2017年 5月18日

【香椎店】18日のお友達★

ジャックラッセルテリアのハナちゃんとポチちゃんです
今日も元気に遊びに来てくれました
ハナちゃんはシャンプーコース、ポチちゃんは今回トリミングコースです
爪やお耳も綺麗になりました
抜毛もたくさん抜けてスッキリ
嬉しそうにルンルンで帰って行きました

 

ヨーキーの南ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短く、トップは長く結んで女の子らしく
カット中もとってもお利口さんでした
アクアゼオ歯磨きもして溜まっていた歯石が綺麗に取れました
お写真もバッチリです

 

プードルのぐぅちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身泥シャンプーで洗ってフワフワになりました
お顔はスッキリめにカットをしましたよ
とっても甘えん坊のぐぅちゃん
今日も可愛くて癒されました

 

プードルのうぶちゃんです
今日でお泊まりが終わり、帰る前にシャンプーとカットをしてサッパリ
お泊まり中は看板犬達と仲良くなってくれて楽しそうでした
ご飯も食べてくれましたよ
今日はお家でゆっくり休んでね

 

ダックスのラスタちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
サマーカットで全身短く
大好きなママとハイチーズ
嬉しそうなラスタちゃん
また遊びに来て下さいね

 

チワワのブーちゃんです
今日でお泊まりが終わり帰る前にシャンプーとカットをしました
いつものように全身短くしてお顔は丸顔です
お泊まり中はドッグランでお昼寝をしたりしてまったりと過ごしていたブーちゃん
今日はお家でゆっくり休んでね

 

チワワのこぱんちゃんとダックスのぷりんちゃんです
今日も送迎車に乗って元気に遊びに来てくれました
こぱんちゃんは泥シャンプーをして全身しっとりサラサラに
ぷりんちゃんは薬用のシャンプーで皮膚のケアをしました
お二人ともとっても甘えん坊さん
また来月遊びに来てね

 

パピヨンのポッキーちゃんと柴犬のチビちゃんです
今日も送迎車で元気にご来店
ポッキーちゃんはシャンプーとカットをしてスッキリ
チビちゃんはシャンプーコースで全身フワフワになりました
抜毛もたくさん抜けました
お二人ともとっても素敵な笑顔です
 
 

チワワのショコラちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
サマーカットで全身短く
お耳やしっぽも短くなりました
クリクリお目目がとってもキュートです

 

ヨーキーのモモちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
お顔は丸顔で、耳の飾り毛は長く残して女の子らしく
名前を呼ぶとバッチリカメラを向いて可愛くお撮り出来ました
とってもお利口さんのモモちゃんです

 

チワワのブーちゃんのママからお土産を頂きました
東京ばな奈のメープルバナナ味
ハートが書いてあってとっても可愛らしいです
仕事終わりにスタッフ皆で頂きました
いつもお土産をありがとうございます


2017年 5月18日

【宗像店】19日のドルチェ❤

 

 

ダックスのミルちゃんです
爪切りと足周りのカットでご来店いただきました
いつもテンションが高いミルちゃん
今日も元気いっぱいで来てくれました

 

 

 

柴犬の剛ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
お尻はいつものように丸く短めにいたしました
お迎えの時は急いで帰りました

剛ちゃんのママから差し入れをいただきました
お店にご予約をしていただいて仕事終わりにとりいけれるように

ご配慮していただき本当にありがとうございました
冷たくてとっても美味しくいただきました

 

 

コーギーのモカちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛もたくさんとれて真っ白になりました
モカちゃんもご機嫌でした

 


プードルのあずきちゃんとレオちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回はレオちゃんも一緒にカットなのであずきちゃんも嬉しそうでした
仲良くお利口さんに頑張っていました

 

 

パピヨンのキャッピーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は全体的に短くいたしました
美容後はお迎えをジッとまっていました

 

 

猫のケイジちゃんです
トリミングでご来店いただきました
苦手なシャンプーも頑張りました
カメラをジーと少し怒っているケイジちゃんです

 

 

 

プードルのリリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつもと同じカットでお顔はすっきりめにいたしました
笑顔が可愛いリリーちゃんです

 

チワワのこてつちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
伸びていたお尻もカットいたしました
ドヤッとポーズを決めたこてつちゃんです

 

 

マルチーズのライスちゃんです
お預かりでご来店いただきました
スタッフが近寄るとゴローンとお腹見せてくれるライスちゃん
また一緒に遊ぼうね

 

 

ミックスのマメ太ちゃんです
シャンプーで来店いただきました
少しウトウトしていたマメ太ちゃん
お迎えになると目をパッチリして走っていきました

 

 

プードルのれおんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身二ミリでツルっとそりお顔スッキリベアにいたしました
舌が少し見えて笑っているれおんちゃんです

 

プードルのゆずちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短めで足はまっすぐ、お顔は頭つなげました
お写真を撮り忘れてしまいました。

申し訳ございません。


2017年 5月18日

【宗像店】18日のドルチェ☆

 

 

プードルのポプリちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸く、全身短くカットいたしました
カメラ目線が上手なポプリちゃんです

 

 

 

パピヨンのラテちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
お尻も丸くカットいたしました
ペロッと舌を出して可愛い姿をパシャリ

 

 

 

プードルのタックルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
頭はいつものようにモヒカンで決まりました
今日もお利口さんのタックルちゃんでした

 

 

 

柴犬の太郎ちゃんです
シャンプーと歯みがきでご来店いただきました
伸びていたお尻も丸くカットいたしました
お口の中も綺麗になりました

 

 

 

 

パピヨンのユリアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は半分の短さでお耳は大きくカットいたしました
ペロッとしている姿が可愛すぎます

 

 

 

シュナウザーのディーノちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短く足も細めにカットいたしました
カット中はウトウトしていたディーノちゃんです

 

 

チワワのルアナちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
伸びていた所はカットいたしました
新しいお洋服は気に入ってくれたかな?

 

 

ダックスのメルちゃんです
肛門腺と足周りと爪切りでご来店いただきました
お利口さんに頑張ってくれたのですぐ終わりました
たくさん褒めてもらってね

 

 

柴犬のくろちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
お爪もやすりで丸くなり歩きやすくなりました
カメラを見てくれないくろちゃんです

 

 

 

プードルのシェリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
歯磨きもしてお口の中も綺麗になりました
今日もお利口さんのシェリーちゃんです

 

 

シュナウザーのレモンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
耳はバリカンで剃り、お口元は丸くいたしました
大好きなママのお迎えに大興奮でした

 

 

プードルのチロルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
前回よりもバリカンの長さを変えてお顔はベアカットにいたしました
おリボンも付けて帰る準備バッチリです