2017年 5月12日

【香椎店】12日のお友達★

 

ダックスのジッポーちゃんです
泡のお風呂で全身きれいサッパリ
抜け毛もしっかり抜けて、サラサラになりました
お写真もばっちりポーズのジッポーちゃんです

 

 

コッカーのサンディちゃんです
今日でお泊まりが終わり、

シャンプーで全身きれいサッパリいたしました
たくさんお友達と遊んだサンディちゃん
大好きなママのお迎えに、とっても嬉しそうでした

 

チワワのモモちゃんです
今回、全身短めにすっきりカットしたモモちゃん
お顔もまん丸にお耳もさっぱりいたしました
美容中もお利口さんな、モモちゃんです

 

 

プードルのラルちゃんです
全身短めにすっきりカットしたラルちゃん
お顔もサッパリして、さらに可愛くなりました
しっぽをフリフリ元気いっぱいのラルちゃんです

 

 

シーズーのハリーちゃんです
全身短くすっきりしたハリーちゃん
お顔もまん丸にサッパリいたしました
お目めがパッチリして、さらに可愛くなったハリーちゃんです

 

 

プードルのウィルちゃんです
たくさんお友達と遊んだあとは、

シャンプーとカットで全身さっぱり
お顔はとお耳はふんわりに
さらに可愛くなったウィルちゃんです

 


2017年 5月12日

【福津店】12日のお友達★

ゴールデンのCOCOちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂でふわふわになりました
ご褒美に大好きなおやつも買ってもらったので、

お家でゆっくり食べようね

ダックスのクリームちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂で、マッサージを受けて

リラックスをしてくれました
サラサラになって、クリームちゃんも嬉しそうでした

 

ダックスのモカちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
シャンプーをしてカットもしてスッキリしました
お手入れもしやすくなりましたね
カメラに向かってハイチーズ

 

プードルのココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はベアカットで、体はすっきりと短くカットしました
コロンとした感じが可愛いココちゃんです

 

プードルのりくちゃんです
今日はトリミングと歯みがきに来てくれました
全身ピカピカになって、りくちゃんも嬉しそうでした
大好きなママのお迎えに大喜びのりくちゃんです

 

柴のいっきゅうちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂に入って抜け毛もたくさん抜けてすっきりしました
お迎えまでの間、気持ち良かったのかお昼寝をしていました


2017年 5月12日

【宗像店】12日のドルチェ✿

 

MIXのほしちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
とってもお利口さんでした

 

 

プードルのブーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットにいたしました
笑顔が素敵です

 

 

ダックスのビビちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
シャンプーでスッキリ
伸びていた所をカットしてご機嫌です

 

 

プードルのチャチャちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカットいたしました
お迎えに大興奮です

 

 

ダックスのメルちゃんです
トリミングと歯磨きでご来店いただきました
お体は短くカットいたしました
足元もスッキリしてご機嫌です

 

 

シュナウザーのリクちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
お顔は口元をふんわりカットにいたしました
歯石取りもしてお口の中がスッキリしました

Before


After


 

 


プードルのポムちゃんとぷぅちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はムスタッシュカットにいたしました
カメラに興味深々です

 

 

MIXのももちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカットいたしました
お体は短くいたしました

 

 

チワワのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカットいたしました
お利口さんでした