2017年 5月9日

【香椎店】9日のお友達♪

チワワのチョコタンちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
たくさんのお友達と遊んでお昼寝して
とっても楽しそうにしていました
最終日シャンプーでぴかぴかになって帰って行きました

 

 

 

シーズーの蒼ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回もふんわりカットに仕上げました
お顔も丸く仕上げ、くりくりお目目がパッチリ可愛いですね

 

 

MIXのマルちゃんとプードルのプーちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
マルちゃんは長めにふんわり仕上げました
プーちゃんは今回シャンプーのみで目周りをスッキリカットしましたよ
大好きなパパのお迎えでハイテンションで帰って行きました

 

 

 

 

MIXの琥珀ちゃんとダックスのたろーちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
二人仲良く泡のシャンプーに浸かって、

とっても気持ち良さそうにしていました
足周りも整えてスッキリな琥珀ちゃんとたろーちゃんです

 

 

 

 

プードルのミッキーちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
これからの暑い夏に向けて体を短くカットしました
お顔は丸くカットしてお耳もふんわり
帰りは大好きなママに来てもらってとっても嬉しそうでした

 

 

プードルのニコちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回は体ふんわりでお顔はスッキリ短くカットしました
お顔がスッキリしてまん丸お目目が可愛いニコちゃんです

 

 

チワワのげんきちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
泡のシャンプーでふんわりになって
お尻周りを桃尻にカットしました
とっても気持ち良さそうにしていました

 

 

プードルのラズちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
カット中お利口さんに立っていました
横のお友達が気になるのか、

横目でちらちら見ているお顔が可愛いラズちゃんでした

 

 

ポメラニアンのティンカーベルちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
カットはいつものように小熊ちゃんのように
胸の白いラインが月の輪熊みたいで可愛いですね

 

 

ラブラドールのロビンちゃんです
今日は送迎車に乗ってシャンプーご来店頂きました
お店についてドッグランでたくさん走ってあそんでました
たっぷり遊んだ後は泡のシャンプーで洗ってもらいサッパリしましたよ
帰りもお利口さんに送迎車で帰って行きました

 

 

プードルのナナちゃんです
今日はシャンプーカットに送迎車に乗ってご来店頂きました
体はひつじさんのようにカットし短く仕上げました
お耳はボンボンの様に丸くカットし可愛さアップです


2017年 5月9日

【福津店】9日のお友達★

 

チワワの心結ちゃんです
爪切りで来てくれました
ドキドキの爪切りもお利口さんでした

 

シーズーの太郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全体的にすっきりと短くカットをしてお手入れもしやすくなりました
サッパリして、太郎ちゃんも嬉しそうでした

 

MIXのジョイちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はすっきりと短くカットしました
抜け毛もたくさん抜けたので、体が軽くなりましたね

 

ダックスのタグちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はすっきりとカットしました
今日はいっぱい頑張ってくれたので、

お家に帰ったらゆっくり休もうね

 

シーズーのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はすっきりと短くカットをして

お手入れもしやすくなりましたね
お写真もカメラ目線でばっちりですね

 

コーギーのララちゃんです
今日は初めてドルチェに遊びに来てくれました
ドキドキの美容もとってもお利口さんに頑張ってくれました
お家に帰ったら、ご褒美をいっぱいもらおうね


2017年 5月9日

【宗像店】9日のドルチェ❊

 

ミニピンのリノンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛もしっかり抜けました
素敵なビックスマイルをいただきました

 

チワワのメロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
夏に向けスッキリカットいたしました
眠たそうなお顔がとっても可愛いです

 

 

ダックスのナナちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
カメラに興味津々で………近っっ
今日もとってお利口さんでした

 

 


シーズーのクーちゃん、カレンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
とってもドルチェを愛している二人…(笑)
今日もテンションMAXなのです

 

 

チワワのアトムちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
自慢の長いお耳もフカフカです
見事なカメラ目頂きました

 

 

プードルのコロナちゃんです
トリミングと歯磨きでご来店いただきました
お口の中も綺麗サッパリです
今日もフカフカに可愛く仕上がりました

 

 

ポメラニアンのハルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
抜け毛が抜けたせいか、少し小さくなっちゃいました
フカフカな前胸が自慢なのです

 

 

MIXのイヴちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
夏仕様にスッキリカットいたしました
これで暑い夏もバッチリです

 

 

柴のあずきちゃんです
シャンプーと歯磨きでご来店いただきました
体だけではなく、お口も綺麗に
ワンちゃんだって歯が命です

 

 

ウエスティのケリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
何何何といわんばかりにカメラに突進
興味津々のお顔がたまりません