2017年 5月11日

【香椎店】11日のお友達♪

 

ヨークシャーテリアのココアちゃんです
今日は初めて当店でシャンプーカットです
生後11ヶ月のココアちゃん
お利口さんに泡のもこもこシャンプー
カットも体の毛をスッキリ短くカットし、

お顔は丸くカットしました

 

 

 

コッカーのブーツちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店です
暑い夏に向けて体はスッキリ短く
お耳はコッカーカットで先をフワフワに残しました
くりくりお目目が可愛らしいブーツちゃんです

 

 

 

 

プードルのタルトちゃんです
今日はシャンプーカットと歯石取りでご来店頂きました
シャンプー前に歯石取り用のハミガキでブラッシング
お口がスッキリになって泡のシャンプーで体もスッキリしたタルトちゃんです
奥歯の歯石が綺麗に取れ真っ白になりました

 

 

 

柴のマロちゃんです
今日はシャンプーでのご来店です
泡のシャンプーでぴかぴかになりました
シャンプー後のブラシイングで無駄毛もしっかり取れてスッキリしたマロちゃんです

 

 

柴の太郎ちゃんとごんちゃんです
今日は二人仲良く送迎車でご来店頂きました
車の中でもとってもお利口さんな太郎ちゃんとごんちゃん
泡のシャンプーでぴかぴかになったら、

帰りも仲良く送迎車で帰って行きました
また遊びに来てね

 

 

 

チワワのルークちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
とっても大人しいルークちゃん
シャンプー中もお座りしてスタッフの顔を見つめてくれます
そんなルークちゃんでスタッフ全員癒されております

 

 

プードルのポンタちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今足先を丸く残すカットを目指しているポンタちゃん
だいぶまん丸に仕上がってきました
お顔も丸くカットし飼い主様も大満足でした

 

 

チワワのルークちゃんの飼い主様より
ディズニーランドのお土産を頂きました
イースターのパッケージがとっても可愛らしい
食べるのがもったいないほど
スタッフ皆で美味しく頂きました
いつも可愛いお土産をありがとうございます


2017年 5月11日

【福津店】11日のお友達♡

ヨーキーのTOTOちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ぺろっと舌をだすお茶目なTOTOちゃん
お気に入りのおやつを買ってもらったので楽しみですね

シーズーのムックちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
暖かくなってきたので前回よりも短めにすっきりカットしました
ランでも遊んでもらったのでゆっくり休んでくささいね

チワワのココアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつもどおりお手入れしやすく短めに仕上げました
まんまるなお顔がとっても可愛いです

MIXのねねちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
たくさん毛が抜けてとってもすっきりしましたね
お迎えが待ち遠しくてソワソワしちゃうねねちゃんでした

ヨーキーのジャッキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
福津店は2回目ですがランにも慣れてくれて楽しそうでした
お顔はふんわり丸顔で仕上げました


チワワのソルちゃんとプードルのシエルちゃんです
今日はトリミングと爪切りに来てくれました
ソルちゃんは初めてのカットでドキドキです
お姉さんに披露するのが楽しみですね

ドルチェに新しいお友達が増えました
MIXのクコちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ランでは他のお友達ともすぐに仲良くなって遊んでくれていました
シャンプーもとってもおりこうさんでしたね

ミニピンのナツちゃんです
今日は爪切りとお預かりに来てくれました
足元がすっきりしてお散歩も快適ですね
幼い表情が可愛いです

ポメラニアンのキースちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
短めの豆柴カットですっきりイメージチェンジしました
大好きなランでたくさん遊んで楽しそうでした


2017年 5月11日

【宗像店】11日のドルチェ☆

 

 


ダックスのモカちゃんとチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全体的に丸くカットいたしました
とってもお利口さんでした

 

 

プードルのくりちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は口元をふんわりカットいたしました
ふわふわになりました~

 

 

プードルのもずくちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットいたしました
お顔はテディベアカットにいたしました

 

 

チワワのチョコちゃんです
爪切りと足回りカットでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
足周りもカットしてご機嫌です

 

 

 


チワワのリルちゃんとココちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
お家でいっぱい褒めてもらってね

 

 

ダックスのセサミちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーでスッキリ
カメラに興味深々です

 

 

シェルティのサムちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
シャンプーでスッキリしました
伸びていた所をカットいたしました

 

 

 


ダックスのカノちゃん、ネネちゃん、ルカちゃん、リオちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身スッキリカットにいたしました
お顔は丸くカットいたしました


 

 

ポメラニアンの実幸ちゃんです
爪切りと足回りカットでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
足周りの伸びていた所もカットいたしました

 

 

シーズーのまるちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカットいたしました
まん丸おめめが可愛いまるちゃんです