2017年 5月13日

【香椎店】13日のお友達☆Part②

ペキニーズのコジロウちゃんと文太ちゃんです
今日も二人仲良く遊びに来てくれました
今回お二人ともサマーカットで全身シザーでスッキリ短くカット致しました
これから暑くなるので準備バッチリ
パパのお迎えに嬉しそうにルンルンで帰って行きました

 

ヨーキーの銀杏ちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
体はスッキリ短く、お顔も短めの丸顔に仕上げました
長いお耳がとってもキュート
少し恥ずかしがり屋の銀杏ちゃんです

 

ヨーキーのレゴちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
体は全身スッキリ短く、お顔は丸顔に仕上げました
お耳や尻尾も短くしてサッパリです
美容中じーっとお利口さんのレゴちゃんでした

 

チワワのひんべえちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
今回夏仕様で全身短くカットしました
お顔は丸顔でお耳も短く
小さくてとっても可愛いひんべえちゃんです

 

プードルのシナモンちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
お顔はふんわりテディベアカット
少し怖がりさんのシナモンちゃんですがしっかりカット頑張ってくれました
女の子らしくて可愛いシナモンちゃんでした

 

ダックスのセシルちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
シャンプーをして抜け毛もたくさん抜けました
全身そろえて綺麗に
名前を呼ぶとバッチリカメラを向いてくれました

 

プードルのララのすけちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くスッキリ
お耳がピンと立っていてとっても可愛らしいララのすけちゃん
全身綺麗になって嬉しそうに帰っていきました

 

プードルのルルちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
体は短くスッキリと、お顔もお口周りは短くスタイリッシュになりました
ちょこんと可愛くお座りをしてバッチリ写真に写ってくれました
また遊びに来てね

 

プードルのチョコちゃんです
今日はシャンプーとカット、歯磨きを頑張りました
体は短めに、お顔はテディベアカットに仕上げました
柔らかくて触り心地の良いチョコちゃん
ずーっと抱っこしていたくなります


2017年 5月13日

【香椎店】13日のお友達★Part①

プードルのウィルちゃんです
1泊のお泊まりが終わって帰る前にシャンプーとカットをしました
今回初めて体を短くしました
お散歩へ行く時は直射日光が当たってしまうのでお洋服を着られて下さいね
清々しくサマーカットに大変身
とっても甘えん坊のウィルちゃんでした

 

MIXのコジローちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
今回初めて歯石取りにチャレンジ
溜まっていた歯石が綺麗に取れました
とってもお利口さんにお口を開けてくれましたよ


 

ダックスの小次郎ちゃんです
シャンプーコースでご来店下さいました
今回初めて泥シャンプーをしました
とってもサラサラになりました
香りもとってもいい香りです
部分カットもしてスッキリ
とってもお利口さんでした

 

プードルのラフちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
いつものように全身短くスッキリしました
お顔もバリカンでスマートに
美容中もじーっとお利口さんのラフちゃんです

 

プードルのリッキーちゃんです
今日も元気に遊びに来てくれました
シャンプーとカットをしてサッパリ
アクアゼオ歯磨きもしました
毎回しているので綺麗な歯が保てています
また遊びに来てね

 

シーズーのパンちゃんと風ちゃんです
今日も二人仲良く遊びに来てくれました
いつものように全身短くスッキリと
お顔も短めの丸顔です
とっても人懐っこいパンちゃんと風ちゃん
今日もずっと尻尾をフリフリ~
ご機嫌なお二人でした

 

トイプードルホセちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
いつものようにムスタッシュで丸く仕上げました
アクアゼオ歯磨きも頑張ってくれましたよ
お写真も可愛くお撮り出来ました

 

プードルのオリーブちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
今日もとってもお利口さん
長いお耳がチャームポイントのオリーブちゃん
とっても可愛らしいです

 

プードルのモコちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
今日も元気いっぱい
歯磨きも頑張りました
クリクリお目目が可愛いモコちゃんです


2017年 5月13日

【福津店】13日のお友達♪

シュナウザーのコジローちゃんです
トリミングで来てくれました
お顔はシュナカットで、

体はすっきりめにカットしました
サッパリしてコジローちゃんも嬉しそうでした

 

MIXのリリーちゃんです
トリミングで来てくれました
お迎えの時には、お気に入りのおやつも

たくさん買ってもらったので

お家でゆっくり食べようね

ビションのオスカルちゃんです
トリミングで来てくれました
今回もオスカルちゃんカットで

可愛くお仕上げできました
コロンとした感じが可愛いオスカルちゃんです

プードルのトムちゃんです
お耳掃除で来てくれました
スッキリして、お耳も聞こえやすくなったかな?
トムちゃん、また遊びに来てね

マルチーズのキャンディちゃんです
トリミングで来てくれました
お顔は丸くカットしました
パパのお迎えにしっぽをフリフリして

可愛くお出迎えをしていました

ダックスのゲンちゃんです
トリミングで来てくれました
全身スッキリと短くカットをしてサッパリしました
スッキリなって、お手入れもしやすくなりましたね

 


プードルのひめちゃんとマルチーズの栗ちゃんです
2人仲良くトリミングに来てくれました
お顔は丸くカットしました
美容中もいつもお利口さんに頑張ってくれる

ひめちゃんと栗ちゃんです

プードルのリコちゃんです
今日はトリミングで来てくれました
お顔はベアカットでふんわり丸くカットしました
ピンクのリボンを付けて、さらに可愛くなりましたね

プードルのコナゾウちゃんです
トリミングで来てくれました
お顔はベアカットで丸くカットしました
大好きなママのお迎えに大喜びのコナゾウちゃんでした

ダックスのキングちゃんです
トリミングで来てくれました
全身短くカットをしてスッキリしました
スタッフよりも隣のお友達が気になるようですね

ミニピンのダイアナちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
キラキラした表情がかわいいダイアナちゃん
今日も苦手な爪切り頑張りました

ジャックラッセルのエルちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
真剣な表情のエルちゃんをパシリ
シャンプーで毛も抜けてさっぱりしましたね

ヨーキーのレオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお顔は丸く可愛く変身しました
お母さんのお迎えに嬉しそうな姿が可愛かったです