2017年 5月8日

【香椎店】8日のお友達☆

パグの譜鈴ちゃんです
シャンプーコースでご来店くださいました
抜毛もたくさん抜けてスッキリ
とっても元気いっぱいの譜鈴ちゃん
嬉しそうにルンルンで帰って行きました

 

チワワのここちゃんとくうちゃんです
長期のお泊まりが終わり、帰る前にシャンプーをしてサッパリ
アクアゼオ歯磨きもして真っ白な歯になりました
泥シャンプーで洗って香りもとっても良い香り
お泊まり中もずーっと二人一緒に寄り添っていました
今日はお家でゆっくり休んでね

 

プードルのコロンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものようにカットをしてサッパリ
お耳のボリュームがいいのでふわふわでとってもキュート
いつもとってもお利口さんのコロンちゃんです

 

プードルのアンちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
体もお顔も短めに目元はスッキリカット致しました
大人しくってお利口さんのアンちゃん
今日もしっかり頑張ってくれました

 

プードルのキューピーちゃんです
今日も元気に遊びに来てくれました
いつものように足にはポンポンを、お顔は丸くベアカットです
名前を呼ぶとしっかりカメラの方を見てくれましたよ
とっても可愛いキューピーちゃんです

 

プードルのチョコちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
長く伸びていた毛をスッキリ短くカットしました
お耳も今回短くしました
子犬のように愛らしいチョコちゃん
お迎えの時は嬉しくって大興奮でした

 

MIXのマロンちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
今回夏バージョンでいつもより短くカット致しました
スッキリなってご機嫌のマロンちゃん
お写真もバッチリお撮り出来ました

 

ビションフリーゼの幸太朗ちゃんです
今日でお泊まりが終わり、帰る前にシャンプーとカットをしてサッパリ
体は短くカットをしてお顔はまん丸に
クリクリお目目がとってもキュートです
お泊り中は元気いっぱいパワフルな姿を見せてくれていました
お迎えが待ち遠しい幸太朗ちゃんです

 

トイプードルのココちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
今回も泥エステをして全身サラサラツヤツヤです
歯石取りもしてお口の中もスッキリ
お帰りの際夏用の新しいお洋服をご購入頂きました
とってもお似合いで可愛かったです
ココちゃんの可愛いバッチリなお写真がお撮り出来ていたのですが、カメラの不具合で保存出来ていませんでした。

申し訳ございません。

次回また可愛いお写真をお撮りさせて頂きます。


2017年 5月8日

【福津店】8日のお友達♪

 


プードルのパールちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お迎えの時には、お気に入りのおやつも買ってもらったので、

お家でゆっくり食べようね
 


チワワのココちゃんです
シャンプーに来てくれました
泡のお風呂に入ってサッパリしました
ココちゃんもリラックスモードでくつろいでくれました
 


プードルのこつぶちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はベアカットでふんわり丸くカットしました
ぬいぐるみのように可愛いこつぶちゃんです
 


プードルのモカちゃん、パピヨンのマリンちゃん、チワワのヒメちゃんです
みんなで仲良くトリミングとシャンプー部分カットに来てくれました
サッパリ短くなって、お手入れもしやすくなりましたね
美容中もとっても利口さんの3人です

 


プードルのちゅらちゃんです
今日はトリミングと歯みがきで来てくれました
サッパリ短くなって、歯磨きもして全身ピカピカになりました
カメラに向かってハイチーズ
 


ビーグルのあずきちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂で、抜け毛も抜けてスッキリしました
美容中もお利口さんのあずきちゃんです
 


ダックスのそらちゃんです
シャンプーと部分カットに来てくれました
泡のお風呂で、カットもしてスッキリしました
大好きなママのお迎えに大喜びのそらちゃんでした
 


チワワのNanaちゃんとCocoちゃんです
今日でお泊りが終わったので、

シャンプーをしてスッキリしました
お泊り中もドッグランで2人仲良く

のびのびと遊んでもらいました


Nanaちゃん達のママとパパからハワイのお土産を頂きました
マカダミアナッツのチョコレートです
たくさんあるので、みんなで仲良く分けていただきました
いつもありがとうございます
 


プードルのココちゃんのママから熊本のお土産を頂きました
「日本一うすい和菓子」です
短冊状のうすい和菓子なのですが、一つ一つに味がしっかり付いていて

何枚でも食べたくなる和菓子です
ありがとうございます