアクアゼオ歯みがきでお口も綺麗になりました
お迎えが待ち遠しいですね

BEFORE

AFTER

ダックスのコロちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はすっきり短くカットしました
これで今日もみたいな暑い日もへっちゃらですね

MIXのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
恥ずかしそうな表情のモコちゃんをパシリ
いつものように足先を丸く、お顔も丸く可愛く変身しました

ヨーキーのナナちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も前回のように短めにカットしました
お父さんのお迎えに嬉しそうな姿がかわいかったです

チワワの琥珀ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ふわふわに変身した琥珀ちゃん
ランではお友達とはまだ緊張しちゃたようでした