2017年 5月10日

【香椎店】10日のお友達☆

 

ヨーキーのミミちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くサッパリ
お耳やしっぽも短くすっきりいたしました
笑顔が素敵なミミちゃんです

 

ダックスのラッキーちゃんです
全身短くすっきりカットしたラッキーちゃん
爪やお耳の中もサッパリいたしました
美容後、ちょっと休憩中のラッキーちゃんです

 

 

プードルのミクちゃんとアンちゃんです
お二人ともお口のまわりはふんわりカット
アンちゃんは全身短めに、ミクちゃんもスッキリいたしました
美容中もお利口さんな、ミクちゃんとアンちゃんです
  
 

 

プードルのぺちゅちゃんです
今日でお泊まりが終わり、シャンプーとカットで全身さっぱり
お顔とお耳はまん丸に仕上がりました
じーっと不思議そうにカメラを見つめる、ぺちゅちゃんです

 

プードルのチョコちゃんです
全身短くスッキリカット
お顔はまん丸に、さらに可愛くなりました
カメラを向けると、ちょこんとお利口にお座りをするチョコちゃんです

 

 

シーズーのしし丸ちゃんです
お顔はまん丸にカット
体と手足も短めに、さっぱりいたしました
しっぽをフリフリ元気いっぱいのしし丸ちゃん
お写真もばっちり可愛く撮れてます

 

 

ダックスのエバちゃんです
泡のお風呂で全身サッパリしたエバちゃん
抜け毛がしっかり抜けて、ツヤツヤのサラサラになりました
わーっと大きくお口を開けたエバちゃんです

 

 

チワワのそらちゃんです
泡のお風呂で全身さっぱり
お耳の毛もサラサラになりました
ちょこんとお利口にお座りをする、そらちゃん
お写真もばっちり可愛く撮れました

 

 

 

プードルのポポちゃんです
お顔はふわふわになったポポちゃん
手足は丸く、可愛く仕上がりました
美容中もお利口さんなポポちゃん
大好きなお兄さんのお迎えに、とっても嬉しそうでした

 

プードルのクゥちゃんです
たくさんお友達と遊んだ後は

シャンプーとカットで全身きれいサッパリ
お友達がたくさん出来た様子で、とっても楽しそうでした
いつもお利口さんな、クゥちゃんです

 

 


2017年 5月10日

【福津店】10日の様子☆★

Sプードルのメルちゃんです
今日はお顔のカットに来てくれました
カットを楽しみに来てくれている話を聞いて嬉しかったです
大好きなタルに会えてうれしそうなメルちゃんでした

ヨーキーのスーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もいつものようにすっきり可愛く変身しました
お母さんのお迎えが楽しみですね

シーズーのポン太ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は暖かくなってきたので体は短くすっきり変身です
おりこうさんに頑張った真剣な表情のポン太ちゃんをパシリ

 


キャバリアのモカちゃん、ミルクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした表情がかわいいお写真が撮れました
お迎えに嬉しそうな姿が可愛かったです

柴の黒ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
緊張気味の黒ちゃんですが、お利口さんに頑張ってくれました
表情もお兄さんになりましたね

プードルのももちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キョトンとした表情が可愛いももちゃん
ふんわりしたお耳が可愛いですね

 


ダックスのマロンちゃん、ショコラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
二人ともお暖かくなってきたのでお揃いですっきり

短くイメージチェンジしました

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
MIXの羅王ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
かっこよくモヒカンに変身した姿を披露するのが楽しみですね