2017年 5月15日

【香椎店】14日のお友達☆ Part②

 

プードルのあずきちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
カット中とってもお利口さんだったあずきちゃん
最後にこんなに可愛いお顔で写ってくれました

 

プードルのタンタンちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
たくさんのお友達と追いかけっこしたり、

お昼寝したりとっても楽しそうに遊んでいました
カットも可愛く仕上がり、大好きなママと嬉しそうに帰って行きました

 

 

 

シーズーの空ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
体を短くカットし足先はバリカンを短く入れました
シャンプー中、泡がお鼻についてとっても可愛かったです
また遊びに来てね

 

 

プードルのロンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
体をスッキリカットして足はふんわりに
お顔は丸く、お耳は長めに仕上げました
上目使いがとっても可愛いロンちゃんです

 

 

プードルのもなこちゃんとプリンスジュニアちゃんです
今日はシャンプーカットで二人仲良くご来店頂きました
いつものようにお耳は長めに残したカットにし、

お口周りはスッキリカットしました
二人ともとってもお利口さんでした

 

 

 

プードルのモコちゃんです
今日はシャンプーカット・歯磨きでご来店頂きました
泡のシャンプーでふわふわになり
ミントの歯磨きでぴかぴかになりました
とってもお利口さんでした

 

プードルのカイちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
とっても明るい性格のカイちゃん
スタッフも大好きシャンプーも大好き
カット中もお利口さんなので今回はカット中のお写真に致しました

 

 

ダックスのしんごちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
長めだった体の毛を短くカットしました
これから暑くなってくるので、

とってもスッキリしてるんるんで帰っていったしんごちゃんでした

 

 

チワワの連音ちゃんの飼い主様より
美味しいクッキーを頂きました
バターの味がしっかり効いてて体が癒されました
スタッフみんなで美味しく頂きました

 

 

専務よりパンの差し入れを頂きました
たくさん種類があって迷ってしまいました
仕事上がりの菓子パンはサイコーです
いつもありがとうございます

 

 


2017年 5月15日

【香椎店】15日のお友達★

 

ダックスのゴンタちゃんとウランちゃんです
泡のお風呂で全身スッキリ
お耳やしっぽの毛もサラサラになりました
美容中もとってもお利口さんな、ゴンタちゃんとウランちゃんです
  
 

 

プードルのくうちゃんです
今回、体は短めにすっきりカットしたくうちゃん
お顔はふんわり、トレードマークのボンバーカットです
お写真もとっても可愛く撮れました

 

 

ヨーキーのココちゃんです
全身の毛がサラサラのツヤツヤに
走っているココちゃんをは、とても輝いて見えます
ちょこんとお利口にお座りをするココちゃんです

 

 

MIXの神楽ちゃんです
暑くなってきたので、全身短めにすっきりカット
お顔もまん丸に、お耳もサラサラになりました
美容中もお利口さんな神楽ちゃんです

 

 

 

MIXのタロちゃんです
全身の毛がフワッフワに
お耳の中や爪もすっきりいたしました
大好きなママに抱っこされて、落ち着いた様子のタロちゃんです

 

 

プードルのレオンちゃんとビビちゃんです
お口のまわりはふんわりカット
お耳の毛はサラサラになりました
ばっちり可愛いポーズのレオンちゃんとビビちゃんです
美容中もとってもお利口さんでした

 

 

マルチーズのチーズちゃんです
全身短くサッパリしたチーズちゃん
お顔も短めにすっきり、とっても涼しそうです
海を背景にサマーバージョンのチーズちゃんです

 

 

ルナちゃん達のママからお土産をいただきました
鶴ヶ城のクッキーです
甘過ぎず、とっても美味しかったです
閉店後スタッフ皆で頂きました
いつもありがとうございます


2017年 5月15日

【香椎店】14日のお友達☆ Part①

チワワの連音ちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
たくさんのドルチェの看板犬と遊んだり、

お昼寝したりとっても楽しそうにしていました
最終日にシャンプーをしてもらってサッパリした連音ちゃんです

 

 

 

ダックスのいちごちゃんです
今日はシャンプーと歯磨きでご来店頂きました
泡のシャンプーでふわふわに
歯磨きでお口もピカピカになりました
とってもお利口さんに出来ました

 

 

ダックスのショコラちゃんです
今日はシャンプーでご来店いただきました
泡のシャンプーで洗うとテンションが上がってとても楽しそうにしていました
ドライヤーも気持ち良かったのか目がトロンとしていました

 

 

 

ダックスのウブちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
ふわふわだった毛をサッパリカットして、

スムースのよう短くになりました

 

 

ヨークシャーテリアのテンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
全身短くカットしスッキリに
お顔はいつものようにまん丸に仕上げました
いつもお利口さんなテンちゃんです

 

 

チワワのピピちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
ふわふわだった毛を今回とっても短くカットしました
お耳はフチに沿ってクッキリ見えるように
お顔は丸くスッキリ整えました

 

 

チワワのさくらちゃんとこむぎちゃんです
今日は二人仲良くシャンプーカットでご来店頂きました
さくらちゃんは薬浴のシャンプーで皮膚のケアもばっちりに
こむぎちゃんはお顔をミッキーのようにカットしました
とても仲良しなさくらちゃんとこむぎちゃんです
  
 

 

 

プードルのビビちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
お耳はふんわりとカットしお口周りは短く整えました
お顔周りのカット中もとってもお利口さんにしていてくれました

 

 

チワワのれおんちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
抱っこする時はいつもお腹をみせてしっぽを振ってくれるれおんちゃん
スタッフも大好きなれおんちゃんです

 

 

シーズーのノンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
暑い夏に向けて体をサッパリ短くカットしました
お顔は丸く仕上げ、くりくりお目目がとってもプリティなノンちゃんです