2017年 5月16日

【香椎店】16日のお友達♪

柴犬のまめちゃんです
シャンプーコースでご来店下さいました
薬用のシャンプーで皮膚のケアもバッチリ
抜け毛も沢山抜けました
最後に可愛い笑顔でハイチーズ

 

プードルのポッキーちゃんです
シャンプーとカットをしてスッキリ
頭とお耳をつなげたベアカットで可愛く
お口周りもふんわり丸くしました
パパのお迎えに嬉しそうにルンルンで帰って行きました

 

パピヨンのまるちゃんです
シャンプーコースでご来店下さいました
全身真っ白になりました
サラサラになって毛がなびいてとっても綺麗です
帰りはとっとこ早いまるちゃんでした


 

シーズーのあずちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
いつものように短くカットをしました
今年の夏はもうこれで乗り切れますね
カット中もとってもお利口さんのあずちゃんです

 

MIXの小梅ちゃんです
シャンプーコースでご来店下さいました
全身フワフワになりました
抜け毛も沢山抜けてスッキリ
ご機嫌の小梅ちゃん
また遊びに来てね

 

チワワのオーロラちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
いつものようにミッキーマウスカット
おっとり大人しいオーロラちゃん
いつも癒されます

 

プードルのディープちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
今日のアロマスパはムスクマロウ
リラックスをしてくれていました
新しいフードもご購入頂きました
しっかりたくさん食べてね

 

MIXのジャッキーちゃんです
送迎車に乗って元気に遊びに来てくれました
シャンプーとカットをして全身スッキリ
夏仕様に短くなりました
嬉しそうにルンルンで帰って行ったジャッキーちゃんでした

 

プードルのモモちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
全身短くカットをしてスッキリ
目元もスッキリめ切ってクリクリお目目がクッキリ
おっとりしていてとってもお利口さん
カット中のお写真です


2017年 5月16日

【福津店】16日のお友達♡

ダックスのアッシュちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
キラキラした瞳のアッシュちゃんをパシャリ
お花がよく似合ってますね

シーズーの来夢ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
目の上はかからないようにすっきりとカットしました
お母さんの早めのお迎えに嬉しそうでした

ダックスの三郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体とお耳はつるっと短くしてイメージチェンジしました
お母さんに褒められてルンルンですね

プードルのクッキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はすっきりめにお顔はベアカットで可愛く変身しました
お花に少し不思議そうなクッキーちゃんでした

シュナウザーのサクラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ポージングばっちりなサクラちゃん
新しいカラーも買ってもらったのでつけるのが楽しみですね

豆柴のこなつちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
美容の前には大好きなお友達と遊んでくれました
おいかけっこでとっても楽しそうでした

チワワのボスちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体を半分ほどカットして前回よりもすっきりしましたね
今月がお誕生日のボスちゃんにごはんのプレートをプレゼントしました

チワワのコロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は全身カットに挑戦してすっきり変身しました
お母さんの反応が楽しみですね


ダックスのメリーちゃん、ポメラニアンのププちゃん、チワワのロロちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
みんな順番におりこうさんでした
カメラ目線もばっちりでモデルさんのようですね