2017年 5月17日

【香椎店】17日のお友達♪

ダックスのサスケちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回は泥シャンプーで洗ってうるうるつやつやになりました
アロマ効果もあるのでシャンプー中うっとりしていたサスケちゃんです

 

 

 

ダックスのイブちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
泡のシャンプーでスッキリなって、

足周りをスッキリカットしました
カット中とってもお利口さんなイブちゃんです

 

 

プードルのジャックちゃんとMIXのアリスちゃんです
ジャックちゃんはシャンプーカット
アリスちゃんはシャンプーとお尻周りのカット
二人ともとってもお利口さんにジッとしていてくれましたよ
こんなに可愛く仕上がりました

 

 

 

MIXのミルクちゃんです
今日はシャンプ―カットでご来店頂きました
ふわふわだった体の毛をカットしてとてもスッキリしました
可愛いお目目も見え一段と可愛さがアップしましたね

 

 

 

チワワの大吉ちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
泡のシャンプーでロングのふわふわな毛が、

更に綺麗にさらさらになりました
とってもご満悦の大吉ちゃんです

 

 

 

MIXのれいちゃんです
今日は当店に初めてのご来店です
初めてとは思えないほどの大人しさ
シャンプー中もカット中もお利口さんにしていてくれました
最後にとっても可愛い決めポーズで写ってくれました

 

 

 

チワワのミルクちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
ホテルでお泊まり中のお友達とたくさん遊んでとっても楽しそうにしていました
お友達とお昼寝したり、追いかけっこしたり、

夜には遊び疲れてぐっすり寝ていました
また遊びに来て下さいね

 

 

 

プードルのレオンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回もお顔スッキリにカットし、

これからの暑い夏に向けて体も短くサッパリしました
お耳はふんわり残したカットで完成です
帰りにパパママにお迎えに来てもらってとっても嬉しそうに帰って行きました

 

 

 

プードルの麻呂ちゃんです
今日は送迎車に乗ってご来店頂きました
カットは頭とお耳が繋がったアフロカットに
体は少しふわふわに残したカットに仕上げました
とっても人懐っこい麻呂ちゃん
最後にこんなにいい笑顔で写ってくれました

 

 


2017年 5月17日

【福津店】17日のお友達♪

ラブラドールのアレサちゃんです
爪切りと足回りとおひげのカットに来てくれました
サッパリして、アレサちゃんもルンルン気分ですね

 

シーズーのリリィちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はまん丸くカットしました
クリクリの大きなおめめがチャームポイントのリリィちゃんです

 

プードルのルークちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はムスタッシュでお口周りをふんわり丸くカットしました
カメラを向けると、ニッコリ笑顔でハイチーズ

 


キャバリアのメロウちゃんとサルーキーのルカちゃんです
今日はトリミングとシャンプーに来てくれました
泡のお風呂に入ってスッキリしました
大好きなママのお迎えに大喜びのお二人でした

 

プードルのCOCOちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もCOCOちゃんカットで可愛くお仕上げできました
美容中もお利口さんのCOCOちゃんです

 

 

MIXのみるちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全体的にすっきりと短くカットをしてお手入れもしやすくなりました
これで、暑さ対策もばっちりですね

 

チワワのポッキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はすっきりと短くカットをしました
ニッコリ、ポッキーちゃんスマイルでハイチーズ

 

ダックスのチョコラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全体的にすっきりと短くカットをしました
サッパリして、チョコラちゃんも嬉しそうですね

 

ダックスのクレアちゃんです
今日はトリミングと歯石取りに来てくれました
歯石もポロッと綺麗に取れて、クレアちゃんも嬉しそうでした
これで、ごはんもよりおいしくなるね

 

Before

 

After


2017年 5月17日

【宗像店】17日のドルチェ☆

 

プードルのポポちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
ご家族のお迎えに大興奮のポポちゃんです

 

 

プードルのタルトちゃんです
トリミングでご来店いただきました
凛々しい症状のタルトちゃんです

 

 

 

シーズーのアンチョビちゃんです
トリミングでご来店頂きました
首をかしげている所をパシャリ

 

 

トイプードルのリリちゃんです
トリミングでご来店頂きました
お顔は目元スッキリカットにいたしました

Before


After


 

 


MIXのブリンちゃんと猫のココちゃんです
シャンプーとトリミングでご来店頂きました
お迎えに大興奮でした~

 

 

 

ヨークシャテリアの虎太郎ちゃんです
爪切りでご来店頂きました
伸びていたお爪がスッキリしました

 

 

プードルのしおんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元ふんわりカットにいたしました

 

プードルのミニーちゃんです
爪切りでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました

 

 

MIXのあいちゃんです
シャンプーでご来店頂きました
シャンプーでスッキリしました

 

 

チワワのナツちゃんとMIXのラフちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身スッキリカットにいたしました
ナツちゃんの写真を撮り忘れてしまいました

申し訳ございません。


 

ヨークシャテリアのダンちゃんです
トリミングでご来店頂きました
お体は短くカットいたしました