2017年 5月7日

【宗像店】7日のドルチェ✪


ヨーキーのランプちゃん、ショコラちゃん、ダックスのクーちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
お泊まり最終日にはシャンプーもいたしました


 

 

メインクーンのポテトちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで見事なふかふかです
ドライヤーもへっちゃらです

 

 

チワワのマリオンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
今日も安定のお利口さんです
舌がペロッと出てとっても可愛いです

 

 

ヨーキーのハリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
バースデーケーキは気に入っていただけたかな
お家でお祝いですね

 

 

ダックスのクロちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
とっても可愛いパピーちゃんです
今日はドキドキの一日でした

 

 

柴のそらちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
お泊まり最終日にはシャンプーもいたしました
素敵なスマイルいただきました

 

 

シーズーのレオちゃんです
トリミングでご来店いただきました
これまたレオちゃんも素敵なスマイル
笑顔を見せてくれるとスタッフも嬉しいです

 

 

ヨーキーの小太郎ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体はスッキリ、お顔は丸くカットいたしました
カメラに興味心身です

 

 

ダックスのレンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
シャンプーで良い香りになりました
長いお耳がチャームポイントです

 

 

 


チワワの舞ちゃんとリュウちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
とっても仲良しな二人
お部屋で遊ぶ姿にスタッフはメロメロです

 

プードルのティアモちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は頭とお耳をつなげ、足はブーツカットです
とっても可愛くしあがりました

 

 

ボーダーのアグリちゃんです
トリミングでご来店いただきました
とってもお利口なアグリちゃん、

高いトリミングテーブルでもこの安定感

 

 

シーズーのメグちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はまん丸くカットし、体はスッキリカットいたしました
長いまつ毛がチャームポイントです

 

 

MIXのチコちゃんとゴーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は夏に向け短くカットいたしました
くりくりお目目がたまりません


2017年 5月7日

【福津店】7日のお友達♪

ダックスのかりんちゃん、さくらちゃん、とうまちゃん、レノンちゃん、あんずちゃん、ハリーちゃん、

シュナウザーのゴンちゃん、MIXのゆずちゃん、チョロちゃんです
今日はみんなでトリミングに来てくれました
体はみんなお手入れしやすくつるっと短くカットしてすっきりしました
ランでもたくさん遊んだのでお家に帰ったらぐっすりですね
   
ダックスのエースちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
スタッフを見つめる表情にキュン
この表情で何でも許しちゃいそうですね

ダックスのまろんちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
今日は天気が良かったのでのんびりお散歩してくれました
シャンプーでサッパリ気持ちが良いですね

パピヨンのレオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
舌をペロッと出したお茶目な姿をパシリ
お迎えに嬉しそうな姿が可愛かったです

ダックスのタモンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
お散歩もたくさんしたのでお家ではぐっすりかな
お母さんのお迎えが待ち遠しいですね

プードルのそうすけちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
とびっきりの笑顔が可愛いそうすけちゃん
おかげで素敵なお写真が撮れました

ダックスのモカちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
アップの可愛いモカちゃんをパシャリ
ご褒美のおやつを買ってもらったので楽しみですね


プードルのPOOHちゃんとマリーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
POOHちゃんなんだかうっとりしてますね
マリーちゃんは今回ベアカットで仕上げました

シーズーのぽんたちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はお耳を2センチほどカットしたので、

いつもより幼く見えて可愛いですね

プードルのマピュスちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体を前回より短くしてかなりすっきり変身しました
カメラを不思議そうに見つめるマピュスちゃんをパシャリ

柴のびんちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
カメラを向けると目を細めるびんちゃん
帰りにお芋のおやつを買ってもらってルンルンでした